関西に帰ってきたら

ちょうど andGIRL編集部さんから

最新号の見本誌が届いていました。

 

 

 

 

春ですね〜薄いピンクがとても

綺麗な春号ですニコニコ

 

 

 

こちらの連載も18回目となり、

最初の予定が半年くらい、という

ことだったのに

 

なんとその3倍の期間にわたって

延々とコラム連載を

させてもらってます。

 

 

 

ファッション誌で連載!

 

というのは

物書きを始めた時からの

 

ずーっと引き寄せたい願いだったので

長期にわたって書かせてもらえてる

ことがとても嬉しいです。

 

 

 

さてウエディングセミナーでも

触れた話なんですが

 

「復縁」について。

 

ご質問もよく

いただくことがあるテーマです。

以前恋愛本には復縁についてがっつり

ページを割いて書いたんですが

 

執着とのたたかいとか

内側のしんどさを

特に感じることが多いかも

しれないテーマですね。。。うーん

 

 

タイムリーなことに今回のandGIRLの

コラムで編集部さんから「復縁」という

お題をいただいたので

 

 

ちょうど今号に掲載になるんですが

今日はブログでもシェアします。

 

 

 

復縁の前に「別れる」が必ず

起きるじゃないですか。

(だからもう1回繋がりたいと思う) 

 

 

なぜ「切れたか」この辺り

の答えばかりを探るというよりは

 

 

 

 

外じゃなくて

自分の心の内側をしっかり

探る、というのをやっていったら

いいタイミングでもあるんです。

 

 

 

 

切れるにはやはり理由があります。

 

大きくは2つなんですけど

 

・その人が相手じゃない方が自分は

 幸せになれる

(これから出てくる人が別にいる)

 

・学び直してもっと幸せになって

 繋がり直そう。

(andGIRLにもここ書いてるよー)

 

 

大きくこの2つ。

 

だから、もし一旦ご縁が切れた時は

 

 

これから心底自分が幸せになることを

もう1回決め直して欲しいんです。

今のままつながり直して

幸せになれるかどうか。

本当にこれでいいのかどうか。

 

下矢印

この問いかけだけでも

かなり色々な心の声が出てくるはず。

 

 

復縁については書き出すと

いくらでも出てくるんですけど

(アメブロは

 4000字しか1記事に書けない・・)

 

 

大事なポイントはね、

 

自分自身が

「私は、幸せにならないでいい」

って思ってない限り、

 

 

私は幸せなパートナーシップで

生きるんだ!

って決めてるのなら

 

 

必ずそうなって行く。

宇宙のエネルギーのめぐりは

円を描いて上がる方向にしか

動かないので、

 

 

「私は幸せでなくてもいいの。

 我慢や無理があっても

 これでいいの。」

 

と思ってない限りは

 

決めていけば必ず幸せになれる人と

繋がることになります。

 

今なんか違うな、と思うのであれば

「決め直し」をしたらいい。

 

設定は

史上最高の満ち足りた大恋愛をする。

下矢印

でもいいし

(これ、アファメーションにもいいし

手帳に書く言葉としてもいい)

 

 

自分にとってベストな人を

お願いします。

 

というダイレクトオーダーでもいい。

 

一旦離れたとしても

復縁することだけに

頭いっぱいにしすぎないこと

が大事です。

 

 

結論から言うと

躍起になってもならなくても

復縁する人とはします。

 

一旦大好きな人と離れた時

どうしようー!という

疲弊や焦りのエネルギーに

パワーを使うのではなくて

 

自分の周波数を上げることに

特化するのが一番いいのですニコニコ

 

 

大事なことは

復縁することじゃなくて

 

あなたが宇宙一幸せになること。

 

そういう相手を設定していたら

復縁する時は学びや気づきを

えたら、その後

復縁になって行くし

 

 

そうでなければ今のこの人で

ほんとよかった、っていう

新しいとても素敵な人

現れることになりますニコニコ

 

 

 

ありがとう!

ウエディングセミナーセカンド

ステージ考えていきますね。

 

 

 

 

 

 

今日は母の三回忌なんです

はやいなあ、、

コメント欄しばらく閉じますね。

 

 

 

 

インスタにも写真随時

アップしてますのでよかったら

フォローしてくださいほっこり

下矢印

MACO Instagram

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

逆にとらえてみると世界が変わる

「逆」引き寄せの法則 「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

長女本が文庫版になりました

こちらも2色刷です

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

MACO手帳にもたくさん書いてください

 

(セミナー・イベント)

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名  満席御礼

   詳細 こちら 

 

宝石ブルー2月17日 東京 銀座

   大島ケンスケ × MACO

   人間を超えるコラボライブ

 増席して60名様 満席御礼

 

宝石赤4月13日 東京

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   485名様 満席御礼

 キャンセル待ちは こちら から

 

宝石赤5月12日 東京

 西原愛香 × MACO

   近々詳細案内

 

宝石赤5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 講演会 定員85名

 

宝石赤6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

  プレミアム講座

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO twitter