ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売:8刷目です!
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

MACOです

天職や恋愛のお話続いていますが、
カナダに来てから素敵なご報告が
複数届いているのです
ニコ


3月に募集した個人セッションでお会いした
Mさん

サゲサゲ↓
3月にセッションしていただいた
Mです!
カナダは、いかがですか?


今日は、ご報告があります。
お仕事、決まりました

44歳での職探しがこんなにも大変だとは、
思ってもみませんでした。

焦って、自暴自棄になったこともありますが

「私にとって一番良いお仕事が決まる!」
と決めて頑張りました。

実は、今回の会社一度不採用になったんですが、
違うルートでご紹介してもらい内定となりました。
半年の派遣後、
契約社員1年そして正社員になれる予定です。
(以下略)



後日いただいたメールに続きが。

サゲサゲ↓

一度不採用になったとお伝えしましたが、
二度目に採用になったことで

失業保険などがいただけることがわかりました。
一度目なら、全くいただけなかったんです


宇宙さんは、私にとって
最高のタイミングで引寄せてくれました。
感謝ですー。

ちなみに、私何の資格もありません。
ずっと、事務でやってきました。

だけど、44歳の私でも(ここ強調します!)
天職(転職)できました!
決めたら叶いました!

MACOさんに出会えたこと、本当に感謝します。
カナダ満喫してくださいねー❤︎



ありがとうございました!ありがとうニコちゃん


もちろん、
世の中の人全てが、年齢や経歴を気にしない、
とは言いません(´_`。)


実際それが壁になって、なかなか天職に出会えないで
いる人だっていると思います。


でも、そんなこと関係なく採用してくれる会社や
理解がある人だっているわけです。
もう、絶対必ずどこかにいるわけです
ウインク


だからそういうご縁につながっていくのですよ。


そこにつながる!と決めて
必要な行動をしていくのです!


Mさんは自分でそのご縁を引き寄せたんです。


Mさん、おめでとうございます!
またお会いできたら嬉しいなー!
ニコちゃん

{7E675FA9-4A3B-4F54-8486-E2478124219F}

{67655E23-4AAA-416E-BAE6-C96C2912A6B3}

{D9619AA1-014F-40F3-90C3-B33FA758B433}
見えるかなー、虹が出てたんですーー!



{A267EFFF-FE36-489E-90FD-9FD35B95C7B5}


{15DBB27E-1E1A-4794-AC69-2D8C7743AF1E}

{243052A2-C5E0-4293-B443-39CEF8A00B11}


あっという間にカナダ滞在の日が過ぎます。
こちらでも一生懸命仕事しています。

でも本当によく動いています。

見たいものを自分に見せてあげて
行きたいところに行かせてあげたい。
自分を大切にしています。


毎日すごいことが起こりすぎてて記事に
できないほどですが、ぼちぼち書いていきたいと
思っています
笑い泣き


私のために日々いろいろ日程を考えてくださる
Mさんご夫妻も本当に
素敵なご夫婦で、国際結婚もええなあと思ったり笑。


カナダは移民の国です。
いろんな人種の人がエネルギッシュに生きていて、
ここ、カルガリーは治安もすごくいいところ。


ハイスクールの生徒は車で通学してるし、
バーでお酒飲んでから運転してもいいし
(制限はありますが)


「これは絶対こうでしょう!」と思っていた
概念をくつがえされる日々。


小せーなー私笑。

毎日、脳に刺激が入りまくりです。
ウインク

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

{17FBC90C-F934-4B7D-A619-837340F44C9F}

MACO⇨ 
Facebookええ!!



↑
決めたらそうなる!


(お知らせ)

・8月7日(日)東京 出版セミナー第2弾
・8月11日(木・祝日)大阪 出版セミナー第2弾
・8月20日(土)名古屋 出版セミナー第2弾

 8-9月でに他に全国で2ヶ所程度予定。
(募集開始7月以降です)今回は
 開催したことがない土地でもやらせていただきます。


・7月8日(金曜日)東京
  あつみん主催の 

 LOVE ハニー会Vol.8のゲストスピーカー

 満員御礼キャンセル待ちです(あつみんブログへ)

・7月17日(日) 
 横浜駅朝日カルチャーセンター講演会
キャンセル待ちは 
 こちら  

・6月26日(日)20時~ 
長期講座3期生(12名)募集開始します。
埋まり次第すぐ締め切ります。

8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期

インタビュー掲載中ですニコちゃん