知識として得たものや
情報として知ったことは
使って試してみてナンボ。
 
 
 
そのフィードバックから次の
意図が出てきて、また行動へ
つながる。
 
 
 
 
頭を使ってナンボではなくて
体を使っていくから
本当の進化への
フィードバックが起きる。
 
 
 
 
例えば、
見えない世界が信じられないのは
体感として自分の中に持ってないから、
というところも大きいわけで、
 
 
 
実際に見えないものが見えた
体験がある人は
 
 
 
「絶対これあるんだってば!!」
ってやはり言いますものねうーん
 
 
 
 
2019年は体験、体感
ますます大事に。
 
 
 
こうしたらこうなる。
ああしたらああなる。
 
下矢印
という理屈を知ることは
ファーストステップではありますけど
それだけだと世界はなかなか変わらない。
 
 
 
 
エネルギーエネルギーって
いうけど、
エネルギーって
どういう性質のものだっけ?
 
下矢印
 
動かないと、動かなくなるよ。
 
っていう性質のものです。
 
 
 
 
だから自分自体が動く。
エネルギーを回すのは自分の体です。
 
 
 
 
「これをやったらいいの?」
「私、間違ってないかな?」
 
 
と疑問に思うより
 
 
 
なんでもいいから、
思ったことを、
とりあえずやってみようかな。
 
 
これでいいわけですほっこり
 
 

うまく行ってるかどうか?
下矢印
この検証ももうやめていいよ。
(ゴールを決めて起こした行動は
 全て上手く行ってるから)
 
 
 
 
検証していると進化のスピードが
ダウンする。検証が要らない
寄り道になってることもある。
 
 
 
 
台湾→福岡→東京と休むことなく
移動してきまして
東京滞在中に打ち合わせが
切れ目なく4つほど続いてます。
これからのイベントなど。
 
仕事で関わってくださってる
方々にもたっくさん幸せがやって
きていますほっこり
 
 
 
今日は
カドカワウエディングセミナーの
スタッフさんから
祝い返しをいただきました。
私の大好きなあおさと→
肉魚よりこういうのが好き!
 
新居で使って
くださいって選んでくださって。
 
ウエディングセミナーの担当の
方が幸せになった、って
まさに証明みたいなもの。
本当に嬉しいドキドキ
 
 
 
すでに2020年以降の話で動いています。
 
 
 
 
ハワイツアー第2弾は2019年秋の
予定で相談中です。
(海外ツアーは今年はスケジュールの
 都合上1回のみになります)
 
 
 
エネルギーをもらいにいく。
だともう弱い。
意識の上で「もらう側」「あやかる側」
にもう、いなくていい。
そんなへだたりは作らなくていい。
 
 
 
 
それになる2019年!
 
 
インスタ始めました。
ブログに上げてない写真もアップするので
よかったらフォローしてください。
 
facebook投稿は今月いっぱいで
全て終了します。
下矢印
 
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 MACO最新掲載書籍

(雑誌・企画誌)

全国のコンビニ・書店で発売中

「真逆」の発想で現実を転換させる

NHKセミナーで大人気でした

 

 

(2019’セミナー)

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名  満席御礼

 

宝石ブルー1月20日 大阪 子育てセミナー

 コーチ和也 × MACO

 定員70名  満席御礼

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催決定

   カドカワウエディングセミナー

   定員80名  満席御礼 

 

宝石ブルー2月17日 東京 銀座

   大島ケンスケ × MACO

   人間を超えるコラボライブ

 増席して60名様 満席御礼

 

 

(これからご案内)

宝石赤4月13日 東京

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   スペシャルイベント近々ご案内

 

宝石赤5月12日 東京

 西原愛香 × MACO

   カドカワさん主催コラボ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

MACO twitter