今日も寒かった( ̄ー ̄;)

 

さて最初にKADOKAWAさんの

こちらの企画書籍

 

{6D57CDD4-3D85-40D5-98C5-E90A54CE2D33}
 

発売5日でスピード重版決まったそうです、

御礼申し上げます!

 

来年の仕事も雑誌取材からスタートです。

 

 

 さて!

 

断捨離その後またその後。

 

 

今日は何ヶ月も前から約束してた

元同僚の友達とすごく素敵なカフェで

お茶してきました。

こんな可愛いお店があったなんて!

 

{0A2CDAA5-640D-4AF3-A096-59451C2DE374}
 
{B4C8FF26-89F6-46B8-9622-85D65490992F}
 
{02ABAA5B-E8D5-4BE1-80E9-A68834CA7C0B}
 

 

そして、数量限定でお取り寄せの本にも

載ったというこちらのバウムクーヘンを

プレゼントしてくれました。

断捨離すごい。

 

{F27668F0-6B8D-49A0-B91D-8ED8756E7282}
 

 

 

山田錦の米粉だけでできた

グルテンフリーケーキで

生クリームもバターも使ってないのに

ほんとなめらか、甘みもすごく控えめです。

そのままでも美味しいけど

 

焼いて出してもらうとまた

食感が変わってすごく美味しかったですえーん

 

 

何より空間がね。
 
 
フクロウがたくさんいて
小さなトトロや大きなトトロもいて。
なんと幸せな空間なんだ。
 
{C6F35212-2C79-4558-9D7B-F0C7061F5183}
 
{3585D717-9197-420F-8F6E-79A261986676}
 
{571D4439-449B-43BE-BA6A-A87EF4523476}
 
断捨離の話をブログに載せ始めてから
うちの長期講座生さんもいろいろ
実践してるそうで、
 
講座LINEを覗きにいくと
大にぎわいになってましたニコニコかえでぃー
 
 
3期さんのYちゃん、
断捨離したらこんなことが
起き始めました。
 
って個別LINEもらってたんですが、
サゲサゲ↓
{B6595C02-4342-4305-98E7-4E846A407F38}

 
 
今日さらに引き寄せが起きてね
これ。
サゲサゲ↓
 
{8E3BDE0D-A829-49E4-87DC-54AB84BE8C71}

 
滞ってたり、詰まってたところを
流し始めたら入ってくることが
しばらく続いたりします。
(これまでなかったところに
 スキマができたからですねみかんみかん
 
 
だからその恩恵をしばらく
受け取りつづけてくださーい!なんですウインク
 
 
昨日も書いたけど、
モノがやってくるというのは
おくってくださる人のあたたかい
ハートのエネルギーを
いただいている.
 
 
 

こんな素晴らしい引き寄せはないので

 

「食べ物は来るけど、、、」

 

 

というセリフがつい口から

固定化して出てくる方は

それ、払拭しておいてくださいね!

もったいないです!

 

 

 

で、次は4期さん、

 

この年末のタイミングで彼ができた

方がいます。

トークショーに会いに来てくれて

直接報告してくださったんですが、

復縁ということで。

 

 

 

4期さんのLINEも覗きに行ったら

お祝いのメッセージとかで

賑やかになってました。

 

{F3F136CA-7B16-490E-B3C0-E528F613A174}
 

 

4期さんとは10月に

伊勢旅行したんです。1泊で。

その時いろいろ大変な

段取り担当をしてくれた

2人のうちのお一人が

今回復縁した彼女です。

 

 

伊勢でも宣言と願いを伝えて

きてました。

神様につなげていただいた

とも言えますね。

 

 

それからメルマガにも

たくさんいただいています。

 

お一人ご紹介。

(長いので部分抜粋です)

サゲサゲ↓

 

{89FCC50F-5979-45BB-BEBF-4AA7444321E9}
 
 
 
 中略
 
 
 
{6E21A0B1-0F61-477A-A4DD-904C7695DE0F}
 

 

 

ありがとう!ニコニコかえでぃー

 

あ!と思った点がね、 

 

 

自分や家族の平和で幸せな生活を願いつつ

 

という部分です。

 

断捨離をする理由がそれだった。

 

 

復縁した4期のAちゃんも

みんなが楽しい旅行できるようにと

 

ほんといろいろ大変で時間かかる

調整作業してくれたんですよね。

 

 

Aちゃんの復縁は断捨離引き寄せ

ではないですけど

みんなのために自ら動いてくれてた

ことがとても印象的だったので

 

 

 

神様やっぱり見てはるなーって

思ったのです。

 

 

とっても幸せな年越しになりそうですね。

 

 

 

読んでくださってるみなさんにも

たくさんのエネルギー回るよ

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援よろしくお願いいたしますハート

 

 

お知らせ:

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホールにて

荒川祐二さんと海部舞さんと

スペシャルコラボイベントをします!

サゲサゲ↓

詳細・お申し込みは      こちらから

 

{3669A851-F85E-415A-A238-EACD03D3C448}

 

MACO著書 累計20万部突破中

 

重版御礼ありがとう

 

最新掲載誌 21人のプロの一人として

掃除・片付けによるエネルギーの動かし方を詳細に説明してます!

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら