メルマガにご質問いただきました!

サゲサゲ↓

 

MACOさん、はじめまして。

 

書籍やメルマガ、ブログ、

オンラインプログラムと

沢山お世話になっております。

 

MACOさんの著書

 

 

「ネガティブ思考があっても

最高の恋愛・結婚を叶える方法」

 

 

を昨年初めて手に取り、

 

その頃は付き合っていた彼とお別れしたばかりで、

とても落ち込んでいた中、

心が救われたのを覚えています。

 

 

私は今、恋愛・結婚について

引き寄せを一番に設定をしています。

ちなみに今は別の方に片想いしてます・・!

 

最近、よく色んな方から

 

「彼氏いるの?(できたの?)」

結婚するの?」

聞かれるようになりました。

 

{91CB6926-A47A-487B-B5A1-D1C034D5DF4F}

新刊のコミックの主人公ですヾ( ´ー`)

 

 

これまではあまりいい話がなかったので、

そういったことを聞かれるのがすごく苦手で、

 

 

かなりの聞かないで〝オーラを出していた

と思うのですが、

 

 

自分への否定を減らしたせいか、〝

まあ、聞かれてもいいかな〝

少し考えが軽くなったせいかもしれませんが、

よく聞かれるようになりました。

 

 

これもMACOさん的に捉えると、

ちょっとずつ私にも

引き寄せができている状態なのでしょうか?

 

 

ちなみに、

昨年末は仲が良かった友達たちに

続々と彼氏・彼女ができ、

いいニュースに喜んでいたところです。

 

恋愛の引き寄せは相手があることとは

わかってはいますが、

 

ちょっとずつでも引き寄せが

できていたらいいなぁと思い

質問させて頂きました。

 

Rさん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ありがとうございます!

 

 

ご質問の答えは

いい感じに進んでおられますよー。

 

{3787A8D3-1EE8-451D-907A-29871B438257}

 

 

 

ですウインクビックリマーク

 

赤や青で色をつけた部分がポイントに

なる点ですが、

 

例えばね、他の人にあれこれ

言葉で説明してなくても

 

「かもし出されるエネルギー」

 

で人に伝わるものがありますうーん

 

というか、これは強いんですね。

 

 

まさに「聞かないでオーラ」

の時は、ちょっと負が強かったのだと

思いますうーん

 

 

自分が出しているエネルギー。

これは波動の状態そのままですから、

 

私にその話は聞かないで=自己否定

 

があったのだと思います。

 

 

自己否定をもっと詳しくいうと

 

自分自身の否定だけでなく、

「この今の現状がいけないのだ」

 

という否定も含み、ですね。

 

 

でも、

「彼氏できた?」

とか「結婚するの?」

と言われるようになったとは

 

 

まさにその真逆のエネルギーに

なっていってるということ。

 

 

かもし出されてるエネルギーが

「すでにある」「持ってる」

なってるんですね、

 

 

だから周りの人がそれを感じて

教えてくるのです。

 

なんと素敵ではないですかウインク

 

 

さらに身近な人に彼氏彼女ができる

話題が起きてるのですから、

 

「私にも近づいてるんだわー」

 

遠慮なく意味付けしておいてください!

 

R さんのこの一連の流れ、

 

いかに「意識」のありようが大事か、

を物語ってます。

 

 

どこに意識を向けて、何を創造すると

決めるのか。

 

 

気持ちは上がったり下がったりしますし

モヤモヤすることもあるもんです。

 

でも自分への否定、

現状への否定をやめていってるので

意識は良い方へ向いていますね。

 

 

確かに恋愛は相手が関係しますから

こちらの都合だけでどうにかする、

 

ということは直接はできないです。

(相手に自由意志があるからです)

こちらが変わると相手が変わる、

という現象が起きることはあります。

 

 

自分の波動(エネルギー)が

変わると

 

それに見合った相手がやってくる。

(お相手を引き寄せると

 設定していたらば)

 

 

外を気にせず、

どんどんご自身の内側の

エネルギーを上げて、日々満ち足りて

過ごすことに集中してください。

 

いいスパイラルが

どんどん起きるはずですビックリマーク

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

受付開始、残席わずか

KADOKAWAウエディング会場セミナー

 2回目の追加講演決定

 地上215メートルの天空の披露宴会場

 

 3月27日(火)(東京汐留)12時ー15時

 

  詳細・受付は  こちら 

 

 

1DAY天職講座 2018年ver.(大阪)

     3月24日(土)

  受付開始は2月7日の予定です

   

TeNY テレビ新潟主催で

   MACO通年講座(4回)が開催されます

   4月22日、6月30日、9月1日、11月24日

  詳細はこちら → テレビ新潟HP

         TeNYサービスHP

 

 

・6月 15-20日(予定)

 MACOと行く・

 ハワイ島パワスポツアー開催

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホール

荒川祐二さん 海部舞さんとコラボビックリマーク

 

詳細・お申し込みは      こちらから

 

最新刊:幸せな恋愛結婚を引き寄せる

連載担当中!

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 9900名様突破!