今日は妹と関西の実家で、

色々することがあって、

出かけたりして

忙しかったんですけどね、

 

 

 

実家に行くからねー

母と父(二人とも他界してます)

前もって言葉かけしておくと

(空間に向かって投げる感じ)

 

 

 

異様に眠かった今日1日でした、、

 

 

 

 

お仏壇に手を合わせてると

ロウソクの火がものすごい勢いで

シューって

上に伸びたりするんですが

(これ同じ体験ある人いますか?)

 

 

 

ちょっと伸びる、とかじゃなくて

そんなに炎って伸びないでしょう

っていうくらい、綺麗に上に

細く長〜く伸びるんです滝汗

 

 

 

母さんみてるよ、って

返事もらってるみたいですほっこり

 

 

 

用事済ませて妹と家に帰って

来たら、意味なくもー眠くて眠くて

「姉ちゃんちょっと寝るわ」

って寝てしまい笑。

もっというと、用事の最中から

眠かった。

 

 

 

車中でコーヒー飲んでたのに。

(久しぶりのマイカー運転で

 嬉しくてしょうがない件)

下矢印

 

 

 

 

夕方まで心地よく昼寝してしまい

ました。

 

 

 

親というのは子供のことを心配して

祈る存在ですよね。

(本当は心配はしなくていいけど)

 

 

 

私も娘がいるので

大学が地方だから離れて

下宿してますが、

 

 

ちょこちょこLINEがきて

学生生活が楽しそうな様子がわかると

本当に嬉しいし、

(っていうか毎日来る、、笑)

 

 

 

この子の未来がいつも幸せで

ありますように、と祈るとき、

自分のことより

幸せに感じるようになりましたね。

 

 

 

以前は

自分が幸せになりたいから、

という気持ちが強かったけど笑。

(なんてブラックなんでしょうニヤニヤ

 

 

 

人は誰かのことを心から祈ると

元気が出る気がします。

 

 

 

人って誰かのために、って思うと、

底知れぬパワーが出るんだ。

 

 

そう前職の先輩がおっしゃってました。

 

 

 

「じいちゃん、ばあちゃんって

 孫ができたら、元気になるやろ?

 あれは、何かしてやりたい存在が

 できたから若返るんやで。

 人のために何かしたくなれるって

 自分のことやってるより

 元気出るもんなんやで

 

 

 

って。

 

これ、わかる気します。

 

 

 

私は大勢の方の幸せの底上げを

サポートする仕事をしています。

(おこがましいけど、あえて

 そう書かせてください)

 

 

 

普段から「祈ること」をとても

大切にしてます。

 

 

 

ちょっと昔までの自分と違って

嬉しいことに、

祈りたい人が

たくさんできました。

好きな人が増えたんだと思う。

 

 

 

直接知ってる人もそうだし、

(大好きな人が周りにいっぱい

 います、ほんと幸せです)

 

 

 

直接会ったことがない人へも

祈る。

これは宇宙全体の繁栄に

なるから。

 

 

 

朝やります。

 

 

朝起きたとき、お布団の中から

出る前に祈るのが日課。

1分くらいのものですが。

 

 

 

私に関わる全ての人が

幸せでありますように。

 

 

 

至極シンプルですけど

この祈りの気はパワフルと思ってます。

 

 

自分のことを知らない人が

どこかで自分のことを

祈ってくれてる。

 

 

きっと私のことも、

私を知らない誰かが

世界や宇宙が幸せであるように、

ってどこかで祈ってくれてるから、

 

だから私も祈りたくなるんだと。

(似た波動は知らない者同士でも

 伝わるから)

 

 

 

地球の反対側まででもエネルギーって

飛んでいくからね、

 

 

自分がどんな波動(気)を

出しているか、にいつも、

こんな仕事をしているからこそ、

注意しているのですにやり

 

 

もし、ネガが出たら

受容して終わらせてる。

(ネガは出るものだからね)

 

 

私が大切と感じてる人達が

いつも幸せになっていきますように、

 

と、

 

私が会ったことがない人、

仮に、一生会うこともない人も

幸せになっていきますように。

 

 

祈り。

 

よかったらやってみてくださいニコニコ

 

いちごー!!

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

MACO

 

 

MACOインスタ随時更新中ねー

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月10日発売新刊

2019.人間超えを提案します。

MACOの幸せになるコラム連載19回目

 

 

 

 

 

(これからのセミナー/ イベント) 

現在全てキャンセル待ちです。

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

  キャンセル待ちはこちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座定員90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  キャンセル待ちは

  こちらから   

 

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   増席して280名様  満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

 これからご案内

宝石ブルー長期講座6期(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   場所 東京 

 

 

 

 

ツイッターもつぶやいてます!

MACO twitter