40歳過ぎて
年下の可愛い彼ができて結婚が
決まったSさんことさちこさんの
シェアからの続き、
 
本日最終回です。
 
さちこさんのシェアから
 
 
ベストパートナーとはどんな人?
 
ということについて書いてみます。
 
これまでの記事はこちら
下矢印
 
 
 
これまでの記事にも書いたけど
 
 
結婚が決まった彼と
一番最初に出会った時は
 
 
さちこさんピンとこなかった
みたいなんですね、
 
 
セミナーやイベントに来てくれた
時も、そんなことを何回も
おっしゃってました笑にやり
 
 
悪くはないんだけど
理想ぴったりではないーって。笑。
 
さちこさんはカドカワ香港マカオツアーに
来てくれて、これを私にプレゼントして
くれました(ダイヤの飴です・食べられるの!)
image
 
image
 
image
マカオタワーから。
 
image
マカオのバンヤンツリーから。
(みんなの姿が映っとる)
 
 
私は焦って答え出すな、って
言いました笑、
しばらくお付き合いしてみたらって。
 
 
 
そのうちにね、
 
 
彼といると
自分のエネルギーが開くような感じが
するようになっていったみたいです。
 
 
 
一緒にいると緩んで、楽になって
何も我慢せず、
ただ、楽しんでいられる。って。
 
 
 
好きな人と一緒にいても気持ちを
我慢してたり、緊張してたり、
自分を出せなかったり、、、
 
でも私、彼が(彼女が)好きなの!
 
 
みたいなパターンのお付き合いも
あるでしょう?真顔あかん、
 
 
でも、
さちこさんは一切の我慢も
無理もなかったんだって。
 
 
 
いつも変わらず優しくて
ひたむきに自分を思ってくれる彼を、
いつのまにか
大好きになっていたそうで。
 
 
 
手帳に色々書いて設定してた
そうですが、
(まあすごい量のメモでした
 見せてもらいましたけどにやりこれ、
 見るのやだって私言いましたもん笑)
 
 
彼女のオーダーはちゃんと通っていて
宇宙(神)に届いていて、
 
 
 
自分が幸せで満ち足りているな、
ってことに気づいた時
 
あ、ベストパートナーだって。
 
 
そうかこれは神様のご紹介
だったのか、
って思ったそうです。
 
下矢印
 
 
 
 
私の結婚相談所は宇宙だった!
仲人は神様だった!ですよ。
 
 
 
最強やんね?
 
 
 
宇宙は完璧って言いますけど
それは本当です。
どうやっても私たち個人は大いなる
宇宙には勝てません、
(勝ち負けじゃないけどねほっこり
全部お見通しだから。
 
 
私、幸せになるんだ。
(すでに幸せだしね)
 
 
っていうオーダーを通したら
その通りにやってくるけど、
 
 
動き始めた時
一見、あれ?
これオーダーしたっけ?
って最初感じることもある。
 
 
結婚相手なんてよくある話。
最初は嫌いなタイプだったけど、
なんていうカップルだってごまんと
いますよね笑。
 
 
それも完璧なんです。
 
何を信じていたらいいかっていうと
自分が徹底的に幸せになる。
っていうことだけ。
 
 
そこはちゃんとオーダーとして
宇宙に通ってるのです。
 
信頼をする練習というのが
2019年はメントレテーマの1つと私は
思ってます。
(5月の新刊にもその力を
 育てる方法、しっかり書いてますビックリマーク
 
 
さちこさん今日から彼と旅行
なんだそうですドキドキ
体調戻って本当に良かったね。
 
 
 
 
 
 
下矢印
これはいらんよ、って
言っとこうかな笑笑
ウソ、ありがとう!ウシシ
 
 
 
 
私今引っ越し作業の最中でして、
しばらく
コメント欄閉じてますがすみません。
新しく引き寄せた空間、想像以上ですドキドキ
 
 
他の記事にいただきましたありがとう
下矢印
 
 
 
ありがとうございます😊
 
 
しんどいと感じた時は
そのことから
いったん離れたらいいですよニコニコ 
大丈夫。
 
 
気分転換できたら
また戻って来たらいいよほっこり
 
 
私たち個人が一人、幸せになると
宇宙全体の波動が上がるんですよ、
 
 
 
個人、一人ひとりが貢献してる
っていう肯定感を持つことも
必要な心(メンタル)の練習ですほっこり
 
 
また記事色々書いていくので
もう必要ない古い
「概念」は捨てていきましょう!
遠慮なく幸せになる。


 

MACOインスタ随時更新中ねー

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 4万部突破・宇宙オーダー本

 ほぼ完売ですありがとうございます!

 感情と優しく向き合える本です

 MACOの幸せになるコラム連載中!

 

 

 

(これからのセミナー/ イベント)

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名 満席御礼

   詳細 こちら

   キャンセルは出た時にご案内

 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名 満席御礼

  キャンセル待ちは  こちら 

 

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座   

 定員90名 満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  定員150名 満席御礼 

→180名まで増席して受付中

   残りわずかになってます

  お申込み詳細は

  こちらから   

 

 

(これからご案内)

 宝石赤 5月12日 東京  コラボ

 西原愛香 × MACO 

   3月12日20時受付スタート

  

 

宝石ブルー長期講座6期(セカンドステージver.)

2年ぶりの講座開催します

6月から8月の 3カ月間

場所  東京

4月上旬受付開始

超少人数限定です

 

 

MACO twitter