たった今感じている波動(周波数)が

元になって、

その次の世界を

創造し続けるんだけど、

 

 

 

今はどうしても「ない」の感情

心に強くあるよ、というのであれば

 

 

無理やり「ある」を感じようと

することは到底不可能。

そして、それはやってても意味がない。

 

無理にやっても、

波動は変わってないから。

 

 

 

 

「願いが叶わない」

「不足感でいっぱい」

「思うように動かない」

「できないと感じる」

「お金がない」

「人の縁がない」

「うまくいかない」

「運がない」

 

 

こういう「ない」の感情は

いきなり成仏させようと

あっち行け!的に追いやるのではなくて

 

 

 

この波動が何か悪さするんじゃないかと

怖がったりする必要は全くないので

ただ、その通りに

「ない」を感じてみたらいい。

 

 

 

「叶わない」と思ってる。

 

「叶わない、叶わない、イライラする、 

 モヤモヤするなあ、・・」

 

下矢印

 

という心の声を

そのまんま取り出して

眺めるようにして、感じてみる。

(若干不快でしょうけどもうーん

 

 

 

否定せずネガティブを眺める

という作業は、別に

「ない」の波動を作ってるのではないよ。

心配しないで。

 

 

 

「ない」を受け入れてるので、

眺めているうちに必ずエネルギーが

だんだん中立になっていきます。

 

 

 

そしたらその感情はだんだん成仏して

いきます。

 

 

 

「ない」の感情をなかったことにしない。

 

 

なかったことにしたら、またどこかの

タイミングで湧き上がってくるから、

余計離れてくれなくて厄介。

 

 

 

否定したものは延々と追ってくるから。

 

 

 

そうよね、と受け入れてしまった

方が(存在があるよね、と認めた方が)

形を変えるのがはやいのです。

 

 

 

 

 

自分の内側の「無い!嫌だ」という

声を聞いてあげることって

一体何をしてるのかというと、 

 

下矢印

さあ、これから自分を

めいっぱい愛するぞ。

 

というスタートを切ってるってこと。

 

 

 

自分に対する愛を表現しないうちに

自分を愛してくれる人は現れません。

 

 

だから、裏も表も同じように扱って

あげることが大事なんですほっこり

 

 

 

普段、神社にお参りするのももちろん

おすすめですけど、

自分の心参りもとても大事。

これは日々どこにいても

できることだからほっこり

 

 

そして、

 

 

私には解決できていない問題がある。

 

 

といつも思っていると、

 

その波動が次の問題を新しく作ります。

だからいつも

問題をなんとかしようとしてる現実を、

抱えてしまう。

 

 

 

何も問題ではない。

下矢印

 

という、すでに解決した意識から

日々の生活を始めていくと、

 

明らかに起きることは変わってきます。

明らかに。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキMACO

 

 

 

MACOインスタ随時更新中ねー

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

3/23セミナーはこの内容中心で行きます!

ガツっといきますのでメモご持参ください。

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

MACOの幸せになるコラム連載19回目

 

(これからのセミナー/ イベント)

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名 満席御礼

   詳細 こちら

   当日書籍販売とサイン会あります。

 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名 満席御礼

  キャンセル少し出てます  こちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座   

 定員90名 満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  増席して180名様 満席御礼

  キャンセル待ちです

  お申込み詳細は

  こちらから   

 

 

 宝石赤 5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   定員250名様   満席御礼

   増席検討中です

   詳細はこちら