間空いてしまいました、すみません。

プレゼント企画の当選発表します!

お知らせもありますので最後の欄を

お読みいただけると幸いですaya

 

 

今回はMACOがイベントで行って来たり

旅してきた場所の

 

「豊かなムダ」を中心にねー

 

①北海道
(ウエディングセミナーしました)
②香港
(ハワイに続き
 2回目の海外ツアーしました)
③台湾
(エネルギーチューニングしながら
    原稿執筆のため行ってきました)
 
 
 
 
の3ヶ所、3名さまに。
 
 
 
 
合計1683名様ドキドキのご応募
ありがとうございました照れ
香港お守りがダントツで人気でしたね!キョロキョロ
 
 
 
今回は題して、
「プレゼント企画どうでしょう
 
image
一生どうでしょうします照れ
 
 
 
①北海道編
「水曜どうでしょう」のボールペンと
 大泉洋さんの心願成就お守り
 
ボールペンは私とお揃いねー
 
プラステレビ父さんのトートバッグ。
北海道編ご当選者の方はこちらです
下矢印
乱数生成アプリにて抽選。
 
 
50番
K.Cさん
image

 

 
②香港編
恋愛結婚を叶える護符と
金運アップのお守り
(財布に入れるプレート版)
 
こちらは豊かなムダではなくて
本当のお守りですね。
こちらもおまけで
香港編ご当選者の方はこちらです
下矢印
259番
N.Kさん
 
 
③台湾編は
おめでたいことに使ってくださいの
赤い封筒(お祝いごとには何にでも
使えます)とシュールなポストカード
 
この中からどれか1つお送りしますね。
下矢印
表がこんなで
裏がこんな感じ笑笑。
台湾編にも香港編と同じ
お金の扇子がつきます
 
当選者の方はこちらです
下矢印
326番の方
 
K.Yさん
image
 
 
おめでとうございます^_^
上記3名の方にはこれから
ご連絡差し上げますので
お待ちくださいね。
 
 
 
たくさんのご応募ありがとうございました!
 
 
それからお知らせです。
 
長らく楽しんでいただいて来た
プレゼント企画ですがレギュラー実施は
あと2回で終了とさせていただきたいと
思います。
 
今回が31回目でしたので
 
ゾロ目の通算33回目を
プレゼント企画の最後
としたいと思います。
 
その後は時々、ふと
思い立ったら突然やるかもしれない企画。
 
としてやろうと思っております。
 
レギュラー企画として
長らくお楽しみいただき、本当に
ありがとうございました!aya
 
あと2回またスペシャルで
やりますのでお楽しみに!
 
インスタよかったら
フォローしてね→ MACO Instagram