今日は寒かったー。

やはり年の瀬ですね( ̄ー ̄;)

 

 

断捨離その後、まだまだ続いてますが、

 

 

今朝、みかんみかんみかんみかんみかんが届きました!

 

{16E236D2-E5DA-4549-9869-7F299558FECB}
 

 

 

長期講座4期のMちゃんからえーん

 

 

 

送りますね!って前々から言ってくれてて、

Mちゃんのお家のみかんなんです。

 

甘くて美味しかったー。

 

 

 

 

そしてもう1つ、ペットを通じて

仲良くしてる友達が朝イチでこれを

プレゼントしてくれたんです。

 

 

LINEスタンプ。

 

{92FEA6C3-F529-4FE3-BA79-37488B1A45E2}
 
{6AAAA315-7653-44A8-974A-FAEB6DB54B34}
 
{392119F9-D9CD-49DD-9431-9601587E98D2}
なんと言われようと大ファンです真顔
 

 

 

今日から発売だから私が買うのを

見越して、その前にと

朝に早速送ってくれたのです!

 

 

 

こうやって想いの気(エネルギー)

をいただくって、

ほんとありがたく、

心が温かくなります。

 

 

 

みかんが来たこと嬉しいし、美味しい。

 

 

欲しかったスタンプを

私が買う前にと、朝イチで

プレゼントしてくれたこと嬉しい!

 

 

物が来たこと、とても嬉しいけど、

なにより、

 

贈り物って想いをいただくわけだから。

贈り物って想いを贈るわけだから。

 

 

この温かい気持ちのエネルギーを

いただいた、ってことが

引き寄せたモノ=

「そのもの」なんですよね。

 

 

私に贈り物をしてくれるために、

 

大切な時間と、

 

気持ちのエネルギーを

向けてもらってるんですよね。

 

 

これはほんと幸せなことです。

 

 

断捨離したら新しいものが入ってくる。

 

これは絶対ありますけども、

(エネルギーってそういう仕組みだから)

 

 

だけど、いつも書いてきてますが

 

 

引き寄せるって、

モノや事を最終ゴールにするのではなくて

 

 

それがやってきたら自分はどうなるのか。

何をどう感じて生きるようになれるのか。

 

そして

 

「そのなれる状態の方をゴールにしておく」

 

これが私の伝えている

おすすめの引き寄せ設定です。

 

 

お金やモノがやってきても

幸せになれてない人はたくさんいます。

(いえ案外多いのでは、)

 

 

彼や彼女ができても

気持ちがいつも不安定な人もいます。

 

 

コーチングセッションでは

 

「願いが叶ったあなたの目には

 何が見えていますか?」

 

とか、

 

 

「願いが叶ったということが、

  なにでもって

  あなたは、わかることができますか?」

 

などの問いを投げることがありますが、

 

 

コーチングでも、欲しいモノや

欲しい状況が来る事自体が

最終ゴール設定じゃないです。

 

 

彼がきたら幸せ。

お金が来たら幸せ。

 

だと思っていると

手に入れた瞬間、また違う悩みが

生じたりして、

ご自身でも驚く人がいらっしゃいます。

 

 

彼ができたら

もう悩みなくなると思ったのに。

 

お金があれば満ち足りると思ったのに。

 

 

引き寄せても、

自分の思い通りにならないことが

1回でも起きてくると、

 

たちまち不安になったり

イライラしてしまう。

 

これだと追い求める旅は延々と終わらない。

 

お金が来たら

自分はどう感じて生きられるのか。

 

パートナーが来たら自分はどういう自分に

なって生きられるのか。

 

 

この辺りを

問いかけしてみてください!

そしてゴール設定に

うまく組み込んでみてください。

 

 

新しい年に変わる前なので

きっと来年に向け、

新しい意図をしようとしている方も

多いと思います。

 

 

私からの提案ですが、

 

「満ち足りた自分で生きられるようになる」

 

こんな風に意識を持ってみること

おすすめです。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援よろしくお願いいたしますハート

 

 

お知らせ:

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホールにて

荒川祐二さんと海部舞さんと

スペシャルコラボイベントをします!

サゲサゲ↓

詳細・お申し込みは      こちらから

 

{3669A851-F85E-415A-A238-EACD03D3C448}

 

MACO著書:累計20万部突破

 

直近掲載誌: 私のお財布も公開

 

最新掲載誌 1月10日発売予定 21人のプロの一人として

掃除・片付けによるエネルギーの動かし方を詳細に説明してます

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら