更新あきました!
 
来年の講演会などの依頼が
相次いで入ってきていて、
スケジュール調整がすでに始まってます。
 
 
本当にありがたいことです
 
 
来年は
今年受けられなかった
お仕事にチャレンジ、積極的に
受けていこうと思っていますので
 
新しい世界が
また開けるかなーと感じてます。
すでに2019年の予定が
年末まで決まってしまいそうな勢いですキョロキョロ
 
 
 
意図を持って生きていれば、
自分のこうしたい!は
叶っていきます。
 
 
 
NLPコーチングのライセンス取得の
勉強をしていた時に
毎回授業初めにはコーチに
 
 
「今日の意図は?」と聞かれてたなあ
 
 
 
意図を持って生きる。
 
 
 
それはべつに、たいそうで
しんどいことではないし、
 頑張るという性質のものでもない。
 
 
 
ただただ、
「私はこうなりたいのよ〜!」
と宇宙にオーダーを投げ続けて、
 
 
軽やかなエネルギーで、
今すぐできること、
やりたいことを動き続ける、
ってことなんだと思います。
 
 
自分の今年を振り返ると、
 
 
やはり意図したことは
確実に叶っていってる!
 
 
 
思っていたのとルートが違うとか
形が若干違う、
ということはあっても
叶わなかったものはなく。
 
 
そして今年の1つの特徴として
 
「自分が設定した以上の
    スケールで叶っている」
 
というのがあります。
 
 
だから、
 「叶うならこうなるべき」
「どうしてもこういう形で」
 
というような制限がかかる
枠は外しておいた方が、
 
思わぬ大きな恩恵を受け取れる可能性は
高いでしょう。
 
 
脳は「これは、こういうもんだよ」
というのがあると、
それ以上情報を入れない。
 
という性質があります。
 
 
「あ、これ知ってるわ」って思うと
ブロックしてしまうので
 
新しい気づきが起こらなくなるんです。
 
 
 
だから、
すでに知識があって知ってることほど
ますます大事にされたらいいのかな
って思うんですね。
 
 
 
 
こういうものだ、と決めると
マインドが固定されますが、
 
心理的盲点、というのを作るんです。
 
 
 
わかったらいいことや
見えたらいいものまで
見えなくしてしまう。
 
 
この心理的盲点は
聴覚や視覚にも影響を与えるので
聞こえなくなる、
見えなくなるってことも起こります。
 
 
 
厳密にいうと「気付かなくなる」という感じ。
 
 
 
andGIRL の1月号
エムオンエンタテイメントさんから
届いたんですけどね、
 
{AB6F7855-8DE7-44F6-B00D-ED5A26D86F56}
 
MACO連載コラム
今月のテーマは「仕事」ですウインク
 
{5FD08B53-C432-47A1-B5F7-60F54259C3D6}
 
{0451422C-38EC-4075-A488-C27B480C2AB0}
 
この雑誌は「アラサー向け」ということだそうですが、
私40代後半です。
 
{2A768F77-5048-469E-8CFC-0E389AB18025}
 
コラムを担当するのに
自分の年齢は関係ないかも
しれないですが、
 
 
昨年、単発での雑誌オファーは
たくさんいただくようになれたから、
 
 
次は連載やってみたい!
意図した時
これもちゃんと意図しました
 
 
 
 
ファッション誌でやりたいい!
っていうのが出てきたんですお願い
 
 
連載というのは
なかなかご縁を引き寄せづらいものです
実際。
 
 
帯でやらせてもらうのですから、
連載担当の枠なんて
もともとあまりないだろうし、
 
 
あったとしても
 
ファッション誌に引き寄せの話を書く、
うーん、ありえるだろうか、、
 
 
 
最初意図するとき、
こんなあいまいな
思考も出ましたけど、
 
 
 
けど私、ファッション誌が好き!
年齢関係なく好きな雑誌を読んでますから
 
 
自分が40代であることは関係なく
設定する!
 
こんな風に思考修正
(1冊目の本から書いてますが思考修正は大事)
して、
 
 
意図を持つようにしたら
 
 
「コラムやってみませんか」というオファーを
突然ポーンといただきました。
 
 
桐谷美玲ちゃんとか、
白石麻衣ちゃんとか
中村アンちゃんとかが表紙でワクワクする。
 
 
この可愛い世界が大好き。
私、40代ですけどなにか?真顔
 
 
こんな感じで思考修正ニコ
 
 
そしたらご縁ができた。
 
 
意図しつづける。
 
 
 
やってることはシンプルなことだけ。
 
楽しんで年末まで走ろうと思います。
 
 
書店、コンビニで発売中です、
今月の表紙は石原さとみちゃんです!
 
{DD2DD232-A817-459A-9105-F194AC4FE52E}
 
{3505932F-185D-40F1-94D9-321EBBEC2890}
 
{D2D9C047-04A5-42A5-9C7E-4743134610AF}
 

いつもお読みくださりありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援よろしくお願いいたしますハート

 

 

最新掲載誌

お金引き寄せのプロ思考をお伝えしてます!

 

1月号本日発売です

 

クリスマス前にいいご報告が増えてます❤️

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら