ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
11月19日 初書籍発売:8刷目です!
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

MACOです

天職についてご質問をくださった
pocoさんからお返事いただきました
ニコニコ

サゲサゲ↓
MACOさん、異国の地まで追いかけて、
質問してしまい申し訳なかったです。

昨日は焦っていたため、ご挨拶もせず失礼しました。
まさか、回答いただけるとは思わず、
ホントにビックリ、
また、
MACOさんの優しさに触れ、勝手に涙が出てきて、
画面が揺ら揺ら見えています。
お忙しいなか、ありがとうございました。

前職では、せっかく得た英語の仕事だからと、
我慢し自分をイジメ続けてきましたが、力尽き、
昨年12月に辞めました。

辞めた後は、心がボロボロ、
前の職場の悪夢を見て夜明けに目覚める、
なんてかんじでした。

今年1月に本屋で偶然にMACOさんの本に出会い、
ブログを最初から読ませていたたき、
少しずつ心が楽になりました。救われました。

昨日、合格連絡を戴いた後は、
MACOさんがおっしゃったように、
『やるのも怖いし、反応を受け取るのも怖いし
納得行く仕事ができるか不安だし』

が心の中を駆け巡り…、でも、
『オエーっとなってもやっぱりやりたい、
やってみたい、失敗しても、
恥かいてもいいからやってみたい』と感じました。


今日も、オエー&やりたいの繰り返しですが、
頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

おかげ犬さんもありがとうございました。

英語の勉強のため、
カナダに半年ほど滞在したことがあります。
素敵な思い出ばかりです。
優しさにあふれた人々、国でした。
MACOさん、どうぞ楽しんでください。
いつかお会いできますように☆
poco 


ありがとうございますウインクほんとにね、
私も今でもしょっちゅう、オエー!!って
やってますから大丈夫ですよゲロー
(新しいことやるときはいつも)



こういう仕事をしているとどうしても
強いように思われやすいのですが
私も別に特別な人じゃないです。


しかも、どっちかっていうと、
ここまでくるのに時間が相当かかった方。
(だってトータル
 20年近く自己啓発学んできた)




決して人間年齢も若くないです。
(というより、その年齢になってよくそこまで
 思い切った人生選びましたね、、、
 って言われます。でもそれが引き寄せだから!)



だからこそ、

私自身が、
今まだ怖くて枠を超えられない、
と感じておられる誰かの勇気に
なりたい、と日々思っています。
体現者でいたいですニコちゃん




何歳からだって天職は引き寄せできます。

(私は40半ばになってやりました)


天職だけじゃない、
恋愛のパートナーとかだって同じですよ。
何歳だって恋愛できるしパートナーもできるよ。


POCOさん、
好きな英語の勉強頑張ってくださいね!(^_-)☆


カルガリーは本当に穏やかな街です。
夜はMさんご夫妻が連日
食事に誘ってくださいます、ありがたい。
地元の方に人気のお店を教えてくださいます。

{CC56BA25-8D8F-4E2C-8433-9A376A686737}

{C3A89DE8-59A2-4580-908D-980F306DC635}

{995AF7CB-2D4A-4632-9F2E-21FFA27BAE11}

{185F5B9A-02A4-4F60-9F12-5F63B363A5A5}



朝は自炊(というほどでもないが)
マーケットで買い物して、
近所をブラブラ散歩しています。
{10AFD650-78D9-42D6-99D0-52D44FEAEA57}

こちらへ来てはまったのが

ケールという野菜。
{A4813770-DFEC-452F-86E4-8A56157746DE}

Mさんご夫妻と行ったお店で出てきて
即その美味しさにはまりました。


{EF329B26-72C3-4B42-90D3-D68F54F4D6D6}

{6B81443E-9C0F-47F0-99E2-7E7750161412}
すごい大きさ・・


ケールは青汁でしか見たことなかったから、
生で初めて食べたのですが、


パリパリしていてとっても美味しく
初めての食感でした。
抗酸化作用も素晴らしいし
美容にもとても良いそうです。


こちらへ来てまさか、
こんな嬉しい発見があるとは。


好き、がまた一つ増えた!
これからも食べ続けたいなー。


仕事も、遊ぶことも、
目の前のことに全力で過ごし中です。
{1BD5D5F5-6F6A-49B9-A558-9E4B4BF3828C}


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

MACO⇨ 
Facebookええ!!



↑
決めて、ポチ!お願いします!


(お知らせ)

・8月7日(日)東京 出版セミナー第2弾
・8月11日(木・祝日)大阪 出版セミナー第2弾

 8-9月でに他に全国で2、3ヶ所程度予定。
(募集開始7月からです。)
 開催したことがない土地でもやらせていただきます。


・7月8日(金曜日)東京都内

  あつみん主催の 

 LOVE ハニー会Vol.8のゲストスピーカーします

 満員御礼ありがとうキャンセル待ちです
 (こちらは、あつみんブログへお問い合わせをお願いします)

・7月17日(日) 
   横浜駅朝日カルチャーセンター講演会
満員御礼です
 キャンセル待ちは 
 こちら  

8刷目です。

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期

インタビュー掲載中ですニコちゃん