コメント欄にいただきましたサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


はじめまして☆

つい最近、こちらの本を書店でみかけ、
そしてブログを拝見させて
いただいておりました。

こちらの本に書いてあった
「寝る前に潜在意識に問いかけてみる」

というものをやってみたんです。
私はいい歳をしてるんですが、
実家暮らしで・・・。


でも新しい仕事が決まったら
家を出るって決めたんです。

「私は家を出るって決めました。
これでOKならGOのサインを
私に分かりやすい形で教えてください。
私は本当に鈍感なので
本当に分かりやすいように
おしえてください。お願いね!」

という感じで問いかけて寝ました。

そしたら次の朝、
TVからその答えが返ってきたのです!


3/8の林先生の言葉検定
というコーナーでのことです。
(テレ朝のグッドモーニングの番組内のコーナーです)

「一人相撲の言葉の由来は?」
というクイズで3択なのですが、
その選択肢の中に
「実家を離れて・・・」というものが!


もちろん、クイズ的にはこれは不正解ですが、
解説で林先生が
「実家を離れて・・・は一人住まい・・
 一人で住もうですね!」と!!



頭がぼーっとしてる時だったのですが、
「あっこれは!!本当に分かりやすい(笑)」
と思いました。

まさかこんなにダイレクトに
潜在意識さんから返事がくるとは、
本当にびっくりしてしまいました。

この放送も事前に収録したものだし、
この日、私はたまたまこの時間に起きて
TVをつけたしで

いろんな偶然が重なっただけかも
しれないですが、

ダイレクト過ぎてタイミング良過ぎて
なんか嬉しくなってしまいました。
潜在意識さんは本当に素直ですね!


こちらの記事自体が以前のものなので、
読んで頂けるかわかりませんが、
お伝えしたくて
コメントさせていただきました☆


ブログこれからも楽しみにしています♪
まゆ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

ありがとうございましたニコちゃん
オフィシャルになってから、
コメントはアメーバさんの承認制に
なってまして、

頂いたコメントのお返事も
直接コメント欄ではなく
ブログ記事内で、
ということになってますありがとう

ですので
このような形で今後もシェアやご報告を
掲載させていただき
たいと思いますありがとうaya
(私自身もまだ操作に慣れてなくて
  わかってなくてすみません、、


まゆさんの実践は=
自分に対して問いを持つ、
問いかけを習慣にする。
ですね。


自分の心の声(本心)をどうしたい?
今何ができる?と聞いていくことも

私はこう決めたから、

お知らせサインちょうだいね!
とオーダーすることも

聞いていくこと、の実践です。

これ習慣にしていくと
自分の内なるパワーを

たくさん引き出すことができるし、


直感、インスピレーションが
すごく働くようになります
ウインク
(誰からからメッセージもらってるような感じが
 わかったりとか、これもあります)


問いかけ、は大事
キョロキョロ

まゆさんのいいところは、
未来を自分でちゃんと「決めて」から
聞いている、というところですね
ニコちゃん
サゲサゲ↓
私は家を出るって決めました。

大きな決断だと思いますが、
こういう大きな決断が決められる
ようになるのに

普段の小さな決断を練習で
使ったらいいんですよね。


朝起きたときに
今日は何を体験したいか決める、

もっと細かく

帰りにスタバ寄るか、タリーズか
ローソンのMachi cafeにするか
決める、

全部自分への「問い」が基本になります。


脳科学を学んでいたとき、
小さなことをあなどってはいけない!

と教えてもらいました。

これは小さな引き寄せが起きたときも
すごいぞ!と言ってあげる大切さや

普段の小さな選択をしっかり自分で
決めていくこと
(偽りない気持ちを選ぶこと)

そうしていくことで
やがて

大きな引き寄せを起こすことができる
脳に変わっていく、

ということなんですよね。

まゆさんありがとうございました、
素敵な一人暮らしをスタートさせてください

まゆさんが手にとってくださった本は
こちら
サゲサゲ↓

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~

(KADOKAWA)

最近は、ブログからでなく
書店で本を見つけて私をはじめて
知ってくださる方がグンと増えました。
ほんとありがたいですショボーン


私たち人間はそれぞれの
「違い」を愉しみ、
 自分と他者の
「違い」の素晴らしさを知る、


ために生まれているので


何がいい、悪い、ではない。
好きか、嫌いか、が大事。
しっくりくるか、こないか?!


私の本も、
どの方にも気に入られる、賞賛される、
ということはなく、

なんだこれ、

と言われることがあるかもしれないけど、
(確かに辛いのですけどね、)


でも、私の本は合わなかったけど、
でもこっちの人の本が合っていた!!

という
選択のプロセス上の役目を果たすことも
あるはずです。それも天職、天命の一部。


みんな違ってみんないい。

金子みすずさんの言葉が
昔は大の苦手だったけど真顔(実は、、笑)



そっか、人ってみんな違うから
この世は楽しいんだな照れ
(違いで苦しいときの対処法はブログで
 お伝えしていきますからね🌟)



そう考えるとパートナーシップも
友達関係も
今までと見え方が変わって
きたりします🌟


さてさて、話は変わって
桃ちゃんの下に!サゲサゲ↓


{33F36F10-2AB4-4A2B-9671-35C38617508E}



こちらも笑
サゲサゲ↓
{D43854E4-2744-403D-8FCD-95C9773BEE34}
             
なんか面白いのでスクショしてみました。


いつもお読みくださりありがとうございますaya


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACOの無料メルマガのご登録は 
こちらからです。

近々2回目の配信します

応援お願いします

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
発売前重版2刷目

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

発売即4万部突破

王様のブランチ 9位ランクイン
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

楽天
本の内容はこちら → ⭐︎

11刷目になりました

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎
発売前重版3刷
ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎