ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏(7,8月)頃3期生を募集予定です

11月19日 初書籍発売:8刷目です

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)


5月15日・名古屋1day天職講座
ありがとうございました!!ニコちゃん

名古屋出版セミナーにも来てくださった
方がた、
個人セッションからのご縁の方がた、
初めてお会いできた方がた。

本当に賑やかで楽しい1日でした
ニコ

{7844A86A-E372-4B4F-ABE4-D2AE677229A7}

{F4DE9426-0D35-4065-85E6-4175DF8C32D6}
食べちゃった後写真ですが、、
みんなで食べましょう!といろいろいただきましたありがとう


講座後、
Facebookからもたくさんのメッセージ
いただきまして
ありがとうございました。
お手紙も!
ありがとう
メッセージ大切に読ませていただいております。


一部抜粋でご紹介

やじるし

次の日に初めてブログに感謝のメッセージが
詰まったコメントをいただきました

発したものが返ってくるって身をもって感じました。

私は愛をもって、好きなこといっぱいしまくって
お金エネルギーを循環させていきます
(決めて宣言します)

MACOさんに会えて良かった‼️
これからの御活躍応援してます。
また、折に触れて機会があれば、 セミナーに参加したいと思います。 というか、話し足りない想いがバンバンです。 もっと考え方を学びたいですし、 話をしたいと思いました。 今日はありがとうございましたm(__)mまた、 お会いできる日を楽しみにしています。 ブログで 講座の様子・ご感想もいただきました
ありがとう
どんな感じの講座なのか 伝わるかなーと思います。やじるし


Meeeeeさん   MACOさんの1day天職講座 Sukuna さん   ⭐︎1day天職講座⭐︎ 名古屋は大阪1回目に引き続き 男性がお一人参加してくださったんです。 (18日も東京もニコちゃん


最近は男性の方からのご感想が届くことも増えて
とても嬉しいです。

これからも
女性男性問わず、年齢問わず
多くの方とお会いできると嬉しいなー。


懇親会も賑やかでした
{08B60A4C-507E-43D7-B0B6-4DE56B2FCD48}


めちゃおもしろかったのが、懇親会の会場内に

神社があった。


おみくじもふつうに引ける神社が
居酒屋の中にあった!


で、懇親会終わりにおみくじを引いたかたが、

これをサゲサゲ↓
{D31AC73E-7CE7-42D9-9E13-6F0C038BB9F2}

大大大吉!

今日参加した全員のおみくじ、ってことにしよう!
ってことでお開きでした。
なんて素敵な思考の使い方!


終わりもよし、でいい1日でした。
みなさんありがとうございました!

{5D5A79CB-1C04-4F50-9F42-4D31C87FE098}


自分がやりたいことは、
自分が一番先に

楽しくていいことやってるねー
 それ、仕事にしたらいいよ!」


と声をかけてあげてください。
まず自分が自分に、です。


名古屋再来希望!

いつもお読みくださりありがとうございます
ニコちゃん
→ MACO Facebook 



1day天職講座の内容は こちら   です。
    
全ヶ所 キャンセル待ちとなっています。


応援ポチお願いします⭐︎

8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア