11月16日カドカワウエディング会場セミナー

ラスト開催は、あっという間に

満員御礼で締め切りました。

ありがとうございます!



地元、兵庫で

意外にも初のねー!講演会でした。

 

 

朝日カルチャー芦屋教室様。

昨年は横浜教室の方で

講演会をさせていただきました。

 

{583C328D-1834-465A-937C-2221A4F33EB5}

 

 

 

 

 

今後のスケジュールもすでにいっぱいで、

講演会を今年後半お受けできたのが

この日程だけになりまして、

本当に貴重な1日でした。

 

 

 

台風事情もあって、新刊のチラシが

私の自宅に出版社さんから届かないえーん

というアクシデントがあったのですが、

(編集さんが

 休み返上で作って下さったのにえーん

 

 

当日ギリギリのデータ送信で

朝日カルチャーさんが

カラー印刷して1枚1枚

配布してくださっていました。

本当にありがたいこと。泣

 

{53C78B9E-5C75-42F6-B893-DD835568C341}

 

 

 

 

 

講演中の写真がないのですが、

 

キャンセル待ちしてくださって

駆けつけてくださった方もいらっしゃり

本当にありがとうございました。

 

 

 

テーマは

人との良いご縁のつなぎ方、でしたが、

広くお伝えさせていただきました。

 

 

今回はNLPを絡めた話も入れまして

今までになかったトークも含め。

 

 

恋愛結婚のパートナーシップだけでなく

親子、兄弟、友達同僚、親しい人だけに

限らず、他者と関わって生きること。

について。

 

 

質疑でのご質問もとても

濃いシェアと、多くの方のヒントになる

ご質問をしていただきました。

(毎回その場で出していただいたご質問には

 間髪入れずお答えしていく流れです)

 

{C3DB755C-1946-478F-A5E3-31E23A9009EB}
 
{8CB51D95-2E29-478C-A04E-A5B64D78F628}

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

メッセージとしてお伝えしたことから

1つシェア。

 

 

「人は不安を持ったままでも叶えていく」

「悩みながらでも、現実は変化していきます」

 

ということ。

 

 

完璧な自分や、今までと全く別人に

なったら何か変わるんだ、

 

と思ってたら人生終わっちゃうよ。

何かを目指していたら、

いつまでも動かないよ。

 

ってことです。

 

 

自分(の感情)と

上手に付き合う方法を見つけていくことが

願いを叶えるのに一番の近道です。

 

 

 

不安になりながらでも願いは叶う。

人は進んで行けます。

 

 

たくさんの想いを綴ったお手紙も

いただきました。

一気に読ませていただきました。

ありがとうございますおねがい

 

{87A7CF34-3FB8-46ED-A25B-7D1CA0ADA8DF}

 

 

 

 

 

Yさん

いつもブログ、メルマガそしてご本を通じて

「言葉の力」をありがとうございます。

 

MACOさんに教えていただいた言葉は日々

手帳やノートに書き、つぶやいて活用させて

いただいています。

 

「はじめに言葉ありき」

と聖書に書かれている通り、

使う言葉が変わると

人生が変わっていくことを実感しています。

 

・・・・・

 

MACOさんのブログに書かれていた

言葉が強く響きました。

 

 

「相手をほんと好きだな(成就してても

 まだしてなくても)この人が大事だな。」

 

と想う気持ちのエネルギーは相手に届きます。

想うだけで相手と繋がります。

これを読んだ時涙がとまりませんでした。

 

 

 

konatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatu

 

Oさん

いつのブログ、書籍、オンライン講座、イベント

などで様々なお話情報を下さったおかげで

辛かった数十年を数ヶ月で変えてくださり、

 

 

おかげさまで日々色々なこと色々な方々に

感謝して幸せで過ごせるようになったこと、

本当に心から感謝しております。

 

・・・・・・

MACOさんを知ってからの数ヶ月、

「こんな私 今の私でいいんだ」と

思うようになってから自分を許し、

他人も許すことができるようになり

とても楽になりました。

 

 

 

気持ちが整ったせいか

毎日楽しく生活ができるようになり

日々行動しています。

 

 

・・・お金の本を出版され、

これも少しずつ実践し始めたら、

宝くじに当たる、

掃除をすればカバンのポケットから

お金が出てくる、特に驚いたことは

 

 

出かけていて

お金がたくさん要る日に限って、

必ず財布の中にお金が増えていたのです。

 

 

そういうことが3度あった時は、

本当に嬉しかったですし

不思議なことってあるんだなーと

実感しています。

 

・・・

MACOさんを知って

一番有難いと思っていることは

 

「年齢は関係ない」ということを

再認識させて下さったことです。

 

 

 

台風が去り(龍神様)、

一粒万倍日、天赦日の18日でした。

 

 

ご縁あって集まって下さった73名の

みなさま、ありがとうございました。

 

 

NLPでいうと私は視覚優位なのですね。

数千人以上の方にお会いして来ていますが

 

お顔は割とよく覚えている方でして、

 

サインの時に、

また来て下さってありがとう!

が伝えられて嬉しかったです。

 

 

 

自分のために、そして

大事な誰かのために、

神様(宇宙)からお借りしている

今の肉体を

 

大切に大切に使って

生きていきたいですね。

 

 

本日、紀伊國屋で新刊を

ゲットして下さった、たくさんの皆様

ありがとうございました!

 

{7D085AB5-6465-476D-A055-F7893061A905}

 

 

 

カドカワ ・ウエディング会場セミナー

追加開催(東京)の受付が19日中

に始まります。

 

ポチお願いします!ねー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月22日最新刊発売

本の詳しい内容は       こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ9月27日 恋愛本発売記念トークショー

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて

 こちら 満員御礼です

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら  7500名突破です