またまた

メルマガにいただいた中から

ご紹介しますねー

 

(毎日非常にたくさんのメッセージ

 いただいてます、ありがとうございます!

 シェアがなかなかできないですが、

 タイミング合えばどんどん

 ご紹介させていただきまーす)

 

サゲサゲ↓

 

MACOさんこんにちは。

いつもブログや書籍、最近では

メールでの引き寄せレッスンなど

たくさん学ばせていただいてます。
ありがとうございます。



いま私は天職を引き寄せるなどの

願いを叶えてる途中です。


いつになったら叶うのかなぁ?

と焦りもありますが、

焦ってしまう感情も

受け入れたいと思ってます。



前は不安や心配でガチガチでしたが、

ゆるーく流れに任せるように

最近なれてきた気がします。
考えるの疲れたら

宇宙さんにお任せしてます☆笑



そう、あとは最近はとくに

良い流れに乗ってる感じがしてて、

宇宙さんがサインを

見せてくれてると思います!

 


旦那の親戚の方が急に

結婚祝いをくれたり。


巳の日に弁財天様の

お参りとか行くと良いんだぁ〜

何気なくネットを見てて、

 

 

その後携帯ショップで

新しい携帯を購入したら

 

 

店員さんが鎌倉の

洗弁天のお守りをくれました!
すごい偶然で本当にびっくりしました。

 



その携帯も少し前から不具合は

たまにあるけど

普通に使えてたので使っていたら、

突然壊れてしまったのです。

 


携帯が壊れた日は旦那といただいた

結婚祝いのお金で

息抜きにテーマパークへ行った日。

 

 



しかも不思議な現象で

充電の表示がずっと残り1%なのに

電話かけたり写真とったりしても

全然電源落ちずに

普通に使えてました。笑




そして今日は己巳の日で

近くの神社にお参りしてきました。
そのあと今日は遠出したい気分でしたが

行きたいカフェが

ほとんど閉店になっていて、

 

 

 

まぁテレビでも観て

まったりする日に変えてもいいよね♪

と思って録画してたドラマを観てたら、 

 

 

なんとうちから徒歩5分くらいの

よく行く場所が

撮影地に使われてました!
そのドラマはBG〜身辺警護人〜で、

木村拓哉さんのドラマです!



MACOさんそういえば

木村拓哉さん好きなんだよねぇ〜と思い、

 

なんとなく観てたら

めっちゃ見慣れた場所が出て

びっくりしました



こういう偶然とか

不思議なことが起こると楽しいです♪
良い感じの流れに乗ってる気がします。

 


でもちゃんと

ネガは抱きしめてあげます!


不思議なことがたくさんあったので

ご報告させていただきました。
長々と読んでいただき、

ありがとうございました(*'▽'*)

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ありがとうございました!

 

誰がなんといおうと

拓哉さん好きです笑。

そして、最近この方も好きです

 

 

沢村一樹さん

サゲサゲ↓

面食いか笑!

年の取り方がほんと素敵ですねー

年齢聞いてびっくりな俳優さん

あ、私の好きな人シリーズ

いらん情報でしたかね笑

 

 

 

さて、

 

21日間の無料プログラムを

受けていただいているのですね、

ありがとうございます!

 

 

ネガティブ受容の4ステップ

ということで、

 

 

 

私の発信では、

 

 

いくつかはっきりした

引き寄せに大切なキーがあって、

1つは感情受容です。

 

 

それもマイナス思考からくる

ネガ感情とか

思い込みから出てくるネガ感情など

 

 

一見厄介だなあ・・と感じるこの

感情との付き合いが

引き寄せを加速させるキーになる

という理論から、

 

 

 

受容法を

構築してきました。

 

 

それをデビュー作でお伝えしましたが、

初出版にもかかわらず

12刷といまだ増刷が続く

ベストセラーになった理由の1つが

 

 

 

ネガ感情は悪者ではない!

悪者というより

 

 

良き方向への大事な

変化の鍵を握っているのだよ!

 

 

という部分を

詳細に解説してるからだと

 

著者としては分析しているんですね。

 

 

 

 

いただいたメールの赤字にした部分、

 

 

 

やることやったら

(行動したら)宇宙にお任せ、

そしてブワーっと浮き上がってくる

ネガ感情は「抱きしめてあげる」

 

 

これでオッケーですよニコニコ

 

 

しんどい感情に光を当ててあげる、

 

 

ただそうであることを自分自身が

見てあげる、ってことが大事。

 

 

 

1回でわからないこともありますが

やりつづけると

「体質」が変わるんです。

 

 

 

 

感覚が変わってくるというのかな、

心にしみ込むように

感覚の変化がわかる

ようになってきますから、

この調子でいってくださいね。

 

 

そして旦那様とお幸せにチュードキドキドキドキ

 

 

読んでて結婚祝いがーっていう

言葉が何回もでてきて、

あら、すっごい幸せじゃない!と

感じました〜〜。

 

 

 

いただいたメールと

もう1つ、シンクロなんですが、

私も鎌倉の銭洗い弁天行ったことが

あります。

(しかもその後で宝くじ2等当てた笑!)

 

 

 

私も昨日神社参拝してきましてね。

友達のCちゃんが教えてくれた

 

 

 

品川神社へ。

 

 

当初別の神社に参拝しようと思ってたのに

 

飛行機の時間から

逆算し、あと経路でいうと

ここに寄れる時間しか残らずで。

 

 

行こうと思っていた

別の神社に行けなくなり、

移動の途中にこちらがあることに

気づきまして。

いつか行きたいと思ってたけど

昨日は

ここに呼んでくださったのかな

と思ってますニコニコ

 

 

 

{B8237A68-A85F-4673-A8A4-17496879D5D3}

 

 

一番最初に

大きなお大黒様が目に飛び込んできます。

 

{DCB7C8A1-84A5-412A-8C1F-F5DF23AA9A0C}

 

金運が上がるという、

一粒萬倍の泉がありますよ。

(先日プレゼント企画しましたねー)

 

 

お稲荷様がいらっしゃる

阿那稲荷社。この中に

一粒萬倍の泉があります。

 

{BDFE21DF-C8D3-4661-9C6B-C1C8B2100B6F}

 

{DAD871A2-9043-4060-89CC-DC4B7A202673}

 

ここのお水でお金を洗うと

金運がやってくるそうです。

洗ってきましたー。

 

 

 

ここで参拝したときに

カバンを置いたんですね、そしたら

面白いことにカバンの

中に入れていたみかんが

1個コロコロと転がっていきまして、

 

 

(10日ほど東京滞在してたので

 自炊してたんですよ、残りのみかん笑)

 

{D4D99458-4B28-4205-9599-F56873800337}

 

 

 

まるでお供えしたらいいよ〜

と言われているようで。

 

 

参拝するときカバンなどは

足元におろしてから両手をあわせるのだ

そうです

(神様に奉納したことになるんだそう)

 

 

 

このみかんは、

さらに転がって出てきたので

お稲荷様が食べてくださったのでしょうか。

 

 

 

カラスなどがくるといけないので

置きっ放しにはできず、

 

 

 

お下がりとして持ち帰ってきました。

ありがたくいただきます(*^▽^*)

 

{146830F5-F035-4C80-8EB6-1B841B748661}


こちらを洗ったお札で購入しましたので

またプレゼント企画しますねー!
 

 

引き寄せ、と言葉で一言でいうのは

簡単ですが、

いろんなお話を交えて解説ができます。

 

 

なんでかというと、

私たちがそもそも宇宙の

重要な1ピースであるから。

 

 

 

深いんです、簡単には語り尽くせない

神秘がたくさんあるのですニコニコ

 

 

私たちが

一個人レベルだけで、

できることを考えていると

限界が見えるばかり。

 

 

辛くなることが増えていきます。

あれもできない、これも無理、ってね、、

 

 

 

でも

そもそも違うんだよ、

宇宙ってのはね、実はすごい

パワーがある。

そしてそもそも

私たちは

そのすごいパワーの一部ですから!ニコニコ

 

 

 

っていうお話を

お伝えしていきますね。

さらに深い話お伝えできると思います。

 

 

カドカワウエディングセミナー

募集始りまりましたが

2回目の追加開催もすでに残席2です

希望されてる方はぜひ

すみません、もう満席になりました。。

 

 

現在私のスケジュールも

なかなか空きがなく、今回も

年度末末の3月末で平日という

強行日程ですが

 

 

お休みとって行きます!というお声が

昨日からたくさん届いておりまして、、

 

 

本当にありがたすぎです泣。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみにしててください。

気合入れていきますね!

 

 

 

1day天職講座は明日夜受付開始です。

こちらは開催場所が

大阪だけになりましてすみません。

 

ご縁ある方お待ちしておりますキョロキョロ

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

満員御礼

KADOKAWAウエディング会場セミナー

 リクエスト頂き2回目の追加講演決定

 

 3月27日(火)(東京汐留)12時ー15時

 詳細・受付は  こちら 

 

 

1DAY天職講座 2018年ver.(大阪)

     3月24日(土)満員御礼

 

   

TeNY テレビ新潟主催で

   MACO通年講座(4回)が開催されます

   4月22日、6月30日、9月1日、11月24日

  詳細はこちら → テレビ新潟HP

         TeNYサービスHP

 

 

・6月 15-20日(予定)

 MACOと行く・

 ハワイ島パワスポツアー開催

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホール

神様と占星術のエキスパート

荒川祐二さん 海部舞さんとコラボビックリマーク

 

{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}

詳細・お申し込みは      こちらから
 

 

ネガ感情受容法を解説

12刷目突入のベストセラー

MACOコラム連載中・手帳特集にも登場してます