大阪へ帰って来ました。

 

 

 

連日新幹線に乗ってるから

カズのおしぼりが2つ3つと増える、、、

 

 

 

さて、

2019年がもうすぐ来ること、

元号が変わること、

色々感じつつ過ごしていますが

 

 

 

この流れの中で、

私自身ちょっと前から

意識していたあることを

この数日ではっきり決意しました。

 

 

その決意宣言を次の記事でします。

 

 

2018年度中に書いておきたいのです。

 

 

 

このブログのスタンスというか

伝え方も、現状維持、同じ感じ、

中身も変化なく、

で行くことはありません。

 

 

宇宙には現状維持はありませんから。

 

 

エネルギーはスピン(回る)

をいつも繰り返してるので

宇宙は法則的に

上昇、循環という性質しか持っていない。

 

 

 

三次元でも、それに逆らう

実践をやっていては現実は衰退する

ばかりになります。

 

 

 

これからは理論や情報優先ではなくて

実質的に変わること、

徹底的に、

本当に体を使ってやっていくことで

細胞レベルで腑に落ちる。

痛いほど分かる、

を誰もが知る時代になります。

 

 

 

そのために私自身も決意しないと

ならないことがあるので、

それを記事にしたいと思います。

 

 

 

最近、

私がとても信頼していて大好きな人に

 

「3年後とか、

 私は何をしてるかわからないー」

 

というような話をしたんですが、

 

 

この、先はわからない、の意味は

 

 

どうなってるかわからない怖い・・・

どうでもいいや、

 

 

ではなくて、

 

 

「次の今」はいつも

何も決まっていないし

 

 

その時になった時、

何を自分が創造したいと感じているか

 

 

それは今の今、はまだわからない

ということで、

 

 

 

これぞ究極の

宇宙の楽しみエネルギーを生きること

なんだともふと思ったのです。

 

 

自分自身が

リアル量子力学で生きる

ってことだなーと。

 

 

私たちは未知を既知にしたいから

生まれてきたんだし、

 

どんな未知を既知にしたいか、

も自分で決められるし、

 

 

知ること(体験)にもっともっと

貪欲でいいし。

(多くの人は遠慮がまだ多い)

 

 

 

そのために卒業しないとならない

ことが出てきたので、今

すっぱり卒業しようと決めています。

ネガがブワッと出ますけど。

 

 

 

 

新しいサポートの形を創るために。

主旨をご理解いただける方には

引き続きまたブログを読んで

いただけたらと思いますほっこり

 

 

 

さて、先日のコメント欄から

いくつか!

1記事4000字超えたら

貼れなくなるので少しずつ。

(たくさんありがとうございます!)

 

点点点点点点点点点点点点点点

 

 
  ありますよ。停滞期というか、望ましく
  叶う時期というのはあります。
        焦らないことが大事です!
 
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
 
       あらま、すてき!
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
 
  
  2019年の講演、セミナーの日程は実は
  もう年末12月までほぼ決まってしまって
  います。平日に関しては私主催でできる
  タイミングが探せたら開催を考えますね!
 
転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
 
  おおいにありますよ!一時期は
  わざわざかなり遠方まで学びに
  行って実験してたこともありました。
  お金の流れも同じ仕組みですね。
 
 転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…転々…
  とんでもないです、伝えてくださって
  ありがとうございました。
 
 
 
 まだまだたくさんいただいており
 全部掲載や回答は難しいですが
 またブログで採用させていただきますね
   
およみくださり
ありがとうございます!
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

著書累計28万部!

 

 

12刷ロングセラーの文庫版!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫) ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・

12/22大阪著者3名による

コラボトークショー

130名様 満席御礼

 

追加席受付中・残わずか

注・お振込完了で正式受付となります

 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1/13NHK 福岡プレミアム講座

引き寄せの法則」

120名様  満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(来年のセミナー)

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育てを

 初の子育てセミナー 

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育など

 

 

宝石赤2月9日 東京  

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

 

宝石緑2月17日 東京

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

 スペシャルコラボ

 

宝石紫3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「2019'超意識と引き寄せの法則で

  人生をシフトさせる」

  定員100名   満席御礼

 →増席130名  満席御礼 

  受付終了しました。キャンセルが出た

  場合はお知らせします。

 

 詳細 こちらから

 

 

 宝石紫4月13日 東京 

  LICA音譜 × 奥平亜美衣音譜 × MACO音譜

 スペシャルコラボ!

 

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催

  スペシャルコラボ!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん