前回記事からまた続きの話。

 

古いエネルギーを取り除くと

次の恋愛が起こりやすくなります。

 

 

 

古いエネルギーってなんぞや?

 

 

もう機動してないエネルギー、

→動いてない、死んでるエネルギー

 

 

ってことですキョロキョロ

 

 

 

前彼にまつわるものを、

もう気持ちがないのに、ま、いっかと

とっておいたりしてませんか?

 

 

 

もらったものとか、一緒に行った場所で

買ったアイテムとか。

見たらその頃を思い出すものとか。

 

 

もう気持ちがなくなってても、

名残のように

置いたままにしてませんか?

 

 

 

付き合ってたときの

デートの予定書き込み

してある手帳とかも。

 

 

手帳は使い終わってからも

置いておく人が多いので、

これは別に大丈夫なんですが、

 

 

もし前彼のエネルギーが残ってる

手帳なら、

付き合ってた時期の手帳だけは

断捨離をオススメします。

 

 

 

案外、特に害はないからと

色々置いてたりする人もいるかもですが

 

 

形跡をみんな消す。

 

 

くらいでいいですキョロキョロ

 

 

物理的にスペースがあくと

気持ちのスペースも空いてきます。

 

 

 

新しいものは、

常に古きを壊してから、入ってきます!

 

 

 

私が時々説明に出してる例えに、

 

古家の上に新築の家は建たない。

 

というのがありますが、

新旧同時に、はありえないので

 

 

 

スムーズな流れを作りたかったら

面倒でも時々

 

 

いらないエネルギー、

古くて使わないエネルギーを 

 

 

もう必要ないのに

名残でためていないかしら?と、

 

チェックしてみてくださいキョロキョロ

 

 

 

今日は新卒時代からお世話になってる

先輩と大好きな女将さんがいる

神戸の店に行ってきましたほっこり

 

 

なかなか私が時間なくて、

かなり久しぶりに。

 

 

これ、遠目からだと

ハートに見えます!だから載せる💖

 

トリュフ入った

リゾットのコロッケキョロキョロ

 

 

ある芸能人のブログに白子が出てて、

白子いいなあと思ってたら

今日のオススメであった↑引き寄せたなもぐもぐ

白子のねぎ焼き風だそう。

 

引っ越しても時々来ます!

って、とっても優しくて

可愛い女将さんに話してきましたほっこり

 

 

なにを食べても美味しい、多分私の

中では日本一なお店です。

 

 

 

インスタ始めました

よかったらフォローしてくださいねー

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO著書 累計28万部突破中

 
「逆」引き寄せの法則
「逆」引き寄せの法則
1,512円
Amazon

執着に悩んだら

 

 

 

(これからのセミナー/ イベント)

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名 満席御礼

   詳細 こちら 

 

宝石赤4月13日 東京

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名 満席御礼

 キャンセル待ちです こちら 

 

宝石赤5月12日 東京

 西原愛香 × MACO 

    スペシャルコラボ

   3月12日受付スタート

 

宝石赤5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座   

 定員90名 満席御礼

 キャンセル待ちです

    詳細こちらから

 

宝石赤6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

 プレミアムセミナー受付中   

  こちらから   定員150名

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

MACO twitter