こんにちは。ほんとこれといって
何もせずニヤニヤ、、、
 
 
台湾生活4日目に突入。
 
昔住んでた頃セブンイレブンに
よくこれを、買いに行きましてね。
(お小遣いで、、)
 
 
だから行ってみた笑。
多分あまり味変わってない!
日本のとは何か違うんですよ。
 
 
 
始めたばかりのインスタですが
4つほどアップできました!
(そんなことで感動している・・) 
 
 
写真でお返事できる
ことはインスタでアップして行きます!
 
化粧品何使ってますか、とか
 ブログ記事より写真の方がわかり
 やすいので!)
 

ブログには載せない普段の顔を

たくさん載せていきます。

ノートや手帳実践の写真もシェア

しますねー

 

よかったらフォローしてくださいほっこり

下矢印

MACO Instagram

 

 

 

 

転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
  以前ツイッターを作った時に55
  にしたんです。GOGO!って意味で笑
  なのでインスタも!
       そういえば7じゃないね!
  今頃気づいた笑
 
  転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
  ありがとうございます、今回は講演の仕事
  とかではなくてほぼプライベートと
  執筆のみで来ています。また台湾でそういう
  ご縁がある場合はお知らせしますね!
 

 転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…

 点点点点点点点点点点点点点点点点
  
 
  点点点点点点点点点点点点点点
 
  点点点点点点点点点点点点点点点点
 

 

 他にもたくさんありがとうございます!

 

 

 宇宙って「愛」で回ってる。

 愛でしか循環しない。ってことを

 

 お師匠さんに教えてもらって、

 

 

 それがわかるようなわからないような

 時があったんです。

 (結構長かかったかも)

 

 

 でも、今ようやく分かってきたのだと

 思うんです。

 

 

 

 どこまでも飛んでいくのは

 愛情のエネルギーだけだ、

 ってことが。

 

 

 

 つまらないエネルギー出してばかりだと

 どっかに跳ね返って、また自分とこ

 戻ってきたりね。

 (因果応報は私も体験ありますよ、

  苦笑)

 

 

 でもそんなブラックな自分も

 受け入れてきた。

 

 んだなーってほっこりヨシ!だ。

 

 

 

 5日夜はまさに愛のかたまりみたいな

 諭吉さんこと、

 お友達のまりちゃんと合流。

    

    

 

 

 

    はい。空間からいっぱいお金出す人。

    何回かブログにも登場しました。

  

  諭吉さん の異名をとる彼女笑

 

 まりちゃんインスタ

 

 

 お財布にお金が増えたのを

 USJで見た私がここにいる(証人笑)

 

 

 娘ちゃんや姪っ子ちゃん達と来てる

 そうで、私と台湾入りの日も一緒

 だったことを知ってお互いびっくり。

 

 

 ラフに地元の味を楽しめるいい店を

 探してくれてまして、 

 

 

 パイナップル烏龍茶

 (どちらもが主張しない味だった笑)

 台湾ビールと

 
 
 

 小籠包は桜えびのが美味しかったー

 

 

 

 まりちゃんは与えることが

 いっつも先、の人。

 とにかく出す、出す。

 

 

 だから回る。

 

 でもそこに計算なんてない。

 微塵もないので、

    だから私は一緒に

 いて心地よいのだと思う!

 

 

 エネルギーって嘘つけないと

 思うから。わかっちゃうもんだから。

 

   

 

カレーが、

カーレー、になってた。。。

こういうのすごく好きなんだよね、、笑

ツボってしまう。

 

 

 みなさま今日も良い1日をお過ごし 

 ください!

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 MACO最新掲載書籍

(雑誌・企画誌)

全国のコンビニ・書店でどうぞ!

よく売れてましてAmazon品切れです

大好きな本が海を渡ることになったよ

書店・市場在庫僅少です。

Amazonに入荷してますので購入可能です

 

 

 

(2019’セミナー)

現在募集したセミナーは全て

満席となっております。次のご案内

までお待ちくださいaya

 

 

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

 「引き寄せの法則」

   増席して120名  満席御礼

 キャンセル待ちは こちら

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名  満席御礼

 詳細 こちらから

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

 子育て・コラボセミナー

 コーチ和也 × MACO

 定員70名  満席御礼

   詳細は こちらから

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催決定

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

 こちらから 

   定員80名  満席御礼 

 

宝石ブルー2月17日 東京 銀座

   大島ケンスケ × MACO

   人間を超えるコラボライブ!

   こちらから  

 増席して60名様 満席御礼

 

 

(これからご案内)

宝石赤4月13日 東京

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   スペシャルコラボ!

 

宝石赤5月12日 東京

 西原愛香 × MACO

   カドカワさん主催コラボ!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

MACO twitter