年明けからすぐ海外のため、

今後も

なかなか時間が取れないんですけど

 

今日はジム行って

トレーナーさんに

キツ目に追い込んでもらったら、

トレーニング後眠くなってしまった、、

(強めの筋トレすると眠くなる)

 

 

講座修了生のゆりりん

忘年会してくれまして、燻製バルだって。

「MACOさんサシ飲みしましょう笑」

って言って年1回

必ず誘ってくれるのです彼女は笑

 
右が燻製ビール、私は左のハイボール笑
可愛いのいただきました♫
 

 

さて、ブログの

コメント欄、今のところ

全部追いつけて読んでます!

ありがとうございますニコニコ

 

 

今日もお返事いくつか

していきます。時間の繋がりについて

ご質問いただいてました。

下矢印

 

 
 
 過去の記憶を思い出さないようにする、
 と言うことではないです。
 通ってきた体験はすべて大切なもの、
 だから湧き上がるままに
 その都度感じていたらいいです。
 仮に嫌なことを思い出した時に、
「そのまんまのエネルギーが
 今に繋がってしまってる」
 
 と言う意識があるので
 あれば「そこは手放します」としっかり
 自分に宣言すればいいです。
 時間(過去)は繋がってない、
 と言うのもエネルギーが、
 と言うことを覚えておいてね。
 記憶自体が消えるとかじゃないです。
 それは逆に寂しいこともあるもんね。
 愛おしい体験はたくさん
 誰にでもあるはずですから。
 
点点点点点点点点点点点点点点点点点
 1月の子育てセミナーはお子様づれでの
 ご参加の形は考えておりません。
 初開催となるので今後の
 検討とさせていただきたく思います。
 親御さんたちにしっかりお話を伝えたい
 濃い数時間にしたいと思っております。
 よろしくお願いいたします。
 子育てしていない方でも、
 興味のある方はどなたでもご参加ください
 てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
 あ、ほんとだ!さやかちゃんだった笑!
点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点
  どーぞ、どーぞ!!
  点点点点点点点点点点点点点点点点点点
 
  私と名前が似てますね笑。面白い体験しましたね!
  いろんなパラレルが
  ありますからこう言うことはあります。
  多次元と言うことですから、今ここ、以外に
  いる自分もあるってことですね楽しいね。
  点点点点点点点点点点点点点点点点点
 
  
  関係ないですねー、むちゃくちゃしたら体は
  サインを出しますけど(病気とか)。だから
  自分の体を大事に想う愛は必須でベース。
  その上で制限なく楽しむと決めれば細胞は
  変わりますよー
  点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

さて、明日は1年ぶりのこのトークショー!

大阪です!

image

130名様会場目一杯

満席いただいておりますありがとうありがとう

 

セミナー時に受け取らせていただくのは

今後はお手紙のみとさせていただこうと

思っておりまして、どうか

よろしくお願いいたしますaya

(しかし、絶対ではないので!)

 

お読みいただきありがとうございます。

MACO

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(2019'すでに受付終了のセミナー)

 

宝石ブルー12/22大阪著者3名による

   コラボトークショー

  130名様 満席御礼

 

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

  プレミアムセミナー

 「引き寄せの法則」

  120名様  満席御礼

キャンセル待ちは こちら

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則

 130名様  満席御礼

 詳細 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(2019’これから受付セミナー)

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育て

 初の子育てセミナー 

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育

 近々受付開始

 

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回

  12/25から受付開始予定

 

 

宝石緑2月17日 東京

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

   人間卒業レアコラボ 1/4から受付

 

 

 宝石紫4月13日 東京 

  LICA音譜 × 奥平亜美衣音譜 × MACO音譜

 スペシャルコラボ

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催 スペシャルコラボ

 

 MACO長期講座2019'

  本年(来年)1回限りで復活させます

 人間意識卒業したい6期生募集

 6-8月の3ヶ月で開催予定

 (東京のみ)