夢七さんより
 
☆MACO様☆

 

 

MACOさん初めまして。

いつもありがとうございます。

 

いつもブログとてもとても

有難く拝見させて頂いております。

MACOさんへのメッセージが

こちら宛で届くかわからないのですが、

2017年のご挨拶をさせて頂きたく

メールさせて頂きました。

 

 

私事ですが涙涙で始まった2017年ですが、

後半はたくさんの有難い出逢いにより、

見る見るパワーが湧いてきて

 

明日からの2018年は

とても楽しみしております♪

特にネガティブな感情の

付き合い方に関しましては、

 

MACOさんに本当に助けられ

大変救われました。

 

少し気にかけてあげるだけで

ポジティブの仲間になるのに、

 

恐怖や思考のクセにより

ずっと先送りにしてましたが、

 

まずは気付く→そして受け入れる事によって

気が付くと

 

あんなにあったネガティブリストが

もうなくなってる事が多く

とても感謝してます。

 

 

この新年をきっかけにお気に入りの

「最高の恋愛・結婚を叶える方法」

 

の本もまた改めて

熟読しようと思ってます。

 

中の内容も本当に素敵な上に

表紙ひとつにしても

ティファニーブルーやデザインも近くにあり

見ているだけでかなりテンション上がります(^^)

 

お掃除を終えた後、

今年は玄関のお飾りをする前に、

縁起かつぎで厳選して購入した正月飾りと

 

 

MACOさんのこの本を一緒に

写真を撮りにスマホに収めて

とても気に入っております!!

お気に入り同士のコラボ

めちゃくちゃ最高で強運です(^^)

 

 

間もなく2018年の幕開けですね!!

今年は動くから動かして行くですよね。

 

私も今年はスタートダッシュして

実りの年にしたいと思います。

 

色んな事をしてきましたが、

宇宙にお任せするのが一番楽で、

近道だナと最近つくづく感じます。

何よりありがたい。

 

先月ハイアットリージェンシー東京の

トークショーにお邪魔させて頂いた時に、

MACOさんも少しお話しされてましたが、

 

最近私もとても数字が気になり

メッセージを頂いております。

是非今度そのお話も

またお聞かせ頂ければ幸いです。

 

 

そして2018年の目標はすごい設定してみました!!

 

2月初旬までに運命の人と出逢い、

春までに結婚、

夏妊娠をしたいと思っております(^^)☆彡

そして入力したら出力までが引き寄せと言う事、

意識的に実践して行きたいと思います。

 

 

動く年!スピードが勝負ですね。

蒔ものを収穫しに行きます!!

 

そして巡り…本当に一度動き始めると

どんどん綺麗に澄んでいきますね。

このご縁、ご恩本当にありがたい限りです。

 

これからも命ある限り、訪れる幸せな未来、

辛かった過去も全部共に輝かしいものに

なるためにこれからも努力し大切にします。

 

 

2018年もMACOさんご健康ご活躍

心から願っており、

これからも楽しみにしております☆彡

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

素敵な年をお迎え下さいね☆

 

    

~感謝の気持ちを込めて~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました

 

今日は、「日本の神様カード」

1枚引きをしてみました。

 

 

読んでくださってる皆様へ

何かメッセージください。

という意図でお願いしてみました。

 

 

「いしこりどめのみこと」

 (伊斯許理度売命)

 

{8063BFED-54DA-42DF-B5FD-B461161D7240}
 
 
 
{B76A2F1A-9457-4127-8DF2-C05EEE1D81E9}
 

 

 

あなたの魂の音を聞き取って

ありのままの自己を見出しましょう。

 

セフルジャッジを手放す時が

きています。

 

・・・・・・

 

 

あらゆるジャッジについて。

セルフだけじゃなくて、他者へのジャッジ

 

(こうあるべき、こうしてくれ!

 こうでないとならない)

 

 

 

も極力手放していけたらいいですね。

 

 

 

 

なぜなら感情の苦しさは

すべてジャッジからくるからですうーん

 

 

 

 

自分が誰かや、何かに

 

「こうしてほしい。こうなってて!

 こうであるべきだよ。」

 

 

 

とコントロールを知らず知らずに

投げていて、

 

 

それが思うようになってない時、

人は怒りを覚えたり

辛くなったりします。

 

 

人に対してだけじゃなく、

 

もの、こと、状況。にも。

 

 

 

 

誰でも

「こうであってよねー」という

たくさんのジャッジを

内側に持ってますから、

 

 

 

 

全部無くしてしまうというのは

人である以上難しいところもありますが

 

 

他者をコントロールする、

という部分

(まず自分と直接関係ない人たち、

 第3者へのジャッジを

 手放すところからやったらいいです)

 

 

 

だけでももう少し緩めてあげられると

 

瞬く間に世界の見え方は変わるはず。

 

 

私も私でいいし、

他者も他者でいい。

 

 

 

 

あなたの魂の声を聞き取って

あなたがそれを一番に

叶えてあげましょうウインク

 

 

 

というより、自分の魂の声は

自分しか叶えてあげられません。

 

 

でも、誰でもちゃんとできるから

大丈夫です。

 

 

 

 

私普段まったくテレビみませんが

安室ちゃんだけは見るぞ!にやり

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

新春ブログはお年玉企画ぶちゅーから

スタートします。

 

 

本当にたくさんの方に

ブログを読んでいただけて

幸せな1年でした。

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援よろしくお願いいたしますハート

 

 

今後のイベント(コラボ)

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホールにて

荒川祐二さんと海部舞さんと

スペシャルコラボイベントをします

 

詳細・お申し込みは      こちらから

 

{3669A851-F85E-415A-A238-EACD03D3C448}

 

 

 

最新掲載誌

今回はお金と人のご縁がテーマです

 

1月10日発売

掃除・片付けによるエネルギーの動かし方

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 9200名突破