2018年が近づいていますね、と

連日のように書いてますが、

 

 

 

そういや最近手帳に、

あまり設定とかを書いてないな、

と気づきました。

 

 

書くことは確実に効果があります。

 

 

しかし、最近

脳内で意図するだけでも

叶うことも増えてきて

 

 

これはあえて

ガツっと書かなくてもいいな、

というものが増えたんだと思います。

 

(どちらのやり方でも周波数が合えば

 同じように叶っていきますニコニコ

 

 

 

でも、

年の区切りを迎える

節目のタイミングとか、

 

 

 

何か自分の心の大きな

シフトのタイミングには

 

 

内側の整理のためにも、色々丁寧に

文字化。

書き出すようにしてます。

 

 

 

12月末までと1月からの

流れは

またガラッと変わると自分では

思っているので

 

昨日あたりから

あれこれと手帳に書き始めましたにやり

 

 

来年の手帳はこれです!

 

{F4D09FE6-642F-43AE-8992-2C6A600F03FD}

 

この2冊はプレゼントしていただいたものでありがとう

両方とも役割がはっきりしていて

使いやすく、

 

 

そしてさらに、

もう1冊買って、増やす予定です。

なんと3冊使いをするという笑。

 

 

 

日々、自分の感情を丁寧に感じてあげて

思考を修正したり、

意識の向けどころを変えたりすることは

 

 

 

マイナーチェンジ的な行動で、

 

 

12月から1月みたいな年の変り目は

その1年間くらいの長いスパンの全体設定や

 

しっかりとした意図を

肚(はら)からやる!

 

という感じで、場合によっては  

 

 

 

「内面のフルモデルチェンジ!」

 

 

というイメージで。

 

 

だから

一気に意識を大きく変化させる

意図をして書いたりしますよ。

 

 

徐々に変化してもいいけど、

一気に上がってもいいな!

ちょうどこの新年のタイミングで!

 

 

 

みたいな感じで。

 

 

 

年末のワクワクする予定を引き寄せたいな

という時期でもありますが

 

と同時に、

 

 

来年の楽しい設定もどんどん

書き出していって、  

 

 

あなたの文字に強いエネルギーを

纏わせてあげてくださいませ!

 

 

 

さて、先日16日夜、

カドカワウエディングセミナー全国ツアー最終日

を終えてから、

 

ニコ生にゲスト出演してきました。

 

{A984CAEE-EFF7-4D41-ABEC-E232BC1BE0F1}

 

 

恋愛引き寄せで大人気の

西原愛香ちゃんの番組へ。

 

{CB5EB4A7-E92D-4F07-BFA7-2F4C01A38BED}

ポーズとってみました

 

 

 

ニコ生は初めてだし、

(かなりレアですおーっ!

 

 

愛香ちゃんとも

直接会うのはこの日が初めて。

 

 

 

でも、あっという間に意気投合して

放送中も含め、

楽しい時間が過ぎて行きましたハートハートハート

 

 

 

ディレクターさんのカメラの方を

見るのはわかってるんだけど

 

 

目がどっか違うところを見てたり笑。

(私だけおかしいでしょ笑)

 

{50989CE8-A228-4852-A0DB-826361E30222}

 

{C8D9A65A-4D10-414E-BDEC-39E67CF0CA1E}

ようやくなんとかカメラと合いました〜

 

 

 

 

ドワンゴさんのスタジオで生放送

{9D523656-46A3-4D2B-BB24-54A30FCBE038}

 

小林幸子さん画面の前で

オフィシャルキャラクター人形

ニコニコちゃんと写真撮ってきました。

 

{A79D8B22-16DC-43AA-A269-C549155E73FF}

 

{3E172E3B-6410-4A34-A7ED-0053A1FBBC51}

 

 

 

 

 

愛香ちゃんにサイン本いただだきました。

愛香ちゃんの大人気のデビュー作!も

 

{9CD15D7F-D666-42D2-A297-540E76AD30D8}

 

{9733EB0E-F9DA-4A90-A397-931CF4F1F688}

 

 

 

 

まさに「書いて叶える本」ですね。

 

またゆっくり会いたいねーと話してましたチュードキドキ

 

 

 

過去学んできた脳科学のコーチングでは

言葉が人生を決めるよ、とまで

言われてきたんですね。

 

 

言葉によって思考し、

言葉によってイメージし、

言葉によって感情を動かす

 

 

まさに宇宙とダイレクトにつながる

素晴らしいツールですが

 

 

使い方を間違えると、

 

 

自分を否定したり攻撃するツールにも

なってしまいますえー?

 

 

 

どっちに使うかを決めるのも

ほんと、自分次第ですね。

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

ポチ応援よろしくお願いいたしますねー

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

お知らせ

クスドフトシ×清水美ゆき×MACO

コラボトークライブ

東京12月10日 定員130名 満席御礼

名古屋12月17日 定員108名満席御礼

 

キャンセル待ち受付になっています

 

こちらページ から

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

オンラインセミナー第3期受付中

11月26日まで、残り1となりました!


 

1.2.期で2700名以上のみなさまに

ご受講いただいた人気プログラム


これでラスト回の募集です

 現在3期だけで900名様になりました



 

お申し込みはこちらから⇒ http://evergreenpub.jp/maco3/

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん 

4万部突破/

2018年書いて内面のフルモデルチェンジ!

 

今月の連載コラム・テーマは恋愛です

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら