ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です、
 再開時期未定です。
※長期講座は受付休止中です、
 夏頃3期生募集予定です。


11月19日 初書籍発売:7刷目です
るん
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは、MACOです
ニコちゃん

今日はシェア記事ですが、
続、
空間からお金が出た!ニヤリ


ちょっと前に限定枠募集した
個人セッションを引き寄せてくれ、

遠方から飛んできてくれた、
Mさんから
楽しいメールが届きました!
照れ


MACO 様
先日はありがとうございます!
Facebookも承認ありがとうございました
^_^

そういえば、最近空間からお金がでる!
ことで思い出したので
もしシリーズ化の際は
載せていただけると嬉しいです。


去年の今頃です、
実は、離婚して通帳の整理をし始めたんです。
いくつもあってもしょうがないのでまとめようと、
不要なものを解約する為に銀行にいきました


通帳には数百円、の記載ばかり 笑
だったので…


数冊解約手続きをしていたんです。
そしたら、銀行員さんに呼ばれました。

銀行員さん
「あの、こちら現金が入っていますので
…どうなさいます?」


「数百円ですよね、解約してください。」


銀行員さん
「それが、100万あります、、
もし、解約をお考えでしたら
定期などいかがですか?」


「えっっっっっっっ!?( ゚д゚)」

と、いう感じで。
全く身に覚えありませんっ!!
しかも、あまりカードも作らないので
入金するなら通帳でやるはず…

わっっかりませーーーん!!

けど、スっごくラッキー(≧∇≦)

ちゃっかり、元旦那さんには内緒で頂戴しました 笑

これも空間からお金!ですね!

いや~こんなすごいこと忘れちゃうなんて、
私ったらどうかしてました!

また、こんな面白いことしてねぇ!
と、宇宙さんにお願いしました 笑

では、では、ご報告でした。

暖かくなってきましたが、
夜はまだまだ冷えますね。お体大事にしてください。


Mさん楽しいシェア
ありがとうございましたチュー


前回の空間からお金が出た!!の記事はこちら
サゲサゲ↓
空間からお金が出る?!

たくさんこういったシェアが届いているので、
楽しいからシリーズ化しよっと!seisei
体験がある方は、
コメント欄などにぜひ⭐︎


自分が軸となって
お金を循環させることと同時に、


楽しいことも急に起きていい世界、
これらを両方手に入れるって豊かです!!


ぜひみなさんここ、
決めてまいりましょうーー。くるよ~!


Facebookのお友達から
こんな楽しい画像まで届いた!
もぐもぐ
やっぱり 555~!!!もぐもぐ

{890768AD-75A5-4AEF-B6D2-D5BD79EA0F43}



{5915D7F8-33F0-4F48-B06B-28421D10CB9D}イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴもぐもぐ
いつもお読みくださりありがとうございます
お友達申請もお待ちしております⇨ Facebook



・4月下旬~6月上旬にかけての
 1day天職講座 の内容は こちら  です。

 4月24日東京・4月29日大阪 
 5月 8日福岡・5月15日名古屋

 はいずれも満員御礼です
 キャンセルは出た時にご案内します⭐︎


応援ポチお願いします⭐︎

7刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎


honto ネットストア