昨日の続きです。

MACOさん、
はじめてコメントさせてもらいます。

いつもMACOさんのブログに励まされてます!

けいこさん、39歳なんて、まだ若いです(笑)

私の友人、42歳独身女子ですが、
先週、結婚しますと連絡がありました!

去年の秋に婚活パーティーで知り合って、
今年の夏に挙式予定だそうです。

しかもお相手は10歳年下の長身、イケメン。

とても気が合うようで、
年の差を感じないと
ノロケながらの報告でした。


友人は社交的なので、
「皆の◯◯(彼女の名前)でいようかな」
なんて言ってたのですが、
去年の夏に急に婚活本気モードになったみたいでした。

結婚すると決めた、という感じでしたよ。

けいこさんにも素敵な方が待っていそうですね!

なおきちさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


MACOさん、いつもありがとうございます。
オンラインセミナー受講しました。
とてもわかりやすくて
MACOさんの声が心地よくて

それまでもいろいろ引き寄せ本とか
読んできましたがMACOさんのが
一番私にはしっくりときました。

私はアラフォーを越えてますしバツイチです。

ずっともう一度恋愛したいと思ってました。

恋愛するなら年下がいいなと思ってたので、
ずっと周りに「相手は年下がいい~」
と言ってたんですよね。
(まだまだ引き寄せとかピンときてない時期に・・・。)


今思えばこれが引き寄せだったんですよね~
今付き合ってる彼がいますが15才下なんです~。

今は結婚とか考えてません。
今を楽しく過ごせてたら
ずっと仲よくいられるんじゃないか

と思ってます。

つぶやいたりするのって
本当に大事と実感してますよ


アムールさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます
ニコちゃん
私はこの仕事始めて2年ほどですが
もうこういうご報告は、


たくさんたくさん
聞いてます。


40代以降でするっと結婚。
10歳以上年下の彼がいる方とかも。

今私の長期講座は、4期生さん
が学んでくれている最中ですが、

昨日ご紹介したお二人以外にも


12歳年下の彼がいらっしゃる
美女がおりますよ
はーと


別に珍しいケースでも
なんでもないんですよ。


どんなものも状況も、
あると思っている人のところには来る。


それだけ。


だからまずある、と決める。
あることを選びます、と宣言する
ニコちゃん



私は、
恋愛・結婚、そして仕事(転職)にも
年齢が影響すると思ったことがありません。
(昔は思ってたけど脳を書き換えたんです
ニコちゃん



意識が変わると体の細胞まで変わります。
だって細胞って素粒子でできてます。


自分の声をずっと聞いてるんですよ、
私と一体で
思考に耳をそばだてて聞いてるんですよ


壁を打ち破るのは
自分の力でしかできない。



年齢のブロックの場合でいうと
年を重ねること自体は、否定しない。
ここからやってくださいね。

(こういうことも全部系統立てて
解説してあります。ほんとよくまとまって
ると思います。自分でいうけどこれ力作です)
サゲサゲ↓



いろいろ読ませていただいていて
やはりね、

どんな信念を握っているか、

が全部

自分から出る言葉と行動に影響するんです。



信念=ビリーフ

私は先月、尊敬する
脳科学のメンターである

井上和也コーチ

ところで脳科学の学びを復習してきました。
TPIE®という、最新の機能脳科学と認知心理学をベースに
 構築された科学的な自己実現プログラムです)

サゲサゲ↓
コーチのオフィシャルサイト




人って、持ってる信念の通りにふるまい、
行動してしまうんです。





年だから恋愛が難しい。

という信念があったら

もう本当に、その通りの思考が
脳を
埋め尽くして、
(普段から、年齢のことがあるから
 ご縁なんかないだろう・・・
 という前提で過ごしてしまうとか)


行動にも影響します。

「恋愛引き寄せができない人として」

行動してしまうんです。



それくらい信念ってこわいんです。



「私はどうしたらいいですか?」
という質問も多いのですが、


まず不要な思い込み=信念を捨てる。

新しく「私はできる、やる」と書き換えする。


と意図を変えることからやらないと!


変わる。って心底ハラを据えて
決めないと
絶対人は変われません。


「やっぱり戻るんです、どうしよう?」


このループも何度かまではいいですが、
(感情受容の必要な時期があるのでね)


いつまでもいつまでも
やってるケースないですか?


いつそこから抜けるかを決めるのも
自分です
ニコちゃん
決めることは他人にはお願いできないんです。



最後にもう1つ。

婚活だけが引き寄せ方じゃないですよ。
やり方は1つではない。


どれが正しい、ではないの。
今どれが自分に合うか、なの。


やり方は1つだけですって書いたことないし
1冊目の本には、
やり方(引き寄せ方)は色々ある、
というところから
前書きがスタートしてます。

根拠も書いてます。
ブログにも書いてきてますよ。



とくにこの本には


「並行実践」

という解説を詳細にしています。


どう行動したら引き寄せの作用点
起きてくるのか、


作用点の起こし方は1個じゃなくて
たくさんある。



読者様がどんどん増えていますので
最近私のブログを知ったという方も
多いです。


ぜひお時間ある時に、
過去記事を読みに行ってくださいませ
ニコちゃん
どうも全く気乗りがしない。
というのであれば婚活は今は合わないのでしょう。


どこかで書いたかセミナーで話した
ことがあるシェアですが、

彼氏があまりにできなさすぎて
しょうがないから趣味に精を出そうと、

仕事退勤後の
アフター7の充実のために
習い事したら、そこで出会った年下の
彼に告白された人がいます。
(彼女40代、彼は30代、年下です
(*'∀`*)v


やり方(引き寄せ方)は一つではない。

です!

今日はちょっと長くなりましたが
お読みくださりありがとうございましたニコちゃん


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
ご要望をたくさんいただいております
3ヶ月間継続オンラインプログラムの
第2期の募集
が決まりました。
受付開始は5月1日からです。
詳細近日公開(1期と内容は同じです)


{8CCEE3F5-573A-4B16-9E67-A30AB88BF7B4}




MACO無料メルマガのご登録は 

こちらから


MACO  Facebook




ポチ応援お願いします
(*'∀`*)v