MACOです、

真夜中失礼します( ´艸`)

 

日付変わってしまいましたが・・

昨日はヨーロッパから友達が

一時帰国中、私を訪ねて来てくれて。

 

 

 

久しぶりに積もる話など

気づいたら4時間!

 

たくさんお土産もらいましたありがとう

↓

有名なショコラティエの

{5B4E2124-A9E6-45A8-8A54-A60BB01B8610}

 

 

{47B4DC2D-2563-42A7-8A3C-0D43452A6F7B}

 

 

 

 

 

 

ドンキー(ロバ)のボディローションとか

(びっくりド⚪︎キーを

 即思い浮かべてしまったよねー

 

{6C00AE01-994E-46D4-BB53-59989B7453EA}


フランス製🌟

ロバミルクの化粧水ってあるのね。

美肌になりますよーに。

 

 

そして、お母さんにお供えしてね、

とイースターエッグを。

嬉しいな。

 

{CD840834-FB36-4C16-B464-2AC1156F56DC}


イースターとは復活祭ですけど、

 

 

 

このタマゴは「再生」

「新しく生まれる」

という意味があるんだよって、

教えてもらいました。

 

 

 

この日、

いろいろ思考や行動の実験を

してきた彼女が話してた

「あること」

すごく印象的だったんです。

 

 

 

引き寄せって

一足飛びに行かないことも

あったりするけど、

 

 

自分の思考や行動を変えたり

習慣を変え継続していたら

現実は必ず変わっていく。

 

 

 

彼女いわく、

「私、もうそれが分かってきたから、

 面白くてしょうがない!」

 

 

と。

 

どんどん、

そこに向き合っていった方が

絶対人生楽しいし、

ワクワクすると。

 

 

 

この数年いろいろ実験してきて

 

今自分の真の心に

しっかりつながり出したら、

 

 

好きなもの(こと)に対しては、

 

↓

「好きの純度がますます上がった」

 

=大好き!をもっと超えるくらいに!

 

 

 

そして、

苦手なこと、本当は嫌なことに対しては

 

「もっとダメになった。。」

 

=自分に正直に、私これダメです、、と

 言えるようになれた。

 

 

 

「そう、こういうことなんだ!

 私、自分らしくなってきたな。」

 

 

 

ってわかったってニコニコ

 

 

思わず私、

「わお!その言葉メモしていい?!」

 

 

って聞いちゃいました笑。

 

 

好きの純度が上がる。

1番好き。という最上級を

もっと超える!!

 

 

 

本当はこれダメです。

ごまかさず、とりつくろわず、

自分にとってのコレは苦手、

や、これは嫌い!を、

 

もうそれでヨシ。

と受け入れちゃった。

 

そしたら嫌いなことは

ますます嫌いになった笑。

 

 

すごいですね照れ

 

だって、誰でもない自分の人生だし。

 

 

人にどう思われるかとかじゃなくて

どう楽しんで生きるかだ。

 

この方法を知ってるのは自分だけ。

 

 

好き、の純度上げていこう。

 

 

「最上級の、その上が、

 まだあるんだよ!」

 


いつもお読みくださりありがとうございますウインク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑
ポチ応援お願いします(*'∀`*)v
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KADOKAWA主催・ウエディングセミナー

神戸開催こちらから 

満席・受付上限に達しました

 

名古屋開催こちらから 

満席・受付上限に達しました

 

沖縄開催(満席→増枠分受付中)

こちらから

 

神戸名古屋キャンセル待ち希望を

多数いたただきまして、現在どこか

もう1カ所開催検討中です!

 

 

MACO  Facebook


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リュウ博士と加藤アカネ先生との
コラボスペシャルトークショー
7月7日七夕 都内 
神前式ができる神社にて 近日ご案内

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
・MACOのオンラインプログラム
  第2期
募集中 (5月28日迄)

1期募集では1700名様にご参加いただきました

 

MACOのオンラインセミナー2期ページ

エバーグリーンパブリッシング案内サイト

 

・MACO無料メルマガのご登録は 

こちら 
5300名突破中

・MACO著書一覧

 

7刷目🌟
ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)

Amazon.co.jp