自分の持ってる意識で
言葉も無意識に選択されて
内側から出てきます。
 
 
それが脳内で留まってるにせよ
音声で外に出してしまうにせよ、
 
 
「私は・・・だから」
「私は・・こうだ」
「いつも・・・なんで」
 
とか。
 
 
特に音(声にして出す)にしてしまうと
やはりパワーを持ちますね(^_^;)
 
 
 
「私っていつも・・・ってなっちゃうから」
「それって難しいし」
 
 
って言ってるままだと、
やっぱりいつもそうなってしまう流れに。
 
 
 
「できないから」
 
 
としょっちゅう口に出してると
いつまでもできない状態が
続いていくし。
(バイブレーションが世界を創るからです)
 
 
 
発展・進化の段階で
まだ強いネガがたくさん出る時は
 
 
ブレたらその感情を受容して
自分の本心に決め直す。
 
これを淡々とやることを
クセにしていったらいいです。
(大騒ぎしてはやらない)
 
 
もうそれ、できてるよ。
という意識で動ける方は、
 
その、「既にできている」の意識から
行動し続けると、
加速がますますついていきます。
 
 
 
やり方も人それぞれなんだよ
ということは
ここに詳しく解説したんですが
 
自分以外の人とペースを比べたり
段階を気にしたりするのは
全く意味がない。
 
 
やり方も自分に合うものを
適宜選んだりカスタマイズ入れるのが
一番いいです。
 
 
あの人に合うものが私に合う、とは
限らない。
あの人のペースと私は同じ、でもない。
 
 
受容(受け入れ)していくものも
人によって違うということは、
進化発展のペースも違うということで
 
 
人と比べること、
人(の目)を気にすること、
 
 
それ自体が既に、
外にエネルギーを奪われてる。
ダダ漏れです。
 
 
「焦り」のエネルギーっていうのは
「恐れ」と同じです。
 
 
他の人を見て焦って、
 
私もなんとかしなくちゃ、
いつまでにこうならなくちゃ、
あのレベルまでいかないと、
 
と思っちゃったり、
 
 
その焦りの思いから
何かの行動を起こしていくのは
「怖れ(恐れ)」が発端で動くのと同じです。
 
 
しかし心からの
want to〜 で起こした行動は
最後良きようにおさまります。
 
 
やりたい!
これ好き。
自分の本心がやりたいと言ってる
 
外で仮に誰かが私に
「それ。やめといたら」
と言ってきたとしても、
 
サゲサゲ↓
私がやりたいんだから、やるよ!
って言えること。
 
 
喜んで発動できること!
感覚を取るべきは
そういう「軸」です。
 
 
人のことを気にしてないと
いてもたってもいられない。
 
誰も自分に攻撃してないのに
私はこれではいけない、という
焦りの感情エネルギーが
いつもついて回る。
 
もしそんな感覚があったら、
 
今からさっさと卒業してしまう!
と決めていきましょう。
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。