更新間隔が開いてます

 

先週沖縄にいたと思ったら今日(もう昨日だ)

から北海道にいますということで、

 

{4C62274B-C9F4-4FEC-95A4-47B164B1D844}

 

 

 

日本の端から端への大移動キョロキョロ

そして北海道から帰ったら九州なので

また大移動!

 

{642E11C7-10B5-4281-B0A5-25643523EBD6}
 

 

 

歳を重ねるほど

体力いる行動が増えてる、

というおかしな現象ですがにやり

 

 

量子の世界からいうと、私は

毎瞬間、

新しく生まれ変わり続けてるから

いつも今が1番若いのです

 

 

 

さて、

 

 

距離を移動する

大きくエネルギーを動かす

 

 

ということでもあるので、

大移動もドキドキです

(ワクワクじゃなくて

最近はこの言葉がしっくりくる)

 

 

 

北海道はひょんなきっかけで

案内してくれる人を引き寄せまして

1日で3日分くらいの密度であちこち

行ってきました。

 

 

前々から色々計画してくれてて、

その温かい想いのエネルギーに

泣けるのです、、ありがとう

 

 

 

自分の目で見る、

自分の足でその場に立つ

自分の耳で聴く、

自分の体で感じてみる

 

{F7329026-3C94-46ED-A705-2AC278A21A56}

 

 

 

 

これを意識的に繰り返すことによって

メッセージが受け取りやすい体質に

変化していきます。

(個人ペースでできる範囲でやっていけばいい、 

 です!絶対遠くに行きましょう、じゃないです)

 

 

 

何がしたいかわからない、

何が食べたいかさえ出てこない、

という方は

 

 

 

感度を上げること、

 

 

 

感覚をとる練習を日常の中でしていくと

いいですよ。たとえば、

ランチなんて何食べてもぶっちゃけ

別に生きることに支障はない

のでしょうが、

 

 

 

意識を向けて決めてみる

 

 

 

ってことが

感度を上げる練習なわけですからウインク

 

{B72B5E0F-D67F-4CED-98B8-84CF8096B367}

これも体験にやり

 

 

 

意図をしてゴールを決めると

それが本気で決めたことであれば

何かしら感覚がやってきます。

 

 

 

これしたい、これできるかも

今日はこう過ごしたい、、、

 

 

 

本気で決めることで

行動へのモチベーションを内側から

引っ張り出すわけです(^_-)☆

 

 

 

何かを行動することには

たしかに時間を要します。

人間は体があるので面倒がかかることが

多いし、

新しい体にはすぐは変わりません。

 

 

 

そして、何かの変化が見えてくるまで

いったん始めた行動パターンを、

維持しつづけることをしないと

本当の変化にはつながらないのです。

 

 

 

 

 

思考や意識の向けどころを変えるのも

同じで、(決めて意識を変える)

いつもと違う視点で物を見るってことを

やり続ける(行動と習慣)

 

 

 

 

この3ステップで自己実現が

見えてくるわけです。

 

{C7F04A5B-46BB-4151-BA22-F1DCB5E16279}

 

 

 

 

こう書くと身構えてしまう人も

いるかもしれませんが、

 

 

これらの3ステップをやり続けると

 

 

予想もしない恩恵(エネルギーの加速)

を受け取ることも増えてきます。 

 

 

動こう(行動しよう)とする人にエネルギーは

回ってくるんです。

 

 

 

つじつまが合わないことだって

起きていいと設定しておいたら

いいですねー

 

 

地に足ついた実践をしながら、

 

同時に宇宙さんからのギフト!みたいな

ものも来ていい!としておく。

 

 

 

今回、北海道を案内してくれてる方

空間からお金出したりはある!

体験してます!

 

 

と話してくれて、

 

 

お財布の札が変化してたり

(千円札が万札になってた)

 

 

手に握ってポケットに入れていた

100円硬貨がポケットから

出した時には500円玉になってた。

なんてことが起きちゃったそうです。

(勘違いじゃないですよニヤリ

 

 

ウソーって感じですが、

こういう例はすでに

ご報告たくさんあります。

 

 

 

過去の空間から出る!シリーズ記事

また読んでみてくださいね

 

 

1つ押さえておきたいことは、

 

 

 

こういう面白い現象を起こした人たちは

空間から出ることだけ考えて普段

過ごしているのとは違うんです。

 

 

 

自分の夢のために自分自身を磨く、

ステージアップを目指してスキルを

身につけたり、心に響く学びを

深めたりと、

 

 

 

常に行動をしているし

それを心から楽しんでるわけですね。

やりたいことに集中してるのです

 

 

 

 

 

繰り返しますが、

 

動いている人のところに

エネルギーの大きな循環が起こりやすい。

 

 

 

さて、明日も動き回ります。

いつもと違う景色を見に、

 

自分の足で時間を使って、動くことが

私の感じる力をパワーアップさせてます!

 

{50F093C3-3FAE-4FED-B550-CF496D71680B}

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますニコニコ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ応援お願いいたしますねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

デビュー作が声の本になりました

現在自己啓発ランキング5位

 

オーディオブックは こちらから

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!




 

 

最新刊 25000部突破中

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]

1,512円

楽天

 

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 7000名突破

 

ポチMACO Facebook

 

ポチMACO 著書一覧 累計18万部突破中

ポチMACO掲載雑誌 一覧

 

(お知らせ)

・9月18日朝日カルチャー芦屋教室 講演会

 満員御礼 

   キャンセル待ちお申し込みは こちら

 

・長期講座5期 満員御礼