量子力学、空(くう)の話

こちらも。

 

時間はブツ切りだった

事実は毎日終わっている

 

 

こうなったらいいな、とか

こんな世界に自分は生きていたいな、

 

 

という(本心の)願いはなぜ

沸き起こって来るかというと、

 

 

それがどこかのパラレルに

すで存在しているからです。

 

 

 

そしてそうなるために必要な情報も

私たちの意識の中に必ず入っています。

(これが空意識です)

 

 

 

3次元(この世という物理次元)には、

遅れて形として現れるので

 

 

こうなったらいいな、と思った時には

まだ外には予兆も見えてないショボーン

 

あるかどうかわからない

現象化するかどうかわからないショボーン

 

 

という不安にもとらわれてしましますが、

 

 

いや、すでにあるんだ。

出てくるスタンバイに入ってるんだ。

 

前提意識を作っておくことは大事です。

 

 

 

意識→現象化する。

サゲサゲ↓

この順番が入れ替わることはないのです。

それが素粒子の動きだから。

 

 

 

 

量子力学の観測問題とは、

下矢印

私たちの意識が観測しようとする対象物は、

私たちの影響を受けている。

 

 

ということウインク

 

 

そして素粒子は観測したがる存在、なのです。

何かを観測して形にしたがるから、

 

何もない。を嫌います。

 

 

だから私たちは

どんどん意識を放って行ったらいいし、

創造するところに

強くフォーカスしていけばよくて、

 

 

 

起きてこないことではなくて、

起きて来ることを好む

のが、素粒子です。

 

 

意識しただけで叶うというより、

 

その後「行動」を伴うように

3次元では動いて行きます。

(これがプロセスですからキョロキョロ

 

 

だからイメージしたら即叶う、

というのも、本当は違います。

 

 

イメージだけでは弱いのです。

とっかかりはイメージを持つ、

でいいですが

 

 

本当は、

「イメージから感じる周波数

 現実を創っていく」

のですから、

 

 

イメージしただけじゃ叶ってない、という

状況が起こることが、

たまにあるのも当然です。

 

 

世界を創ってるのはバイブレーション

(周波数)です。

 

私はたった今そのエネルギーになる。と

自己宣言し、

 

 

素粒子を観測するという

意図を持ち、その立場で生きる。

 

 

素粒子は観測したがっている存在、

ということを覚えておいて!

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

LOCARI掲載

引き寄せのプロmacoが解説!

年末にしておくこと恋愛・結婚編

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらから(無料記事です)

 

仕事編も近々公開ですニコニコ

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO著書 累計28万部

 

「逆」引き寄せの法則

「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

12刷ロングセラー

デビュー作の文庫版

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

 

MACO手帳2019’

大変ご好評につきAmazon完売です。

市場在庫もかなり薄いですが

紀伊國屋にはまだ在庫がございます。

・・・・・・・・・・・

(2019'すでに受付終了のセミナー)

宝石ブルー12/22大阪著者3名による

   コラボトークショー

  130名様満席御礼 

 大好評で終了!ありがとう!

 

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

  プレミアムセミナー

 「引き寄せの法則」

  120名様  満席御礼

キャンセル待ちは こちら

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 130名様  満席御礼

 詳細 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(2019’これから受付セミナー)

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育て

 初の子育てセミナー 

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育

 近々受付開始

 

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

  12/25から受付開始

 

 

宝石緑2月17日 東京

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

   1/4から受付

 

 

 宝石紫4月13日 東京 

  LICA音譜 × 奥平亜美衣音譜 × MACO音譜

 スペシャルコラボ

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催 スペシャルコラボ

  来年受付開始

 

 MACO長期講座2019'

  本年(来年)1回限りで復活させます

 人間意識卒業したい6期生募集

 6-8月の3ヶ月で開催予定

 超少人数で行います。

 (東京のみ)来年受付開始