新潟上陸!

 

{9C878107-3BE3-45F2-9B0D-1AE89CDE0A93}

 

テレビ新潟ーー

TeNYサービス事業部の皆様の

お迎えをいただき、

 

 

{C28B9386-B8FA-41DA-8093-383CBECAC10E}
隙間から撮影
{9FAE5907-B194-488A-93C1-0F931259FE32}
 
{708BDF17-2F90-4A7C-A452-0A72C2DC93A4}
{C06BCF96-8510-422E-94AA-43A7803E73A5}
 
{70061800-DFB6-4EC0-9F8D-30C41B133201}
テレビ新潟のテット君♪
{2F570C79-6EB9-4C3C-A07F-E93731920B2A}
{96BC6E8F-BE09-4FC7-A7E1-A2C6C4317972}
横で放送中でしたー
 
 

昨日はまず

テレビ局内の控え室入りして

セミナーの打ち合わせして、

 

その後移動

{72B371F0-579B-46A0-AF2C-E47B259AE616}
水トアナが、可愛い❤️
{504AD6F1-C149-4DF4-8B9C-7FEE1AE11451}
テレビ新潟さんは日テレ系です
今クールの新しいドラマがたくさん並んでました
 
 
{C42C72AE-6B96-4D6F-9B3E-A8DE22D4FB50}

ユニゾンプラザ

会場も大きいー

 

 

こんな感じで

4年前にブログ始めた時は

想像したこともなかったことが

次々起きてて、

 

 

今回もお尻が浮いた感じで

そわそわしましたけど、

 

 

けど本当にリアルに起きてるんだと。

 

 

も1つすごいのが

この4回私の通年講座のセミナーの

MCを担当してくださるのがなんと

プロのアナウンサーさんなんです。

 

 

 

元NHK新潟放送局アナウンサー

鬼木笑(えみ)さん

現在は映像制作会社のプロデューサー

さまです。

 

 

おそれおおいというのか

受け取っていいのかドキドキするような

1日で、

(いや受け取る!)

 

 

 

昨日は地元新潟の方が

たくさん来てくださっててね、

 

 

 

みなさんが

「MACOさん、

 新潟に来てくださってありがとうございます」

っておっしゃってくださったんです。

 

 

 

 

そんなお言葉をいただいて、

恐縮でした。

 

 

 

新潟への交通手段も

最初全くわからなかったけど

逆にそれを楽しんで来ましたよ笑!

っていう方も。

(もーそれなんだよね、

 いかに楽しむか、しかないのねウインク

 

 

 

 

東京、神奈川、千葉、京都、大阪

兵庫、群馬、岐阜、山形、もーいろいろ。

全国各地から新潟に100名ほど

チケット完売ありがとうございました。

 

{A1D3B2CA-4214-437B-B433-B278412025C6}
 

人のリアルな出会い、

直接会う、というのって、

 

 

「私が会いに行くか」、

 

 

「私に会いに来てもらうか」、

 

 

でしか、起こらないじゃないですか。

 

 

 

 

で、どっちでもいいと思うしね、

 

 

 

でも私はね、とにかく

そういう体験をすごく

大事にしたいと思ってる派なのです。

体験が大好きだから動くの。

 

 

 

この体が元気で

とても喜んで動いてくれる限り、

(体が喜んでいるから20代の頃よりも

 ハードなスケジュールで生きれているんだと思う)

 

 

 

行きたいところには自由に行くし、

会いたい人には絶対

会いに行きます。

 

 

 

 

そうやってやりたいことを

自分に許可しているうちに

なんでも叶うようになっていったんだ。

 

 

「本当の私」を生きると、

 

自分1人では成し遂げられないことを

サポートしてくれる人がが

必ず現れます。

宇宙にお任せ、の原理です

 

 

 

会場でいただいたご質問の中に

 

 

 

「願いがあるとして、行動というのは

 直接なにかすることを指すのか

 そうでないことも、(引き寄せの)

 行動なのですか?」

 

というがありました。

 

いいご質問です。

 

答えは

「そうでないことももちろん行動です」

 

朝起きて、

 

 

「あー!美味しいコーヒーまず飲みたい!」

と思ったら

10分でもいいからコーヒーに集中する時間を

作るわけです。

(これが「今ここ」ってこと)

 

{B6F7AFD2-5CBC-47B3-80C4-C44C5AF175C4}
 

 

ただコーヒーを飲むことだけに集中して

それを楽しむ。10分だけでも

24時間分のエネルギーチャージできますよ。

 

 

その繰り返しで、

私の今はできてるんだよね、

 

 

 

どんどん願ったことが形になるし

頭の計算でできなかったレベルのことを

引き寄せてるし。

 

 

たとえ、ちょっとこれは違うかも、

ってことが起きてもね

(そういうこともある。

 お知らせとか違うよのサインもくるからウインク

 

 

 

そこに感情を取られすぎないように

しているから、

 

やがて抜けていけるのです。

 

 

 

ネガティブが出ないわけじゃない。

でもネガティブがでても

対処する方法を知ってるから。

仲良く付き合えている。

 

 

 

それだけ。

 

 

そうしていたら、

今の引き寄せが起きている。

 

 

 

それだけ。

 

 

今朝起きたらびっくりするくらい

たくさんのメッセージ届いていました。

 

一気にこれだけいただくことは

珍しいくらいの数で。

 

今日はお二人シェア

 

 

{13BAB473-6F15-4665-A006-318879EA9A44}
 
 
 
{1BC0CFDC-5E98-4738-A22F-991145AA7C68}
 
 
 
 

 

6月30日に第2回目の

テレビ新潟セミナー

が開催されます。

次回のテーマは「お金」です。

 

 

今年特に私が大事なテーマと思ってます

 

 

 

食べるために、

生きていくにはこれくらい、

 

 

 

こんな言葉から卒業したい

という方に。

 

 

 

基本を押さえますが最新情報と、

体を使うとどうなるか、

についてお伝えしていきます。

 

テレビ新潟主催セミナー

2回目講座チケット発売開始しました

6月30日(土)13時半ー16時半

 

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

 

またはお電話でもご予約可能

サゲサゲ↓

TeNYサービスHP

 

それから今日か明日中に

メルマガ配信いたします!

このところ登録がまた増えていて、

ありがとうございます。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月27日に大阪駅前で新刊

『本当の私で生きる』(大和書房)

出版セミナーを開催します。

受付開始は、明後日25日、

21時からです

 

お読みくださりありがとうございました

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
よろしければポチ応援お願いしますビックリマーク

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
5月20日(日)
熱田神宮スペシャルトークショー
リュウ博士×MACO×築山知美受付中お願い
正式参拝と昼食会が含まれます
 
こちらから
image
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

KADOKAWA主催

6月14日ー19日

MACOと行くハワイ島の旅

満員御礼 お願いキャンセル待ち

お問い合わせは こちら から

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

クラウドファンディング目標額達成

ありがとうございましたお願い

引き続きご参加受付中です!

こちらから

 

{2C1DBD23-D47E-4A0E-B73E-D67560DDEF74}

MACOパーフェクトブックが特集されましたお願い

コラム好評連載中お願い

4万部突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎

MACOtwitter 

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  11000名