ポンとコメント欄に入って来ましたねー

いいなと思ったので掲載します!

 

 

以前ご紹介した方です。

この記事ですね、

 

彼を好きであることに降参する

 

ここでコメントしてくださってた

acaciaさん、3ヶ月の実践を経て

すごい流れになってますドキドキ

 

{B62D5CD6-A2B4-4D08-AE89-36E358BBC445}

 

 

 

 

 

MACOさん、こんばんは。
以前「彼を好きであることに降参する」で

コメントを取り上げていただいた

acaciaです。


コメントしてから約3ヶ月後の7月、

ありえないくらい素敵な人と

おつきあいが始まり、

ありえないくらいシアワセに過ごしています。

 

 

コメントした頃気になっていた彼とは別の、

私が思い描いた通りの素敵な人です。

こんなことが起こるなんて、

自分でもビックリしています。

 


前回コメントした頃、39歳の方が

ご自分の年齢が気になってしまう

とコメントされていましたが、

私はその方より10歳以上年上です。

 

だから、年齢を考えて尻込みしないで!

とお伝えしたくてコメントしました。

 

 

年齢は関係ないみたいです。

決めたようになるみたいです。

 

誰にも遠慮せず、最高の未来を決めて、

みんなでシアワセになりましょう!
MACOさん、これからもよろしくお願いします。

 

acaciaさん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

ありがとうございます、そしておめでとう

ございますラブ

コメントいただいた

 

彼が好きであることに降参する

 

という記事も

すごく反響があった記事の1つで、

 

この仕事を始めてから、本当に多くの

方のシェアやご相談を伺って来ましたが

 

数千、何万単位の方のお声を聞いた

立場から言うと、

 

 

 

「年齢はほんと関係ない」

 

もうこれしか言うことないんですね。

 

 

 

 

実際、世間的にいう適齢期

(これもただの1データ)

のもっと上の年齢の方の、

 

 

素敵な恋愛結婚のご報告や

シェアはすごくたくさんあります。

ブログで紹介するのに追いつかないくらい。

 

 

 

 

お金シェアもそうです、Facebookだけでも

日々たくさん届いておりますが

(ブログでシェア記事を書いていると

 ますます多く届くようになってまして、、)

 

 

 

数が多いので私が全部

読むことが追いつかなくなりショボーン

 

 

パッとその時タイミングが合った方を

ご紹介しているに過ぎません。

(そのようにお伝えして掲載しています)

 

 

 

 

恋愛にまつわる、

自分の年齢や

相手との年の差がブロックになってるなら

 

 

 

外していく。気にならないように

エネルギー転換していくなどの

練習をすれば、

この問題からはちゃんと卒業できますニコ

 

 

 

引き寄せたacasiaさんだけが特別じゃない。

 

誰でも心から望んでいるな来ます。

(欲しくないものは来ませんが)

 

 

 

年齢を考えて尻込みしないで!

と言うacasiaさんのメッセージ

ぜひ必要な方に届きますようにニコ

 

 

恋愛にまつわる「こうだろう」をはずす

と言う章が、新刊にあるんですが、

 

 

年齢、年の差、過去の体験からの呪縛

自分の好きな人の見方、とらえ方、

出会い方、女性ってこうだろう、

男性ってこうだろう、結婚てこうだろう、

 

 

 

もうたくさんあるんですよぼけー

 

 

 

 

脳をリセットしたら変わって行きます。

ただし、リセットしてもよければ。です

 

 

 

今そうなっていい!と言う「覚悟」が

決まってなければ動きは起きませんので、

 

 

 

 

内側育て、自分育て、自分整え、

 

 

 

ここが恋愛結婚には大切です。

 

でもそこをきちんと見ていくと

「一生ものの」パートナーシップは来ます。

 

 

 

人生、

いいテンションで生きられる日ばかり

じゃないです。

 

 

自分のことでなくても心が傷む出来事が

あったり、

 

 

心に余裕がなくて好きなのに

優しくなれない日があったりえー?

 

 

なんだこいつ!と思うくらい相手に

怒りを覚えたりうーん

 

 

 

でも、そんなこんながあっても、

 

 

 

 

やっぱこの人だ

 

山あっても谷あっても、

やっぱこの人だ!

 

 

 

そう思える人がベストパートナー。

 

 

 

私は自分の人生を

しっかり生きているな、

 

と自覚しだすと、恋愛結婚の

流れが劇的に変わったりします。

 

 

他者に何かを委ねるのでなく

自分で選んで、自分で自分を育てていく、

 

 

これは自分にもっと厳しくしなさい!

じゃないんですよ。

(誤解のないように書きますがうーん

 

 

 

根性論じゃないんです。

 

 

 

自分の想いに素直に生きる、

自分を優しく受け入れることも

練習が必要だからです。

 

 

 

選ぶこと自体も放棄してしまいそうに

なる人もいるからです。

 

ぜひacasiaさんに続きましょう!

 

 

 

 

 

北海道でMicoちゃんと晩御飯食べた
あと、見上げるとバーンて入ってきて
 
メッセージだねえ、って私が言ったら
Micoちゃんビックリしてた看板^_^

 

{C93601CD-408F-4CAF-9E17-6130CBD2061B}

 

{742357A2-C8D8-40E3-9BB8-C81DF4EFBC89}

また北海道行こうっと!

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長女本が声の本になりました。

オーディオブックは こちらから

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!




 

 

最新刊2.5万部突破中

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]

1,512円

楽天

 

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら もうすぐ7200名

 

(お知らせ)

・9月18日朝日カルチャー芦屋教室 講演会

 満員御礼:キャンセル待ちも受付終了

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

  

9月27日(水)18時30分ー

   大阪梅田 紀伊國屋書店グランフロント店にて

   新刊

 『ネガティブ思考があっても

  最高の恋愛・結婚を叶える方法

  ー執着心ですら引き寄せ力に変えられる!ー

 

  の発売記念トークショー開催が決まりました。

  このイベント終了後、サイン会があります。

  受付開始は9月4日からです。

 

  詳細はこれからのブログ記事、メルマガで

  お知らせしますので、お問い合わせは

  それまでお待ちくださいね!

 エネルギ一杯でトークします!