年末ということで、

メディアや雑誌の取材が

怒涛のように続いております!

 

 

今日は

さ来年の本の打ち合わせしてます。

 

 

 

 

 

 

コラムの連載をさせてもらっている

ファッション誌 andGIRLさんからも

年末特集ということで、

 

 

「開運」というテーマでパワスポ

 関する特集の取材依頼をいただき

 

 


1月号だけど水着!びっくり

 

 

 

最新号に掲載されていますので、

今日はパワスポ、について

小ネタをお伝えしますねニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

こちらの記事の取材では、MACO

オススメの神社をいくつか教えて

ください(その理由やご利益など)

 

 

ということだったんですが、

これには

金沢の白山ひめ神社と

京都の市比賣(いちひめ)神社

 

 

 

をご紹介しています。

どちらも「ひめ」ですねほっこり

女性を守ってくれる神社として

ちょっと前にも紹介しました。

 

 

 

 

さて、本題。

パワースポットというのは

どこにでも作れます。

 

 

下矢印

ということをとにかく知って

おいてくださいませ!

 

 

それこそ、私も今年は

ハワイ島ツアーや

香港ツアーなどの、海外パワスポでも

イベントをさせてもらってますが

 

世界的に有名な磁場のエネルギーが

あるパワースポットに行くことも

もちろんいいことほっこり

 

 

理由は複数あります。 

 

 

まず先日来書いているように

移動という意味で飛距離がすごい。

これだけで素粒子はバンバン

弾けますのでね、

 

 

 

感情が大きく

動いたり、意識が集中的に何かを

意図したりするパワーが強くなるので

 

 

 

「旅」はエネルギーを変えるのに

理にかなった周波数変換法です。

 

 

 

 

 

しかし、いつでも自由にどこでも

いける環境がある人ばかりじゃない。

 

そんな時はどうする?

 

 

 

パワスポのそもそも論

お伝えすると、

 

 

 

 

パワスポの出発点は家です。

自宅。自分が長く過ごす部屋。

夜寝る部屋(寝室が別の場合)

 

 

 

この自宅のエネルギーが、直接

パワスポエネルギーになるように

 

 

 

普段から、自宅の空間の気

(気とはエネルギーのことです)

を意識しておいてくださいませ!!

 

 

難しいことではありません。

 

 

スッキリした空間が好きなのであれば

掃除をまめにしたり、

物を増やさないようにしたり

 

 

いらないものが増えたら

断捨離したり(その時はありがとう、

とひとこと感謝の言葉をかけて

物を捨てましょう)

 

 

好きなアイテムで部屋を満たしたり

香り、

色合い(色にも波動がありますよ)

好きな形をインテリアに

(形にも波動がありますよ)

 

 

 

何より、家は落ち着くなー

家が一番いいなーという気持ちに

なれる空間にしておく。

 

 

その心地よい空間から

遠方への旅に出て、

また帰ってくる。

 

 

この相乗効果がパワースポットへ

行く意味をさらに強めてくれます。

 

 

パワースポットの出発点は

家です。

 

 

年末になってます、ぜひ

心地よい空間に整理し直して

みてくださいねビックリマークおーっ!

 

 

ちなみに私は家にはほとんどものが

ありません笑。

 

 

人には私いつでも死ねるくらいものが

ない、って言ってますが

(死んだらあかんがな)

 

 

厳密には全くないわけじゃなくて

好きなものしかない。

 

 

本、PC、気に入ってる服

(服もたくさんは持ってない)

音楽が好きなのでCDはある。

あとみなさんからいただいた

お手紙(ゆうに一万通超えてますガーン!)

 

 

これくらいしか物がない。

 

 

カバンや靴もあんまり持ってません

ほんと気に入ったものしか

使わないから、あまり数がいらないの。

 

 

しかし、

これはどちらでもいいんです。

私は少ないだけで、

多くてもオッケー。大事なことは

好きなもので囲まれている、って

ことですね。

 

ご参考に!

 

 

 

andGIRL1月号発売中

 

webでも年末の波動アップ記事担当

しています

(恋愛仕事記事も続々掲載になります)

下矢印

600万ダウンロード中!

LOCARI 掲載お金の運気のあげ方

こちら(無料記事です)

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

初回即完売、

ご好評によりリクエスト再販

ネックレス・ピアス共に

完売しました

ありがとうございましたありがとう

特別企画限定商品

MACOデザインジュエリー

「MACOCO」

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12/22大阪著者3名による

コラボトークショー

130名様 満席御礼

 

追加席受付中・あと数席

注・お振込完了で正式受付となります

 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1/13NHK 福岡プレミアム講座

引き寄せの法則」

120名様  満席御礼

キャンセル待ちは こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(来年のセミナーお知らせ)

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育てを

 初の子育てセミナー

  (実はもともと

  MACOのmajorは教育です)

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育など

 

 

宝石赤2月9日 東京  

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

 

宝石緑2月17日 東京

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

 中身はまだ秘密目

 

宝石紫3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「2019'超意識と引き寄せの法則で

  人生をシフトさせる」

   もうお申し込みが可能になっております

 下矢印

 詳細 こちらから

 

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催

  スペシャルコラボセミナー

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12刷ロングセラーのデビュー作が文庫化

 

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

ネガティブがあっても引き寄せは叶う! (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

大増刷御礼

「逆」引き寄せの法則


「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

 

Amazonは在庫がなくなりましたaya

よく売れており、市場にある

在庫限りになりますaya

紀伊國屋webに一番在庫がございます

こちらから

 

ネガティブでも変わる!願いを叶える手帳(2019) [ MACO ]

ネガティブでも変わる!願いを叶える手帳(2019) [ MACO ]

1,944円

楽天

 

 

MACO Twitter