先日仲良しの著者友の

高岡亜依さんと会ってきました🌟

未来は今この瞬間から創られる

お互い忙しいのですが、
子育てとか仕事のこととか
話しがとても合うので
おしゃべりがいつも楽しくて、


普段がんばっているご褒美に
(無理してでなく自分のやりたいことを
頑張っている、という意味です🌟)


月1くらい(だいたいですが)でランチ会
しているのですが、

自分にプレゼント
をしています。


私も亜依さん
食べることが大好きでして笑、

形があるものより綺麗な景色を見たりとか
(だから旅行も好きですがなかなか行けず・・)
たった今しか体験できないこと
していくことの方が私の楽しみです。

で、そんな話しをたくさんしてきました。


普段行かないような
お店に行くようにしています🌟

こんな時こそたまのご褒美!と思って
自分プレゼントしています。


亜依さんの記事タイトルの

自分の好き、を大事にする、
って=自分自身を大事にする

ということに直結ですね。

まさに
私が感じたこととシンクロだったので
リブログしました
(横着ではありませんよ顔えへへ


1日は24時間。
人として使えるエネルギーは
決まっていますから、


その貴重な時間を
誰と過ごし、話し、
何を共有するか、


これはほんと大事なことですね。

パートナーシップとかも含めて

本当に好きな人たちが
一番身近にいる。

こういう言葉の設定もおすすめです!






次の楽しいランチ会は、
会った時に決めてしまいます!
(でないと予定がどんどん詰まるので)


先に決める!

これですね、決めるとそうなるから。
観測された意識のエネルギーが
その現実を作っていくように
ギューっと集まってくるのです。
(電子は観測されると集まります)


欲しい現実は
決めて、自分で創ろう🌟

亜依さん今月もありがとうございました🌟
(お店のセレクト丸投げしている私、、、、)


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

2月11日(土)14時-15時半 
(その後希望の方対象のサイン会あります)
大阪天王寺駅すぐの天王寺Mio旭屋書店
(地下鉄御堂筋、谷町線天王寺、
 JR天王寺すぐです)

トークショー(ミニセミナー)を開催します。
新刊記念イベントということで開催しますが、
トークショーだけの参加も可能です。

電話予約でチチケットお取り置き可能です。
詳細については  

こちらページ から 

 
梅田蔦屋書店とまたトークの内容が
変わる予定です。
今回は思考のパターンを変える
上手な意味づけの仕方やその例や
言葉でよく聞くけど(受け取り許可とか)
それってどういうことをいうのか?
というような細かい質問にも触れてみたいと
思っています。

「量子力学的自分という可能性」という話
なんかも入れてみようと思いますが、
いずれにしても、
楽しく聴いていただけますように🌟


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1月24日1day天職講座 満員御礼・終了
長期講座4期 満員御礼
2月22日(水)博多WS 満員御礼

新刊のサイン本追加店↓
くまざわ書店 池袋店
ジュンク堂書店 池袋本店

応援お願いしますsei

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
最新刊:
発売前重版2刷目

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)

Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら→ ⭐︎

発売即4万部突破

王様のブランチ9位
『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)


Amazon.co.jp
楽天
本の内容はこちら → ⭐︎