ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら 
     ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼は ⇨ 
こちら
 Web コラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です、再開時期は未定です。
※長期講座は2期生まで満員です、受付休止中です。

11月19日 初書籍発売:7刷目です
るん
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは、名古屋から帰りたてですニコちゃん


大阪、福岡、
そして名古屋で最後だった出版記念セミナー

来てくださった皆様
ありがとうございました
照れ
{A63BA51D-6A7D-4309-9DC1-D4D2A36F22CC}


不思議なもので、全国回ってますが、
同じテーマで開催しても、
その時その時、
伝えたいことはそれぞれ違っていて



大阪も参加しました!
という方も来てくださって
いたのですが
ありがとう

また今日は今日で、違うものを

受け取っていただけたのではと思います。


名古屋会場の皆様、とーっても勉強熱心で!



メモ率がすごい!!びっくり



予備校の先生になったような気分で!
最後の地の
セミナーを
させていただきました
ニヤリ



熱心に聞いてくださって
本当にありがとうございました。


名古屋は、いちばーん最初に
お話会をした場所で、


その時私は、
大阪から出てきて5、6名という人数で
開催しました。


今みたいにたくさんのアクセスもなく、
読者様もいなかった時でしたが、
このお話会で
熱心に聞いてくださった方がたの中に



この名古屋セミナーで、
引き寄せシェアを
してくれた


あすかちゃん がいて、


しかも、今、彼女は
私の長期講座生になっていて、

ネガティブ18番!っていうくらい
強いマイナス思考を出したりするのに、
どんどん現実動かして、
引き寄せ成功していたりして!!
グラサン




ほんの1年ほどの流れなのに、


すごーく現実が変わってる。

そして必要な人とはやっぱり

もっと濃く繋がれてる。

と思いました。


その名古屋のお話会では

可愛い高校生の女の子が
参加してくれていたのですが、


なんと、時流れて、

今日、お母さんと一緒に
このセミナーに来てくれたんです
照れ
{27205ABF-1149-4BE4-ADEC-41E397918606}
ありがとー!


当時、こんな夢があります!!
って話してくれた
設定も引き寄せたんですって!!



高校生でこういうこと知ってたら
先楽しいねー!

って話してたのですが、
時間がたってまた会える
のも嬉しいし、
お母様(お姉さんみたいに若かった)

とも初めまして、の挨拶ができて、


いろんな意味で感動した一日でしたお願い


不思議なことに、
先日の2周年記念プレゼントの
当選者の方も、この名古屋のセミナー会場に
来られる方だとわかり、


郵送しないで、みなさんの前で拍手で

ご当選おめでとうございます!ポーン

とお手渡しさせていただきました。


お手紙もありがとうございました!
{FAEF6B09-D5B2-4545-BD1E-35009618C936}


セミナーに2回目きてくださった方、
私とお揃いで使えるおみやげにしてみました!
という方、
枕元に本を置いて寝てくださっているという方!
くじけそうになった時に
私の本で元気出してくださっている方、


お言葉、
大切にします。ありがとうございますお願い


名古屋では
男性が3名もご参加くださいました。
質疑応答で質問してくださったり、


セミナー終了後、話しにきてくださって
ご感想を伝えてくださったり、


直接顔を見てお伝えできる、こういう形は
やはり大切だなあと再認識しました。
エネルギーがそのまま伝わっていく。


思いの外、講義スタイルが強調された
名古屋会場でしたが笑、


たくさんお持ち帰りいただいた
ことから、

自分にとってこれは響いたな、
ということから何か実践されてください。

動けば動く。

これは絶対です。

埼玉、和歌山、大阪、などなど
遠方からもありがとうございました。

動くと動く。です!!


シェアなど、また続きますが、

取り急ぎお礼まで!!

名古屋でお会いできた皆様、
ありがとうございましたありがとうハート
{4BFAF0EB-F08C-40BE-8479-98F9B65CCBAE}




・4月下旬~6月上旬にかけての
 1day天職講座 の詳細は こちら  です。
 4月24日東京、4月29日大阪 満員御礼です。
 キャンセルは出た時にご案内します。


応援ポチお願いします⭐︎

7刷目です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎