カドカワウエディングセミナー

追加開催(表参道2/9)

受付開始しました こちら

ファーストステージ最終回

残席少ないです 満席御礼

転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…

 

さて、

メール(メルマガ)やFacebookの方に

何通も「MACOさんメリークリスマス❤️」

っていう

メッセージが届いてたんです。

 

 

結構たくさん届いていて、

びっくりしましたけど

こんなの初めてかもしれないポーン

 

わざわざクリスマスに

メッセージをくださる方が

たくさんいてくださるなんて感激です。

ありがとうございました!

大事に読ませていただきました。

 

 

いつも食べたあと胸焼けする、、

 

 

 

コメント欄から下矢印

 

  
  ご挨拶に出ることができたタイミング
  だったのです!控室から出た時かな。
  また来年もお会いできることを楽しみに
  してます!来年も走りますけど、今年より
  ちょっとペースダウンしますから笑
  
  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
  最近まで久しぶりに肌の調子が悪くて
      ようやく
  落ち着いてきたんですけど、不調が出てる
  時は私はほうっておきます。出るままにして
  おくと必ず最後綺麗になります。特別すごい
  ことをするというより、やっぱり意識が一番
  大事で、あとは疲れたらちゃんと寝てあげる
  (寝ないからダメだけど笑)あと私は、
  自分の体の持つ力を
      いつも信じてあげてます。
  
  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
   つい頑張ってしまっても、
       それすら選択です。
   でも、否定的に捉える選択
       というのではなく、つい頑張ってしまう
       そんな自分て愛おしいなーと、私は
   そう感じることも多くて、
       これがおそらく、
   自己受容になっているのだと思います。
  
  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
    トークショーではこの3人ともが
 「人が嫌いだから。」なんて言ったから、
 こんな仕事してるのに、って
 会場に笑いが起きたんですけど、
 私ね、人付き合いが下手でも
 いいと思うんです。
 私もそれで今もこの仕事やれてるし。
 (全然得意じゃないんですよ)
 今をこれではいけないから、と
 思って変えようとするのではなくて、
 こうなったらもっと楽しいかも。
 と感じるなら「変える」という意図も
 素晴らしいと思います!
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
トークショーに来ていただいた方が
素敵な紙芝居?!を
見せてくださいました。
 
下矢印
私のブログや書籍からご自身の歌に
言葉を拾ってくださってるそう。
遠慮なく使ってくださいって言いました。
(ゆきのさんからのご縁も嬉しい!)
 
私の言葉も、
私の師匠が教えてくれたり、
 
私をずっとサポートしてくれる方から
いただいたものだったりします。
 
それがだんだん私の
オリジナルな言葉に
変化して行ってるだけですほっこり
 
フトシさん
美ゆきさん
サイン会の様子ドキドキドキドキドキドキ
サポートしてくれたスタッフさんたちと。
何人かここにいないんですが、みなさん
ありがとうございました!
 
 

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

LOCARI掲載

年末にしておくこと

恋愛・結婚編 こちらから

仕事編は こちらから

(いずれも無料記事です)

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 MACO最新掲載書籍

 

(2019’セミナー)

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

  プレミアムセミナー

 「引き寄せの法則」

  120名様  満席御礼

キャンセル待ちは こちら

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 130名様  満席御礼

 詳細 こちらから

 

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育て

 初の子育てセミナー 

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育

 近々受付開始 定員70名

 

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催決定

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

 こちらから  満席御礼

 

宝石ブルー2月17日 東京 銀座

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

 非常におしゃれな空間でやります

   1/4から受付 定員55名程度

 

 

 

 宝石紫4月13日 東京 

  LICA音譜 × 奥平亜美衣音譜 × MACO音譜

 スペシャルコラボ 来年受付開始

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催 スペシャルコラボ

  来年受付開始