ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏頃3期生を募集予定です。


11月19日 初書籍発売:増刷重ねて8刷になりました

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは MACOです嬉しいな♪。+

横浜の
友達のところに行っていました
ニコニコ


外に出てない時も、ずーっと
家で書き物をしていたり、資料を作っていたり
の状態が続いていましたが、

GW後半でなんとか
2日間オフを作って友達に会ってきました。

{0F42F6D7-CBD4-48B0-B02A-38DEB1AAC651}



何ヶ月も前から打ち合わせして
この日に会おうねー!と
決めていたので、


どれだけ忙しくても
決行です。


しかし、、、、


5日の朝なんと衝撃的な事件が起こりましてえーん

朝一度6時に目が覚めて起きたのに
2度寝してしまったらしく


次起きたら8時半を回っていて!!!えーん


飛行機乗り遅れましたガーンがーん


ギリギリというのはこれまでもあったけど
まさか友達と会う日に
こんな事件が・・・




幸いまだ出発前で
変更ができていくらか払い戻しがあり、


1時間後の便を取り直しできて
なんとか無事羽田に着きました。

約束の時間より1時間20分遅れで・・



友達も私に合わせて出てきて
くれることができて

その後は予定通り行動できました・・


もうこんな時こそ、
思考修正。


余分にかかってしまったチケット代も
もともと早割でずいぶん安く取れて
いたので、



正規の値段より
ちょっと高くなったけど、
JALさんに貢献している!
お金を余分に払うってことは
誰かの幸せに貢献したからよし!




と決めて、運良く後の便の席が
取れたことにも大感謝!


そして、


普段睡眠不足気味の私に宇宙さんが
ゆったりと寝る時間をくれたんだな。



友達も家を出る前だったし、
連絡もすぐ取れたし、
とっても優しいいい友に恵まれて
幸せなGWの休日だ。



と捉えてみたら
気持ちが落ち着いた。。。



真夏のように暑い日だったけど
たくさん歩いて
たくさんしゃべって
夜は大爆睡でした
照れ


自分にご褒美を!
というのが昔から大の苦手で
頑張っても頑張っても
まだまだ足りない!

という思考を使うクセがある私。


これはプチご褒美を
自分に時々許可してあげる。
体で体験させてあげる、


ということでしか
データは書き換わりません。

イメージングだけでなく、引き寄せは
体で覚えさせることが大事。


でも、だいぶできるようになったかな。


私にとプレゼントを用意してくれてました。
誕生石ピアスとネックレス、
あといろいろ。
大事に使わせてもらおうと思います


{3CEDC079-D87D-4622-8542-68995FE0F325}

{751D9D06-B25D-4583-BD53-ACF2A8219793}


そして明日はまたすぐ福岡入りです。


講座は8日ですが、
前日から意識エネルギーを整えて
九州入りさせてもらいます。


講座やセミナー、セッションもですが
みなさんとお会いする前は
ものすごく精神を集中させて
(さらに)エネルギー上げてから
臨ませてもらってます
ウインク



みなさんの
内側データの書き換え、
バージョンのアップデートのお手伝い

させていただきますね。


思考修正といえば、

マキさんこと、
都築まきこさんの新刊



ちょっと前に名古屋で会えて、
久しぶりすぎるくらい久しぶりに
一緒にご飯食べる時間が
取れたのですが、
(しゃべりすぎて肝心の写真撮り忘れた・・・)


新刊出るよーと聞いていて、
4月30日にリリース!になったそうです
ウインク


あなたのままで奇跡を起こす!
思考選びの実験 Amazon.co,jp

思考の修正、
マキさん流だと思考選び、
になりますね!


現実は自分で変えていけます。

事が起きないように、
起きないように、、、
といつも心配しながら生きるのではなく、

何があっても変えていける!
ウインク

こうなったら強い!


後戻りしないマインド作り、
福岡講座でもお話しさせていただきます。


いつもお読みくださりありがとうございます!!
{D3594A1D-EE32-4313-8AB6-EB395C22AD67}

(お知らせ)
5月18日(水)1day 天職講座 in 東京 
(11時-17時)
1名キャンセル出ました。参加ご希望の方は 
 

こちら
 から  
受付終了しました
ありがとう

お申込みください。
(講座詳細は下欄にありますのでお読みください)

 
いつもお読みくださりありがとうございます
ありがとう

→ MACO 
Facebook



1day天職講座の内容は こちら  
    
全ヶ所 満員御礼キャンセル待ちです。

海道・札幌開催(6月5日)の受付開始は
 5月9日(月曜日)20時~です。
 参加ご希望の方はこの日のこの時間
 にスタンバイをお願いいたします。

5月18日 東京開催(追加日程分)の
 会場ですが、東京駅前1分の会場に変更
 になりました(最初と同じイオン系列の会場です)
 最終案内メールにてご連絡しますので
 よろしくお願いいたします。


応援ポチお願いします⭐︎

8刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア