飛行機の中から✈️
 
 
 
昨日NHK福岡講演会終わってね、
そのまま
最終便で東京に飛んできましたねー
福岡空港から羽田まで、
講演会にご参加くださった方と
一緒でした、嬉しいドキドキ
 
 
 

 
増席して120名様満杯まで受付して
いただいたのですが今回
それでもキャンセル待ちを
してくださってた方が
まだ70名以上もいらしたとのことで、
 
 
NHK福岡様からは
再度講演をとの依頼をいただきました。
 
また福岡に行かせていただこうと思います。
時期はこれから相談します。
 
 
NHK福岡の今回講演の
担当 Iさん
偶然最近まで、関西に住んでらして
それがしかも
私の家からかなり近いところと
知りましてまあ、びっくり。
 
こんなシンクロもあるのかと笑真顔
 
 
私のことを以前から
知ってくださってたんですか?
と聞いたら
 
本もブログも見てくださってる
とのことで、
 
最近は本当に男性の方も
(→担当Iさんは若い男性です)
 
たくさんブログや本を読んで
くださるようになってて
 
メッセージも本当にたくさん
いただくようになってて、
 
特定の何かや制限なんて
やっぱりないなーって。嬉しいです。
 

コメントもたくさんありがとう!
下矢印
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
メールの方にもたくさん
ありがとうございます。今読ませて
いただいております。
 
講演前に、会場から近い
櫛田神社に参拝したんですよ。
インスタにもアップした
九州のご飯の友達4人組とおーっ!
 
 
 

 
この神社に白龍様が祀られてて、
5人で参拝してたら、
 
「MACOさん?!」って
急に声をかけられまして。
 
 
その方、
NHK講演会に来てくださる前に
櫛田神社に参拝しに来られた
方だったんです。
 
 
で、講演会に行く前にMACO
さんに会えたから、ここで!
とおっしゃって、
 
こちらをいただきました。
下矢印下矢印下矢印
 

 
まさに神社でウンがついた!
運気さらに上がった気します。
台湾帰りでたださえ
エネルギー強かったのに笑。
 
 
ご自身でイラストを描かれて
いるそうで。
レインボーう○この
カードや、数字や私のイニシャルの
可愛いカードをいただきました爆笑
 
 
5も7も前日ご飯の友達たちと
レストレラン出た後見たゾロ目
だったんですよね。
(555のトラックが目の前にいて、
 で、背後から777のタクシーに
 追い抜かれたのですねー
 
 
 
わー昨日見た数字だね!
って5人でカード見て喜びー。
 
 
セミナーでは活発にご質問をいただいたり
本当に真剣に話を聞いていただき
こちらも身が引き締まる思いでした。
 
 
高千穂で私と同じ
豊かなムダ財布笑を買って宝クジ入れて
10万当たったご夫婦が爆笑
福岡出版セミナーにも昨年やはり
ご夫婦できてくださってたんです。
嬉しいご報告!
 
ウエディングセミナーにも来てくださってた
方々からはお2人から
彼氏できました、と結婚間近です!の
ご報告も。嬉しい😆
 
 
何度も言い訳しますが本が
ボロボロになってるのは大事にしてるから真顔
これも高千穂に持って行った本。
MACOプロデュースジュエリーで
登壇しましたら、たくさんの方々が
つけてきてくださってましたラブ
 
 
「逆引き寄せの法則講演会」
 
ありがとうございました。
福岡また行きますねビックリマーク
遠くないうちに実現するといいなほっこり
 

 
インスタ始めましたビックリマーク
ブログに上げてない写真もアップするので
よかったらフォローしてくださいドキドキ
下矢印
 
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 MACO最新掲載書籍

(雑誌・企画誌)

全国のコンビニ・書店で発売中

「真逆」の発想で現実を転換させる

NHKセミナーで大人気でした

 

(2019’セミナー)

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

 「引き寄せの法則」

   満席御礼 終了ありがとう

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名  満席御礼

 

宝石ブルー1月20日 大阪 子育てセミナー

 コーチ和也 × MACO

 定員70名  満席御礼

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催決定

   カドカワウエディングセミナー

   定員80名  満席御礼 

 

宝石ブルー2月17日 東京 銀座

   大島ケンスケ × MACO

   人間を超えるコラボライブ

 増席して60名様 満席御礼

 

 

(これからご案内)

宝石赤4月13日 東京

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   スペシャルイベント近々ご案内

 

宝石赤5月12日 東京

 西原愛香 × MACO

   カドカワさん主催コラボ

 

MACO twitter