本当に叶えたい願いや

心からやりたいことであっても、

 

自信がなかったり、

うまくいかない方へばかり

あれこれ思考してしまったりで

 

 

曖昧な(思考)エネルギー状態を

維持していることってありますよね。



もちろんこれは必要なプロセスの

一端なので、

大問題!とかではないのです。

 


 

ただいつまでたっても決断できず

曖昧なエネルギーを放っている

時ほど、

 

 

保持している決断への「お試し」出来事

なんかが起きたりしますにやり

 

↓

 

あなたこのこと本気なの?

本当はもう歩き出したいんでしょう?

 

で、やるのやらないの、 どっち?

 

 

こんな若干強めのサインが

来ることもあります。


 

 

人って面白いことに、

心をガツンとドンッ強く

揺さぶられることがあって初めて

下矢印

そうだ、やっぱり私、

「本心」を諦めたくない!


などと、ようやく

肚をくくれたりするんですよね。

 

 

現状維持していることで

なんとなーくはおさまっていて、


可もなく不可もなくみたいな感じだと

あともう1歩がなかなか出なかったりする。

 

 

量子的視点からだと

意志を決めないで

曖昧な思考を送り出してるままだと

曖昧な現実しかやって来ないとも

言いますが、

 

 

なぜならそれは

波が波のまま粒にならないから、

 

ということになりますうーん


(やりたいことがまだ具体的に

 見つかっていないというのとは

 違います。やりたいことが

 あるのにはっきり肚を決められない

 というようなときです)

これ食べる!



 

こうする、こうなる!と決断をして

しっかり肚をくくった人から

サポートが入りだします。

 

これがエネルギーの性質。

 

 

だからあなたの願いを

早く叶えてあげたい、

と宇宙さんが思ってくれた時ほど


 

「さあどうする?いつ決断する?」


 

みたいなメッセージや、

出来事が起きたりします。

 

 

すべて叶うためのプロセスですウインク

心配ない。


 

勇気を持って、

「私はもうそろそろ

 変化を受け取ります。

 さらに楽しい世界へシフトします!」

 

 

と決意するタイミングかもしれませんよ。

 

 

本気で決めた途端に

 

波(波動)は粒(三次元に現象化)

になるように動いていきます。

 

 

でも、本気で、ですよー。

 

 

みんな何を願ってもいいし、

マイノリティな考え方や価値観も

持っていてもいいのです。

 

 

誰も否定されなくていいし、

みんながみんなでいい。

 

 

もし共同のコミュニティで

調整が必要なことがあれば

誠意を持って話し合いをして

向き合ってコミュニケーションを

とればいいのです。

 

 

誰かの意見が正しいから

共存が成り立つのではなく、

少数派が間違ってるわけでもなく、

みんなただの違いです。

 

 

何か折り合いがつかない時は

 

みんながまずお互いの考え方を

認めて、すべての人がヨシ!である、

という中から

 

その時必要なコミュニケーションを

とっていけばいいのです。

 

 

誰も否定されなくていいのです。

 

 

もう宇宙のエネルギーは

これまでと違ってきていますしね。

 

 

あなたもあなたでいいのです。

誰もがそれで素晴らしい。

誰もがそれぞれの望む形で

豊かになればいい。

 

 

願いの叶え方はたくさんあるんです。

 

で、

 

それを周波数っていうのですよ。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACO オフィシャルオンラインサロン

マンスリーQA音声・動画講座・

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。