ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です、
 再開時期未定です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏頃3期生募集予定です。


11月19日 初書籍発売:7刷目です
るん
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは、MACOです
ニコちゃん

空間からお金や物が出てくるシリーズ
(結局シリーズ化している笑)

コメント欄以外からもいただきました。

今日は私の長期講座生
 Kさんから届いたメールです
ニコニコ

サゲサゲ↓
MACOさん
こんばんは。メールレター、
ありがとうございます♪
(※長期講座では、
    専用メールレターを配信しています)

空間からお金‼️
実は私もこないだ経験しました。
先日東京出張の際に
先輩方にお菓子を買った
のです。

総額2019円。

そのうち2000円をポイント交換でいただいた
商品券で払ったので、
実際財布から出したお金は19円。

でも、
次の日財布にぴったり2,000円
財布にお金が増えていました。

私、毎日収支をノートにつけており、
その商品券分はノートにつけてませんし、

何か計算ミスしたわけでもありません。
本当にお金が2000円だけ増えたのです。

なんかよくわかりませんが、
楽しんでお金を使ったから
そっくり返ってきたのかなと。
少額でも嬉しいものですね♪

ありがとうございますsei
金額じゃないですよー、っていうか

2000円高額ではないですか!

ほうっておいても
勝手に2000円増えたりはしない
sei
楽しい体験見せてもらえましたね。


これまでもたくさん
面白いシェアが届いてますけど


パラレルアクセスってあります。
あれ、どっか違う次元から出た?
とかどっかにつながった?みたいな
ガーン


こういう楽しいこともアリ!ですね。


なにより、
Kさん
先輩方にワクワクとお土産を買った
というエネルギーが
これを引き寄せたのかもしれないですね。


お金ってどんな意識で使うか、とか
どんな使い方をするか、

という部分が大切だったりします
ニコ


私は一度とんでもなく
すっからかんになったことがあり


お金はワクワクしてとにかく使え!って
聞いてきたのに、


ワクワクしてどんどん使ったのに、
おい、
ほぼ一文無しやないかーーーーー!!
チーン

どーしてくれんねんーーー!!
ムキー

っていう経験しています。
(これ、まじです)


今日も久しぶりに仲良しの友達と
電話していて
「あったよね、そんな時!もー
 あの時すごかったよねーー」


って言われました
ショボーン
(相談していたし笑)


ワクワクして使って
ゼロになっちゃうことありますからね。
(聞いてて耳が痛い人もいるはず)


使い方、意識の向け方間違うと。


エネルギーだから循環させることが
大事ではありますが、

ただ何も考えず
使えばいい(浪費)ってもんではない、

っていうこと、

すっからかんになって危機感どころでは
なくなったとき、


私ははたと気付きました
ガーン
なんや、そうやったのか。と。
だから今ではお金の循環のさせ方
仕組みがわかりました。


お金の流れをよくするには
自分が楽しく使うこと、
以外に見ておく部分もあります。

他者からエネルギーを奪ってないかな?
という部分とかね。


話がそれましたが、


楽しい世界を見せてもらうことは
宇宙にオーダーしておいても
いいですよね
イチゴ


Kさん、
最近8のゾロ目やたら見るので
何かあるのかなーと思ってたら

お金が勝手に増えた。

そうなのでイヒヒ

今日は4月4日ですね。
Facebookのお友達からこんな楽しい画像が
2枚届きましたよ~


44444


44444

ありがとう~イヒヒ

(お知らせ)

※5月15日(日)名古屋
 1day 天職講座に1名キャンセルが出ました。

 参加ご希望の方は  こちら 受付終了

 専用フォームからご応募くださいねイチゴ
 (福岡はキャンセルは出ていません)


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん

お友達申請お待ちしております
イチゴ⇨ Facebook



・4月下旬~6月上旬にかけての
 1day天職講座 の内容は こちら  です。
    全て満員御礼となっております⭐︎


応援ポチお願いします⭐︎

7刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


honto ネットストア