前回の
 
 
の記事にいただきましたほっこり
 
この写真綺麗で大好きー
 
 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

詳しく事情がわからないので

不用意にあれこれ書くのは避けますが、

 

 

手術するのに

不安にならない人なんて

なかなかいませんよね。

 

 

だから今感じている感情は

ただそのままにヨシとして、

 

 

しかし今後どうなっていきたいかは

内の力=自分

に主導権を持たせ続けていて

くださいねほっこり

 

 

 

ある程度年齢を重ねてからの

赤ちゃん引き寄せや、

 

 

まだお若い方でも

不妊と診断されてからの

色々なプロセスを経た方々から

苦労したというお話を

たくさん聞いたりしていますから

 

 

だからこそ

不用意に、適当に

個々の状況わからず

あら大丈夫よ〜ばかりは言えない

と私は考えてます。

 

 

でも、

 

どう生きるかを選ぶのは自分よ。

 

 

ってことだけは言える。

 

 

 

脳科学は自己責任なんだよ。

 

 

って教えていただいた時から

引き寄せもまさに自己責任だな、

って私の中ではなっていて、

 

 

そこが腑に落ちてからは

 

 

何をやっても私の中から

失敗、という概念は消えました。

 

 

 

やりたいことをやらないで

終わる方が失敗だ

 

 

そう考えるようになったからほっこり

 

 

 

で、そう考えるようになったら

 

明らかに願いが叶う、

引き寄せられるようにも

なりました。

 

 

そしていっぱい楽しみながら

行動し続けている。

 

 

使えば使うほど、体が進化する、

若々しくなるのも体感済み。

楽しいからまた動き続ける。

 

 

 

年齢や今の状況に悩んでる方々へ。

今この年になってしまって、、

という地点からも

スタートできます。

 

 

 

私たちは、毎日、毎瞬間

生まれ直している

エネルギー体だから。

これは物理学。

 

 

ただね、

 

 

ってやはり難しいじゃないですかあ、、、

 

とか、

 

、、、だからまた、、、こう、、

 

 

って口にしたら、

 

 

途端にその次元がまた開くよねショック

 

 

 

ほら、だって

たった今そう宣言してるから。

 

 

ってこと。

 

 

それくらい

素粒子の再合成は速い

んです。

↑サラっと書いたけどめちゃ重要点。

 

 

言ったそばから同じ現実再合成。

 

 

さらに自分の中で

握ってる根強い意識のせいで

再合成スピードがもっと増してく。

 

 

 

おりえさん、

 

手術が滞りなく終わりますように

お祈りしていますね。

 

これは私が現実創ったんだ、なんて

思う必要はないですよほっこり

 

 

おりえさんを応援している人が

宇宙にはたくさんいますから、

 

私もだし。

 

ってことを覚えててほしいなー。

 

編集さんの可愛い可愛い❤️赤ちゃん

私の鼻の中に

手が入ってるような笑笑、、、

大好きな一枚。

 

 

 

インスタよかったら

フォローしてくださいねー

MACO Instagram

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO著書 累計28万部突破中

 

 

 

 

(これからのセミナー/ イベント)

 現在全てキャンセル待ちになっています

 

   3月23日 東京

 宝石ブルー朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名   満席御礼

   詳細 こちら 

   キャンセルは出た時にご案内

 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名 満席御礼

  キャンセル待ちは  こちら 

 

宝石赤5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座   

 定員90名 満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアムセミナー  

  定員150名 満席御礼 

→180名まで増席しました!

  お申込み詳細は

  こちらから   

 

 

 

(これからご案内)

 宝石赤 5月12日 東京  コラボ

 西原愛香 × MACO 

    3月12日受付スタート

  

 

宝石ブルー長期講座6期

6月から8月の

3カ月間で開催します。

場所  東京

4月上旬受付開始  人数限定

 

MACO twitter