人間意識卒業して先日

講座修了生の

さやかちゃんと、さなえちゃんに

叶えてもらったお願い事というのは 

 

ディナーショーに行ってみる。

 

というやつでしたニヤニヤ

(2年越しで行動を起こしたスローな私)

 

 

 
これまだ入り口。
 

 

松田聖子さんのディナーショーに

行って来ました。

特別なファンというわけでは

ないんだけど

 

小さい頃聞いて育ったから

歌はほとんど歌えるし

ワクワクしましてねニヤニヤ

 

 

 

来年1月から実は私、

大好きなあるミュージシャンの

ライブ行脚もするんですけど、

(相当長いファン歴なのに一度も

 行ったことないの)

 

 

 

人型生命体年齢は関係ないと

言いつつも、この肉体年齢まで

MACOさんそんなこと

未体験だったのですか!

 

 

 

って言われそうなことを

最近ドンドコやってます。

遅咲きですんませんな感じニヤニヤ

 

 

 

今回聖子ちゃんのディナーショーは

なんで行きたかったかというと

 

 

 

「生」のエネルギーで

  さらに距離が「近い」から。

 

 

まさにエネルギーでしかないから。

嘘がつけない生のエネルギー。

 

 

 

これからもうホンモノ、

ごまかしがない、

そういうのしか、体験したく

ないんだよねニヤニヤ

 

 

 

聖子ちゃんといえばディナーショーの

お値段は業界トップレベルくらい

お高いので、確かに最初お値段聞いた時は

一瞬「ウゲッ!ポーンポーンと思ったけど

 

 

 
会場入る前にカクテルが飲める!
 
 

 

 

でもこのエネルギーに生で

至近距離で触れられるっめちゃ安い!と

感じてね。

 

 

で、引きの強い

さやかちゃんのおかげでまさかの

花道の先端すぐそばのお席になりまして!

もう手を伸ばしたら触れそうな勢い。

しかもクローク預けたらこれ。

 

これ、さやかちゃんの
3人合わせたら、7が7つ!
 
 

さなえちゃんからは
三峯神社の気のお守りを。
意識、意志の気。って言った日に
気のお守りをもらうという、、、


 

 

 

グランドプリンスホテル新高輪

飛天の間。FNS歌謡祭をやる

あの会場です。初めて入ったけど

ひろい!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

中は撮影禁止だったので写真は

ないんですけど、

 

 

聖子さんの歌がシングルばかりで

構成されていたので

私の世代には懐かしくて

(わかる方と

 わからん方といるでしょうけども)

 

 

まー、何がびっくりって。

 

 

ほんと可愛いのですよ。

めちゃめちゃかわいい。

至近距離で生で見たから

これは嘘なく、ほんと可愛かった。

 

 

 

そして聖子さんの人型生命体年齢を

確認して再度驚き

 

 

 

で、思ったんです。

あー、それそのものの周波数で

生きるってこれかあ。って。

 

 

 

アイドルの周波数

来年もう40周年だそうです。

 

同調練習のためにカレンダー購入。 
 

 

 

 

私も今年、走りに走って全国と世界を

疾走して来ましたけど、

 

 

このエネルギー負けたーって思った。

(勝ち負けちゃうけどねニヤニヤ

 

 

 

見たらすごいの、聖子さんの

コンサートのスケジュールが。

めちゃくちゃ詰まってる!

 

 

人型生命体年齢は私よりうんと

年上の聖子さん。

 

 

ヒエーーーって。

このディナーショーも

飛天の間で3日連続だとか、

(その最終日だった)

 

 

 

体力とか気持ちとかって

人間年齢と関係ないわって

やっぱ感じなおしたな。

 

 

 

意識次第のみだ。

 

 

 

「・・・・の波動(周波数)で生きる」

って決めたらそうなるだけ。

 

 

 

それそのものになる。っていう

波動状態は芸能人の方はやはり

上手と思います。

お金かけたら綺麗でいられるわよね、

なんていうのは

私は案外、屁理屈と思ってたりする。

 

 

 

それお金かけられないことを

言い訳にしてると思うから。

 

 

 

なんでかっていうと、私も

お金がなくて、自分のために何かする

っていうことができて来なくて、

それで、もうこの年齢なら仕方ないよね

なんて言ってたのね。昔。

(化粧品1つ買うのも節約節約で)

 

 

 

でもそれと、女性として意識を

高く持って何かできることを

行動することとは全く関係がない。

 

 

 

 

お金がないと綺麗が維持できない。

っていうのこそ、ただの概念。

 

 

 

それをこのライブで教えて

もらった気がします。

 

 

聖子さん花道をドレス姿で

ものすごく軽やかな

スキップで動くんですよ。

スキップです、スキップ!

 

スキップなんて

何年もしたことないよ私はニヤニヤ

 

 

 

私、(顔の)表情筋トレーニングを

教えることができるので

 

筋肉の仕組みを

話すことがあるんですけど、

 

顔と体の筋肉は

性質がちょっと違いますけどね、

 

 

それでもね、

年齢と違うのね。

動かしたら上がるのね、

鍛えたら必ず体は応えるしね。

 

 

 

聖子ちゃんもそうやって何十年と

同じ体型を維持してるんだろうなって

思いました。

 

 

 

エネルギーをもらう、

じゃなくて

聖子ちゃんのエネルギーに同調する!

 

そう思って楽しんで来ました。

 

 

エネルギーください、

私それ、もらいます。じゃないです。

 

 

私はそれとおんなじになります

 

と宣言ですよ!!

 

 

 

 

 

 

どうやったら同調できますか?って

いうご質問があったんですが

 

 

「・・・のエネルギーに同調します!」

と宣言するだけでいいです。

 

そして「私できてますか?」

 

 

この質問もいらないです!

宣言したんだから、

もうできるんですよ大丈夫ほっこり

 

 

逆に、できてるかしら?って

疑ってるうちは変化は起こりづらい。

 

 

2019年はもうスタートしてます

(エネルギー的に)

なのでぜひ「信頼する」という練習を

重ねていってくださいビックリマークビックリマーク

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

MACO

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACO著書 累計28万部

 

「逆」引き寄せの法則

「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

12刷ロングセラー

デビュー作の文庫版

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

 

MACO手帳2019’

大変ご好評につきAmazon完売です。

市場在庫もかなり薄いですが

紀伊國屋にはまだ在庫がございます。

・・・・・・・・・・・

(2019'すでに受付終了のセミナー)

 

宝石ブルー12/22大阪著者3名による

   コラボトークショー

  130名様 満席御礼

 

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

  プレミアムセミナー

 「引き寄せの法則」

  120名様  満席御礼

キャンセル待ちは こちら

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則

 130名様  満席御礼

 詳細 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(2019’これから受付セミナー)

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育て

 初の子育てセミナー 

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育

 近々受付開始

 

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回

  12/25から受付開始予定

 

 

宝石緑2月17日 東京

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

   人間卒業レアコラボ 1/4から受付

 

 

 宝石紫4月13日 東京 

  LICA音譜 × 奥平亜美衣音譜 × MACO音譜

 スペシャルコラボ

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催 スペシャルコラボ

 

 MACO長期講座2019'

  本年(来年)1回限りで復活させます

 人間意識卒業したい6期生募集

 6-8月の3ヶ月で開催予定

 (東京のみ)