量子力学、空(くう)の話まだ続きます。

こちらも。

 

時間はブツ切りだった

事実は毎日終わっている

 

 

こうなったらいいな、とか

こんな世界に自分は生きていたいな、

 

 

という(本心の)願いはなぜ

沸き起こって来るかというと、

 

 

それがどこかのパラレルに

すで存在しているからです。

 

 

 

そしてそうなるために必要な情報も

私たちの意識の中に必ず入っています。

(これが空意識です)

 

 

 

3次元(この世という物理次元)には、

遅れて形として現れるので

 

 

こうなったらいいな、と思った時には

まだ外には予兆も見えてないショボーン

 

あるかどうかわからない

現象化するかどうかわからないショボーン

 

 

という不安にもとらわれてしましますが、

 

 

いや、すでにあるんだ。

出てくるスタンバイに入ってるんだ。

 

前提意識を作っておくことは大事です。

 

 

 

意識→現象化する。

サゲサゲ↓

この順番が入れ替わることはないのです。

それが素粒子の動きだから。

 

 

 

 

量子力学の観測問題とは、

下矢印

私たちの意識が観測しようとする対象物は、

私たちの影響を受けている。

 

 

ということウインク

 

 

そして素粒子は観測したがる存在、なのです。

何かを観測して形にしたがるから、

 

何もない。を嫌います。

 

 

だから私たちは

どんどん意識を放って行ったらいいし、

創造するところに

強くフォーカスしていけばよくて、

 

 

 

起きてこないことではなくて、

起きて来ることを好む

のが、素粒子です。

 

 

意識しただけで叶うというより、

 

その後「行動」を伴うように

3次元では動いて行きます。

(これがプロセスですからキョロキョロ

 

 

だからイメージしたら即叶う、

というのも、本当は違います。

 

 

イメージだけでは弱いのです。

とっかかりはイメージを持つ、

でいいですが

 

 

本当は、

「イメージから感じる周波数

 現実を創っていく」

のですから、

 

 

イメージしただけじゃ叶ってない、という

状況が起こることが、

たまにあるのも当然です。

 

 

世界を創ってるのはバイブレーション(周波数)です。

 

私はたった今そのエネルギーになる。と

自己宣言し、

 

 

素粒子を観測するという

意図を持ち、その立場で生きる。

 

 

素粒子は観測したがっている存在、

ということを覚えておいてくださいませ照れ

 

 

 

※本日メルマガ配信します、

重要お知らせがたくさんありますニコニコ

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援よろしくお願いいたしますハート

 

手帳本のシールのみのご購入可能になりました!

こちら から

 

2018年コミック化決定しました!

 

最新掲載誌 14人の開運プロの一人としてお金を解説

MACOコラムも連載中

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 9000名突破しました!