ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です、再開時期は未定です。
※長期講座は受付休止中です。

11月19日 初書籍発売:7刷目です
るん
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)


こんばんはニコちゃん

潜在意識の特徴、さらに書いてみますと、


潜在意識は時間を持たない。


というのもありますキョロキョロ
どういうことかというと、

過去の記憶であっても
未来の設定であっても、

「今」

という臨場感でしか
とらえることができないのです。

もし、

私はなぜか似たようなパターンの現実を
繰り返し見ているなあ、、



と感じるようなことがあれば、

(⇨例えば、いつも似たパターンになる
  恋愛を繰り返しているとか)


同じ現実を作り続ける思考パターン
(=思い込み)を、

潜在意識に入れ続けてきた可能性が
考えられますびっくり


特定の思考パターン(思い込み)を、


過去の記憶を引っ張り出しては
貼り付けて、を繰り返し、また
その臨場感に浸り、


また、次もこうなるかも、
どうせ私っていつもこうだから、

と、

あたかもそれが「今」、
そしていつも起こっているかのように
繰り返し刷り込んでいる。

可能性がないとも言えません。

ではどうしたらいいか?キョロキョロ

やはり大切なことは、



「あ!やってる!」と、まず気づくことと、

思い込みの裏にある自分の本心
(本当はどうなりたいのか)を拾ってあげて、


「もうさんざんやったから、私は変わります。」

と宣言していくことなのですね。


いつまでも頭の中で昔起きたこと
(欲しくない現実)


延々と 再放送して、

そこに、
たった今起きているような臨場感を

持たせてばかりいると、


あれ、今もこれ起きている?
起きてるよね?キョロキョロ


と潜在意識は思ってしまうので、


時間を持ってない、という特性を

「これから欲しい未来のイメージ」

に置き換えて映像化し、


今私この幸せ体験しているのよー、

とダマしていってくださいね
ハートニコちゃん

{10845D68-F4A2-4858-8ED2-9EFD0E6AB185}


いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん


(お知らせ)
「やりたいことで生きられる私になる
 1day天職講座」
 福岡開催(5月8日)と名古屋開催(5月15日)
 の受付を、明日3月25日 夜20時開始します。
 (ブログに専用フォームを設置します)

・お友達申請お待ちしております~⇨ Facebook



・4月下旬~6月上旬にかけての
 1day天職講座 の詳細は こちら  です。

 4月24日東京、4月29日大阪 満員御礼
 キャンセル待ちも終了しました。
 


応援ポチお願いします⭐︎

7刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎