ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏(7,8月)頃3期生を募集予定です

11月19日 初書籍発売:8刷目になりました

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

夜分失礼します、MACOですニコちゃん

プレゼント企画第6弾、
多くのご応募ありがとうございました!!
後日3名様の当選発表させていただきますね

楽しみにお待ちくださいニコ


5月21日1day天職講座in 大阪 のシェアです。

この日は3名の男性の参加があり、
初めてな感じの男女構成!
ニコちゃん
{5D0001F4-8D12-4F53-BC8C-D5FA36A014F9}

{F221B3C2-C2A5-4611-ABDF-DEC2908C53DC}


なんというか本当集まる方はベストですね、

ホワホワホワ~っとした
優しい柔らかいエネルギーの
方ばかりで

私は一日中こんな顔の気分でしたよ
ニコ

{30D7B792-A1E1-4424-81DD-1FA2693A9048}


3名の男性陣がまた超癒し系で
和やかとはこういうことを言う、
と思いながら1日が過ぎました。


しかしいつものごとく、
わたくし
伝えることは熱めに伝えました!笑


Aさん

講座に申し込んだものの、
私が参加してよいものかと
すごく悩んでいましたが、

参加できて本当に良かったです!

macoさんのすごいパワーに圧倒されました!

今まで自分はどうしたら良いかと
人に聞いてばかりだったので、
答えは自分の中にあって、
答えを出せる自分になろうと思いました。

そして、自分で決めて行動する。

やってみます!
またいつかmacoさんにお会いしたいです(^-^)



早速願いが動き始めたYさんより
サゲサゲ↓

あれだけ叶わないかもと思っていた
現実が今日動いたんです‼️

MACOさん、わたし鳥肌たちました‼️(笑)
宇宙さんは、MACOさんが
毎回教えて下さるように、
本当に隙間を埋めてくれますね‼️

興奮しましたので
先にご報告させていただきました(笑)

また結果をご報告させていただきます
またMACOさんとお会いできますこと、
とっても楽しみにしております
執筆頑張ってください

遠くからですが、応援しておりますー
では、ブログも楽しみにしております

MACOさんだいすき

Y


男性のご感想
Yさん

とにかくセミナーが楽しくて楽しくて。 あっという間の6時間でした。 感謝の気持ちで一杯です。 懇親会でのお話も深くて、楽しく て、 パワフルで圧倒されました。 ありがとうございました。 「過去にとらわれず、この瞬間から 『変わる!』と決意したら、たった今から変われる」 という言葉に、勇気が湧いてきました。 ありがとうございました。 さっそく「変わる!」と決めました。 決めると心も身体も安定する感じがします。 そしてブログでご感想を 詳細に書いてくださいました。 (はてなブログってあるのですねー)
サゲサゲ↓にこさん 会いたい人に会いに行った話 みなさんありがとうございましたウインク


相変わらず会場は
お菓子屋さん状態でニコありがとう
金粉エクレア!
サゲサゲ↓

{B497870B-AE7E-4EBF-81F0-6CF308BE6D30}


(後はありがたく分けて食べて
写真がありません、すみません、、)


はるばる沖縄から飛んできてくださった方やら
石川、和歌山、愛媛
東京講座に入れなかったので東京や
千葉から来てくださった方々、、
ええ!!


ほぼ半分の方が
関西以外の遠方からでした
ありがとう

移動する= エネルギーが動く。


これ法則です。
私も昔、
わざわざ、
遠くの会場のセミナーに行っていた
ことを思い出しました。

またみなさんとお会いできますように!
{6C404458-F0CE-4675-B8A6-D35229DAA4B0}
何人か帰られた後で撮りましたが、、、2次会!

{6B1B0F00-F29D-4D89-95E4-69A772ED3831}

{1654983D-6A1A-4B4D-8373-3DFAA435A8A8}


すでに6月5日の北海道も
満席
ありがとうとなっておりますが、

業者製本に出したテキストが後1回分
16冊だけ手元にあります。


追加開催のご希望があったので
これでテキストの数も終わるため、
最終講座になりますが、


7月4日(月曜日)
ラストは地元大阪にて

平日開催です。懇親会も予定くださいね。

詳細は下欄をご覧ください
ニコちゃん

天職がテーマの講座はこれで
終わりになります。

このタイミングで!と思われる方は、
5月31日(火曜日)
20時から受付します
のでご応募ください。
(私はコミットした!という方だけ
 お申し込みください)


これでしばらく講座や
セミナーはお休みとさせていただき、
6月は新しい募集はいたしません。


長期講座についてもまだ
準備中ですのでお時間ください!
8月下旬からのスタートを
考えておりますため、
募集はもう少し先になります。


それからプレゼント企画、
実は次もものすごいワクワクな
内容が決まってます!
おたのしみに
ウインク


いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん


MACO⇨ Facebook



(お知らせ)

1day天職講座については こちら   から。
  全ヶ所 キャンセル待ちです。

 7月4日(月)ラスト講座開催・大阪(受付開始5/31)
 1day天職講座はこれで最後になります。

・7月17日(日) 横浜駅直結
 朝日カルチャーセンター講演会
満員御礼です。
 キャンセル待ちは受付中です。
     ご希望の方は 


 こちら   から お問い合わせください。



応援ポチお願いします⭐︎


8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期

インタビュー掲載中です嬉しいな♪。+