{23EEEFC2-1CDB-4F50-9F85-2CE4061E60F9}


朝おきたらあちこちから、
たくさんのお祝いメッセージが届いてまして、
ありがとうございました!
びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
人間年齢が1つ上がる時に
ここまでおめでとうを言って
もらえる仕事って、
3年前には少しも考えが及びませんでした、、 

 
メルマガ、Facebook、それ以外からも
数百単位以上のメッセージを
いただいておりまして
個々にお返事ができないので

 
この場を借りまして
お礼申し上げます、
ありがとうございました!えーんドキドキ


昨日日付が変わって誕生日に
なったとたん、びっくりすることが
起きたんです。
ほんとに0時過ぎに。
こちらまた改めて書いてみたいと思いますが

宇宙からメッセージきたー!
と私は解釈しました。

{8A717E6A-BEE8-4AA0-9100-FD66DF04BC3B}


 

お一人メルマガからPちゃん
 
 
写メで3つに分けてますのでちょっと
字が小さいですが、、
 
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
{94D3FABC-2F69-4D2D-89C5-4DB248A3CB49}

 

 
 

 

{562013CD-5B92-46E9-8CD4-8F8792215236}

 

 

 

{454455DD-D664-4BA2-A02C-8846373524F5}

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 
 ありがとうございますほっこり
途中の過分なお褒めの言葉はありがたく
受け取らせていただくとしまして。

 
 
Pちゃんと同じようなご感想を他の方からも
複数いただいたのでご紹介してみました。


 
 
どうしても好きな人がいて、
その人とまだ思うような関係になれてなくて、
 
 
じれったい気持ちになってたり、
イーーーー!って感じだったり
 
 
焦って
切羽詰まってる感じだったり、
 
モヤモヤして
心がすきっとしない時だったり
 
まだそばにいないその人に対して

 
「早くこっちこぃーー!
 絶対来てくれないと嫌だーー!」
 
 
を投げてしまいそうな時にも有効ですし、


夜寝る前、に深呼吸して自律神経を
ちょっと整えてからやると

 
 非常にいいワーク(ものすごく簡単です)
 
を2つほど紹介しています。
その1つがPちゃんが書いてくれてる
 
「お相手を自分の中に入れてしまうワーク」
(コワいワークではありませんねー
 優しくなれるワークです、
 っていうかワークというほどでもないほど
 簡単です。)
 

 
ベクトルの向きが間違ったり、
そのまま相手に投げつけるばかりだと
執着はデメリットとして働いてしまいます。

 
 
その
どうにもできない気がしてしまう
エネルギーを、
 

優しい光に変える簡単な
ワークなんですが

 
これを1回やっただけで
たくさん泣いてしまった、
という方もいらっしゃいますよ。

 
 
ネガと感じるエネルギーは
抱きしめてあげる方が早く転換できます。
で、
その中にお相手も
優しく入れておいてくださいませうーんドキドキ
それがコツ(^^)
 
{EE333A79-0AAA-49E0-B77A-C894EF29BD0C}

新宿ブックファースト  人文部門
私のメッセージナンバーの7位なんだ
そうで、写真ありがとうございました!

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ応援お願いいたしますねー

 

 

ポチ紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

 に新刊の直筆サイン本が並んでます!

 

 

22日発売最新刊 : 増刷になりましたありがとう

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法

 

Amazon

 

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法 執着心ですら引き寄せ力に変えられる! [...ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法 執着心ですら引き寄せ力に変えられる! [...

1,512円

楽天

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチ9月27日 恋愛本発売記念トークショー

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

 こちら 満員御礼

 

・11月16日カドカワ結婚式場セミナー

 ルミヴェール東京 満員御礼

 

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら