ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
2015.11.19 初書籍発売:8刷目です
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

MACOですニコちゃん

今日から写真多めになります。
{48B1B858-2592-4615-81F6-8A1F6EB87216}

{DF63109F-EDA4-4C8D-AB96-369F335084A1}

{8A12F543-2A08-45EB-A9BF-28D362983C40}


カナダにきて2日目。
初の1人海外・久しぶりに
英語話したのですが新鮮でした
ニコニコ

バンクーバーからエアカナダで
国内線を乗り継ぎ、

アルバータ(Alberta)州の
カルガリー(Calgary)に来ました。



昔から、観光地化されすぎたところより
人があまり行かないところへ
旅するのが好きです
キョロキョロ

だから今回の旅も本当に引き寄せ。
この10年以上海外なんて言葉に
全ーーくご縁がなかったのに、


たった1回のセッションのご縁の方に
招いていただいて


ここまでしていただいていいのか、、
と受け取りブロックが顔を出すくらい
ものすごくお世話になっています。


今回、お世話になってるMさんに頼まれた
荷物受け取りもあるのに、


国内移動、成田と羽田行きのチケットを
間違えていたことを出発2日前に気づいた

アホな私でしたが

(⇨ コレ )


Mさんに言われたんです。

「MACOさん、宅急便の人がフライトまで
 チェックして間違いを教えてくれるなんて
 普通はないことですよー。

 だって、たくさんの荷物があるのに
 いちいち1個1個フライトなんか見ないですよ。

 わざわざ間違ってることを教えてもらえる
 なんて、、これは本当に引き寄せです!」


サゲサゲ↓

「おーい!気づけーーー!気づけー!
 あんたさん、間違えとるぞーー!
真顔
 とね。


 だってひょっとして気づいても空港間の移動
 間に合わないかもしれなかったくらいだから
 

 宇宙は
(私の場合、宇宙にはいろんな意味があります)
 必要な情報は、 
 何としてでも届けてくれるのだ

 思うと感謝しか湧いてきませんでした。


(なので、その感謝の気持ちを違う形で
 お礼としてリリースしてから出国しました。)



 こちらでは
 アパートメントホテルに住んでます。
 ゲストハウスで、
 こちらに住んでいるように生活中。


 Mさんのお家からも近く、
 本当に便利でいい場所です。


 このアパートメントも、
 びっくりするくらいの破格値で
 予約できたんです。Mさんから破格値
 情報が入った時に、


 「MACOさん、決断です!
  これすぐなくなりますので!」

 
 と言われ笑、心に聞いて、
 えい!と行くことを
 決めたんですね
えーん


 大きなリビング、ベッドルームがあって
 システムキッチンから大きなTV、ソファ
 ダイニングテーブル、洗濯機まで、

 生活に必要なものがすべて揃っていて
 しかも、

 原稿書きができる大きなデスクが
 あって、
(私の家のデスクの倍以上の大きさ笑)
 とっても豪華なのに、


 一泊6300円。
 おかしい値段。
{6F0698C7-464A-4455-A1E1-90F36867834B}

{15D118D2-8FDA-40E9-80AD-FA5D25EB551A}

{A3A82A9F-A460-4802-8429-29654E313B32}


{E4D3EFF9-03F0-4699-9390-74BE79D7934E}


 今カナダは一番すごしやすい時で、
 こんないい季節にこの値段。

 ピークの頃になると300ドル
 (レートによりますが2.5万~3万)
 以上になるホテルが多い中、


 豪華すぎるのに6300円。
 宇宙の計らいとはすごいです。

 だから、
 自分の好きな時間でこちらでも過ごしています。

 
{E109F905-6B1B-4A5F-9543-46986CA07F91}
Mさんが果物とかも買っておいてくださって、、涙。

{F74AAEBA-17AA-4EAB-9099-9024E5645A3D}



 こちらに来て、
 いつもと違う脳が開いた感じで、
 いろいろメッセージ降ってきています。


 
 Mさんに、
 「MACOさん決めたら国、越えましたね。」
 
 と言われて、
 
 たしかに物理的距離とかは
 実際にはあるんだけど

 「ああ、越えられるよ、行こうと思ったら
  いけるよ。」


  そう決めるからすべて始まるのだなと。


 
 そして、一度も会ったことがない人に
 国を超えて会いに行ってしまう私と
 
サゲサゲ↓
 日本から来た初めて会う怪しい旅行客を
 こんなにもてなしてくれる国際結婚の
 素敵なご夫婦。


 すごい世界を見るようになったなーと
 思います。


 Mさんともずっと話していること。
 私たちは、


 人間としての有限性を楽しむ。
 そのために生まれているんだよ。

 ってこと。

 また写真とともにアップしていきます!
ニコ
 
 
{6DCB5614-4190-41E8-9D46-6B476F1AE746}
映画の世界。


いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん
コメントもありがとうございます!




今後の予定

8ヶ月ぶりの新刊がカドカワより、
7月14日発売になります。一粒万倍日です!

8月7日(日)東京 出版セミナー第2弾
8月11日(木・祝日)大阪 出版セミナー第2弾

他、8-9月に他全国で2、3ヶ所予定しています。
ご希望いただいた中から1カ所これまでに行かせて
もらってないところへ行こうと思っています

(たくさんのリクエストありがとうございます!)
 募集開始7月入ってからです。

いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん

MACO⇨ 
Facebookええ!!




(お知らせ)
・7月8日(金曜日)東京都内

  あつみん主催の 

 LOVE ハニー会Vol.8のゲストスピーカーします


 撮影に使われる貸切の特別空間で、
 少人数で密度濃く
お伝えするレアな会です。
 資料作成し、新しいお話をさせて
 いただきます。
 (受付窓口はあつみんブログです)
     募集開始しました・満員御礼キャンセル待ちです
 
 → 2回目ゲスト時の様子は  こちら 


・7月17日(日) 
   横浜駅朝日カルチャーセンター講演会
満員御礼です
 キャンセル待ちは
 こちら  から


↑ポチで物理次元が開きます

8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

中身はこんな感じ→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期

インタビュー掲載中ですニコちゃん