ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏(7,8月)頃3期生を募集予定です

11月19日 初書籍発売:8刷目です

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんはMACOですニコちゃん

開催から少し時間経ちましたが
東京2回目開催1day天職講座
密度濃い一日となりました。

{81A9957E-0F8D-4BA4-AECF-C13215991214}


遠方からもたくさん来ていただき、
ありがとうございました!


今回も男性がお一人参加してくださいました。
みかんさん。

なんと、こんな素敵なプレゼントをみなさんに
持って来てくださいました。
サゲサゲ↓

{0DCF22A9-CD73-453C-83F9-C83975826F0A}


みかんさんの奥様が
MACOさんの講座に来られるみなさんに、と,

手作りのスコーンを全員分!おいしかった!!
(2パックいっぱいに持って来てくださったのに
 さんざん食べたあとの写真ですみません、、、)


一気に場がなごみました。。。
ありがとう


参加してくださったみなさん、
めちゃパワフルだし、
愛がいっぱいな感じでまたもや

楽しくてしゃべりすぎました。笑。


そして、皆さんの愛で、
またもや 会場が お菓子屋さん状態
ありがとう嬉しいな♪。+

嬉しくて写真撮る前に食べてしまったのも、、
すみません、、
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
{D56E92F8-35C3-4FE5-BEBA-413CBF3F52D9}



長時間だったのに、
活発に質問をしてくださったり
本当にあっという間に感じました。

2次会も賑やか~
{6C068ED5-56C9-4FD4-8288-32B4342EE328}


遠く山梨から来てくれた

心屋認定カウンセラー 

ひとるんちゃんが 

ブログに様子を書いてくださいました。
こんなだったよ~

サゲサゲ↓
MACOさんの1day天職講座に参加してきましたー


Mさん

全然時間も早く楽しく有意義でした! 私、やっぱりこーゆーの大好きなんです macoさんみたいになる‼️


Aさん
今日は素敵な時間をありがとうございました。
物事はちょうど良い時に起こる、
と仰ってましたが、
私にとって今日の講座は、
人様に譲るべきものではなく、
私の為のものだ、と確信しました。
譲らないで本当に良かったです!
今日のこの心にある思いを
大切にしたいと思いました。


帰りもみなさんが東京駅まで送ってくださって、

みかんさんはじめ、
みなさんが荷物持ってくださるわ、
道案内してくださるわで、、、

ありがたすぎました


またお会いできたら嬉しいなあー。


一期一会と言いますが、
小さな出会いからいろんなことが変わったりします。
みなさまに素敵な流れが来ますように!
(いや、来ますがな。)

{3BB75472-3DAE-44DD-A263-74C84B97E1A7}

{D5DD17AA-38EF-44E1-8431-ADD6BF9A1296}

{9C6D3E82-B750-400F-AB64-A78EF8195BDE}

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

→ MACO Facebook 



1day天職講座の内容は こちら   です。

    
全て キャンセル待ちとなっています。


・7月17日 横浜駅直結
 朝日カルチャーセンター講演会も
 満員御礼です。
 キャンセル待ちは受付中です。ご希望の方は 

 こちら   です。





応援ポチお願いします⭐︎


8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


Sweet 占いbook 2016下半期

インタビュー掲載中です嬉しいな♪。+