いただいたメッセージからです^_^
 
Mさんから。
 
{990F7C4E-C669-4D63-8FF8-A421C0C020C9}
 
 
{5EC91118-E9EC-438A-BE67-8DE111CFFB71}

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
体調不良、その他色々
しんどいよー、という本当の心の声が
あったのだとお察しします。
 
 
そして経済的なことを考えずに
辞めたというのも
 
経済的なことを考えすぎて、
 
 
「・・だから、私は辞めらない、」
 
 
と、しんどいというサインを
スルーして頑張り続けていたら、
違う現実が今あったことでしょう。
 
 
 
それぞれお勤めの会社や、
国はじめいろんな自治体などの
一定期間のサポートというのが
存在してますね。
 
 
 
ありがたく受け取るということが
許可できてよかったですね
これもエネルギーの循環の形の
一つです。
 
 
 
1年だけとのことですが、
この間に次
何をどうしていきたいか、
という新らしい意図や
 
やりたいからやってみる、
という行動が起きてくると思いますよ。
 
 
 
「たった今」の心の声を大事に
して行動するのは、
勇気がいることかもしれません。
 
{8690DA52-8B97-4373-A7BE-9C744C7492F9}

 
 
外野がどういうかな、、、
どう思われるかな、、、
という気持ちになったり、
 
 
辞めたはいいけど、
今後どうなるんだろう、
という不安なんかが
湧いてくるとは思いますが、
 
 
これは湧いてくるものなので、
あまりその不安感情に
飲み込まれすぎない
練習をしていってください。
 
 
 
 
そう感じている自分を
ちょっと距離を置いて眺めて、
不安な私がいるな、、と気づいている 
 ということです^_^)
 
 
 
たった今自分がしている選択を
これでいいんだよ、
と受容できれば
 
 
完結して次のステージに
流れていくことができますので(^_^)
 
 
 
パラレルについてですが、
 
 
 
私たちが脳内でイメージできる
世界ってたくさんありますよねー。
 
 
今やりたいことが
上手く行く世界
上手く行かない世界、
全然関係ないことが起きる世界、
 
 
色々脳内で想像でき、
全てが起こりうる可能性なわけですが、
 
 
一番叶いやすそうなことが3次元に出てくる。
サゲサゲ↓
 
では、
一番叶いやすいことって?!
 
 
 
 
自分の意識が強く向いてることです。
(本心からの意図)
 
 
 
打算計算なく、今こうしたいの。
今、心がこう訴えてる。
普段からそこと対話できているか
どうかが大事。
 
 
 
本心って、必ずしも
ポジティブなこととは限らない。
 
 
「できる」「やる」が本心の場合もあれば
「むずかしい、無理」がその時の本心の場合もある。
 
 
むずかしい、を選んでいる時が
不安だと思うけど、
 
 
でもその思考が消えないーーー!
 
 
 
だから「受け入れ」するんです。
 
 
「無理って思ってる私も、受け入れます」
 
って。
 
そしたら修正ができます。
(できますから!)
自分の波動が変わるのはこのときです!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
よろしければポチ応援お願いしますビックリマーク

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
5月20日(日)熱田神宮スペシャルトークショー
リュウ博士×MACO×築山知美受付スタート
こちらから
image
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
テレビ新潟主催のセミナー受付中

4月22日(日)13時半ー16時半

残席わずか →追券されました

→残席わずか

お申し込みは セブンチケット

 

お電話でもご予約可能

サゲサゲ↓

TeNYサービスHP

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

KADOKAWA主催

6月14日ー19日

MACOと行くハワイ島の旅

満員御礼・キャンセル待ち

お問い合わせは こちら から

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(雑誌掲載)

『steady.』にMACOパーフェクトブックが特集されました

コラム好評連載中

 

 

MACO facebook

 

ツイッターフォローも大歓迎です

MACOtwitter 

 

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  10900名突破中

      2日前に久しぶりに配信しています〜