昨日から東京に来てます、

久しぶりの東京ー

 

東京での話を書く前に1つご質問に

お答えします

下矢印

 

 

{09A3C35B-287B-49E0-B307-4D01984E2181}

 

 

 

{111C12AA-CEF1-4A4B-8F65-7FF06F482157}

アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

これのことですね?!

沖縄イベントの時に載せてた

 

「相思相愛シーサー」

 

これは首里城で買いました。

2つ買ったんです、誰かにあげようと

思って。

 

 

首里城入ってすぐのお土産やさん

にありますが(奥での方ではなくて)

あまり数を置いてなかったかも。

シーサーはたくさんあるけどこういうタイプ

はまた珍しいのかな。可愛いですよね( ´艸`)

 

 

 

さて、昨日は

楽しい集まりに参加してきました。

著者さんが集まっての「意味深ナイト〜」

了戒さんのご縁で3度目の参加。

 

 

{4F6450CD-06F0-4C02-AC7C-D4C317C51B30}

後列左からリュウ博士、LICAさんFUMITOさん

ルミナ山下先生、私、水輝ハニー先生
前列CHIEちゃん、了戒さん、斎藤芳乃先生
 

 

 

 

ゼロ磁場の話とか、

この体に生まれる前の記憶の話

とか、

二度寝したら

メッセージの続きを受け取れる話とか、

(FUMITOさんに教えてもらった!)

 

 

 

聞いてて楽しくてしょうがなかったー

 

いろんな分野でご活躍のみなさまの

体現力のすごさを見せてもらうと

ほんと生のワクワクしかないと

思った1日でしたにやり

 

 

 

リュウ博士のお話もまたほんと面白くて

笑ってばかりで。

なんでしょうこの安心感は

しかし、一緒に写真撮り忘れ、、、、

 

{80F5D465-4B69-4575-9EAE-9C28BA31BC84}

 

 

ルミナ先生とは何度かお会いできてて

宇宙の繁栄のために

ほんといろんなことをされてて、

なんでもできて私大尊敬してるのです。

{6E55EF3E-3679-4239-90F5-D2478FE596EA}


 

{C6F59011-D658-402E-999A-935AAA1EF393}
ルミナ先生のCD!
 

 

 

水輝ハニー先生初めてお会いしました。

とっても気さくで優しいー。

泊まってるホテルが偶然同じで

一緒にタクシーで帰りました笑。

刺激的なご著書です!

 

{F6430D91-4A9A-4398-A766-ECCB737074E8}
 

 

 

{22D69F84-6AC4-4DCC-92BE-9033E6A0A533}
私緊張してる笑
 

 

 

ブログ、ご著書で勉強させていただいていた

マリアージュスクールの斎藤芳乃先生!

まさかこんな形で突然お会いできるとは、

で感動。一緒にお写真とりそびれ、、残念

{D4C7BC8B-48D0-41A2-B3A9-C267C6736F3E}

 

 

そしてCHIEちゃんー

こないだも会えたけど再会できました。

新刊はのぶみさんのイラストで小説!

可愛いー

 

{7B1BB505-986D-4264-8B98-142089C28FF6}
 

 

{A6F59114-FE8F-4ECE-9FE0-C60DDEC13DEB}
 

 

 

LICAさんFUMITOさん

LICAさんに不思議な写真を見せてもらって

びっくり、そして

FUMITOさんのお話が楽しくて

笑ってばかりでした。

理想のパートナーシップ素敵ねー

 

{A51BFDA0-28BD-4EBB-B1B9-526919911A4E}
 

LICAさんの新刊サイン入りで

いただきました。

すっごくワクワクしますよ--!

 

{A37F0786-44A4-4F8F-82FD-94F095747770}
 
{4D401244-AB67-4F4A-A3D7-7C10F8A7ED4A}
 

そして了戒さんいつもありがとー。

 

{3B2C7D54-9D79-4C83-B6CF-32E13FA3A912}

 
 

今日は、新しい出版社さんと

来年以降の仕事の打ち合わせです!

 

 

体は1つしかないのでね、やっぱり

一番やりたいことをやっていく。

 

妥協しないで、やりたいことをやる。

できる範囲でいいから

コツコツ選択しつづけていくんですね。

 

 

気持ちを適当にごまかさないで

ちゃんと一番欲しいものを設定する。

 

 

こんな当たり前そうなことを

繰り返すだけで、

世界って変わっていくからー。

 

 

こちらももうすぐリリース。

幸せな気持ちで書いた幸せになる本

 

{4851A736-27DA-496F-8370-A796DAAD94BC}

 
 


今日も良い1日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

プレゼント企画は

今日夜目安に締め切ります。

すでにかなりたくさんのご応募

いただいております!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月22日発売 相思相愛になる!

本の詳しい内容は       こちら

 

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法~執着心ですら引き寄せ力に変えられる!ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法~執着心ですら引き寄せ力に変えられる!

 

Amazon

 

入ること前提の意識で生きる

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

 

Amazon

 

今月号から andGIRLでコラム連載スタート

andGIRL (アンドガール) 2017年 10月号 [雑誌]andGIRL (アンドガール) 2017年 10月号 [雑誌]

 

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ9月27日 恋愛本発売記念トークショー

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて

 こちら

 定員80名 満員御礼 

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら  7400名突破