4月13日のスペシャルコラボ

受付開始しています。

続々とお申込みいただいています!

奥平亜美衣× MACO × JOY☆LICA

 

お申し込みと詳細  こちらページから

点点点点点点点点点点点点点
 
こんばんはキョロキョロビックリマーク昨日は
温かすぎるくらいの1日、
今日は大吹雪だった大分からですおーっ!ビックリマークビックリマーク
(私が旅するときこういうことあるある)
 
(大分での色々なお話は後ほどねー
 やってきた一番の目的は
 何だったのでしょう等等)
 
 
長らくお待たせしましたキョロキョロ
プレゼント企画第31弾目になります
スタートしますウインク
 
 
あちこち行ってきた場所で
見つけたものをプレゼント。
 
 
今回はスペシャル版ということで
下矢印下矢印下矢印
 
 
①北海道
(ウエディングセミナーしました)
 
②香港
(ハワイに続き
 2回目の海外ツアーしました)
 
③台湾
(先日原稿執筆のため行ってきました
 あ、近いうちにまた行きます)
 
 
の3カ所でMACOが気に入ってゲット
したものを3名さまに
一気にプレゼントします。
 
 
で今回、基本ほとんどすべてが
 
 
「豊かなムダ」編になってますニヤニヤ
 
 
(気付いた
 内容がそうなってしまってた笑)
 
 
 
題して、
 
「プレゼント企画どうでしょうねービックリマーク
 
image
一生どうでしょうしますねー
 
 
 
①北海道編は
先日ブログにも書きましたけど
私の大好きな
 
「水曜どうでしょう」のボールペンと
 大泉洋さんの心願成就お守り
(お守りの効力は不明キョロキョロ
 
ボールペンは私とお揃いですねー
 
 
それプラステレビ父さん
(というキャラクターがあるらしくてドキドキ
のトートバッグ。
 
(ウエディンスセミナー会場の
 ANA クラウンプラザ札幌で
 ゲットしましたです)
 
の3点セット。
 
 
 
 
 
②香港編は
黄大仙寺院参拝の時に
お守りをたくさん売ってるところで
ゲットしました、
下矢印
恋愛結婚を叶える護符と
金運アップのお守り
(財布に入れるプレート版)
 
こちらは豊かなムダではなくて
本当のお守りですね。
香港編にはこちらもおまけでつきます
 
これ、扇子ですびっくり
 
 
 
 
 
③台湾編は
おめでたいことに使ってくださいの
赤い封筒(お祝いごとには何にでも
使えます)
 
台湾では赤はとても
縁起が良い色とされてて
(香港もですね)
しっかりした作りの可愛い封筒です。
(何枚かセットになって入ってます)
 
 
と、このポストカード
(私こういうの好きでねニヤニヤ
 

インスタにも、ちょっと載せてたんですけど
この中からどれか1つお送りしますね。
下矢印
 
表がこんなで

 
 
裏がこんな感じ笑笑。
完全に豊かなムダですね笑。
台湾編にも香港編と同じ
お金の扇子がつきます!
 
 
これらを合計3名さまにプレゼント🎁
 
 
 
というわけで
下のフォームからご応募ください。
(3つともに応募オッケーですが
 ご応募は各フォームに1回
 でお願いします。
 重複は無効とさせていただきます)

①北道編のご応募は こちら
 
②香港編のご応募は こちら
 
③台湾編のご応募は こちら
 
ご応募はニックネームでも大丈夫ですよー
 
2月1日までで締め切ります!
 
 
インスタ始めました!よかったら
フォローしてね→ MACO Instagram