ご訪問ありがとうございますニコちゃん
・初めましての方はこちら ⇨ はじめに
・このブログの主旨と目次はこちら ⇨ ブログダイジェスト記事一覧
・メディア関係・執筆のご依頼はこちらへ ⇨ 
メールフォーム
  
ふなっしーコラム書いてます → Trinity  web
個人セッションは受付休止中です(再開は未定です)
※長期講座は2期生まで満員となっており受付休止中です。
 (3期生募集は7月以降の見込みです)

11月19日 初書籍発売:7刷目になりました。
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 ~「決める」ことで現実が変わっていく最強の方法~(大和書房)

こんばんは、MACOですニコちゃん

昨日の続きです。⇨空間からお金が出る?!


あっという間に、コメント欄が増えていったので
お返事することもできず、、

びっくりでした
ガーン


不思議体験されてる方ってこんなにいるの!!
ポーン

みたいな
(私って普通じゃん、って思ったよ笑)

どの方のシェアも興味深かったのですが、
いくつかご紹介しますね。

純さん
空間からお金!ありますあります^ ^
自動販売機の前を通っていたら、
突然チャリンチャリンと
お釣りのところからお金が出てきました♪

その前に買い物をしていた人もいないのに突然です。
お金の豊かさについて考えて始めた頃でしたので、
妙に納得で家族で笑いましたー。
楽しく引き寄せやりたいですね❤︎


どんぶりさん
私もありました…!
いつも面白い記事有り難うございますm(__)m
MACOさんの記事を拝見する前に
私にもありましたので
シェア出来たらと思いご報告にあがりました!

それは代金引換の荷物が二、三日後に
届く事が解ったので前もってお金を用意しておこうと
思い立った時の事でした。

いつも使っている引き出しの中にある封筒に
お金を入れておこうと中身を見てみたんです。
そしたら入れた覚えの無い
代金引換の品物と同じ額のお金が入っていたのです!

その封筒は その前の代金引換の品物を買った後は
絶対に使って無い上に いつもぴったりの金額を
用意するから空のはずなのにです。

本当に異空間?から飛び出たとしか思えませんでした。

リエママさん
マコさんいつもブログ更新ありがとうございます

私の場合はポイントカードの
ポイントが増えてました(≧∇≦)

1年振りに行った大手ショッピングセンターで、
カードを提示してレシートを見たら( ꒪⌓︎꒪)
9000ポイント入ってました

2年半くらい前に母がダイヤを買いましたが、
その時のポイントはありがたく使わせてもらったので、
全く身に覚えのないポイントでしたが、
入っているのは確かなので

今回もありがたく使わせていただきました(≧∇≦)
ほんとに空間からお金が出てきてありがたいし、
ビックリでした(笑)



上北ゆきさん
実は一昨日MACOさんのブログにコメント後……
昨日今日ですが、びっくりの連続でした。

まず、昨日の昼休みに何気なく見た
スマホのEdyに523円残っていました。
Edyなんていつ使ったかすら覚えてないくらい、
最近使っていないはずなのに。

その後、帰宅すると母親が4000円くれました。
「ふぇ!?何で?」
「いつもいろいろ助けてもらってるから」
「あ……ありがとう」

その後、祖父に呼ばれて祖父の所に行くと、
5000円渡されて、
「この本買ってきてくれ。残りはやる」
「えっ?この本900円するかしないかだよ?」
「いいからとっとき」

本は880円だったので、
4120円もらってしまいました。
昨日だけで8643円引き寄せました。

そして今日、楽天のサイトを見たらいつの間にか
4000ポイント加算されてて更にびっくり。
楽天で4000円分使えるってことなので、
引き寄せ合計12643円です。

「私、お金の引き寄せできるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)」
ってびっくりでした。

あと、元彼から譲られたけど処分したいから
オークションにでも出そうかなと思ってたのに
行方不明になっていた、
某バンドのドラマーさんが
ライブで実際に使ったスティックが
何故か洋服ダンスの中から出てきたり。

勇気出して始めてみたけれど
最初の課題が難しくて1ヶ月放り投げてた
イラスト講座の課題を昨日急にやりたくなって、
やり始めたらあんなに難しいと思っていた課題が
昨日今日の2日間でサクサクッと完成してしまいました。

MACOさんのブログにコメントしてからびっくりの連続です。
MACOさんありがとうございます。
MACOさんすごいです。

そして………。
宇宙すごい。
引き寄せすごい。
でもって…………私ってすごいです(*ノ▽ノ)

この調子でお金も幸せも素敵な人間関係も、
どんどん受け取って創作の仕事について
創作の世界で楽しく生きるぞ(* ̄∇ ̄)ノ


yumiさん
MACOさん、こんにちは!

引き出しからお金がでてきたこと、あります!!
10万円入ってました。
海外暮らしなのでたまに実家に帰りますが、
2年ほど前に帰省したとき私がいつも
貴重品と現金をしまう実家の引き出しから
10万出てきました*\(^o^)/*
両親からのプレゼントの可能性はなく、
前回の残りということもありえない状況で
あまりにもラッキーで夫とふたりハイになってしまいました!


ろこ♡さん
一人暮らしでお金が底をつき
風邪が悪化して
薬を買えないときに
丸井の渡り廊下の天井から
千円札がヒラヒラ舞い落ちてきて
え?
ってびっくりして
周りに誰もいなかったので
その千円を手にして薬を買いました。

本当はもっと載せたいのですが、
文字数に限りがあるため・・

面白いですね
ビックリ猫

こんなこともあったら楽しいな~という
あそび(余裕の部分という意味の)も
日常の中に置いておくのが楽しいですね。


もちろん、
臨時収入をメインに生きる。
というのは人生の本題から
ちょっとずれてしまうのでショボーン

ジーっとして微動だにせず
お金が勝手に湧いてくる
ことだけを狙って引き寄せしている。

となると以前の私のように、

引き出しを開けたり閉めたりして
いつ湧いて出てくるか待っている
ニヤニヤ

ということになってしまいますから、、
ショック

自分が好きなことをして(もしくは充実感を
少しでも感じて)

お金のエネルギーが循環させられるように
なっていくのが大切ですね。

そういう過ごし方をしていると、
臨時収入にも
逆に恵まれるようになってきます。
(だから私は宝くじ当たったのでしょう
aya


さて、最後に、2周年記念のプレゼントについて
少しお知らせします。

今回はこちらサゲサゲ↓先日の福岡出版セミナーの次の日に
行った、竈門神社のお守りです
ウインク
{0C95C239-EDCF-4136-B50A-19C0FCA91E51}

{FD8283A6-E914-4FEE-8B03-DD0BDB9DECA8}


あらゆるエネルギーの底上げを
助けてくれそうですね
おねがい

自分には力があるけど、
さらにサポートお願いね!
という感覚で持ってくださる方にプレゼントします。

こちらと、私からメッセージカードを書いて
一緒にお送りします
照れ


コメント欄に書いていただく形でまたやります。
3月15日 0時~ 
3月16日 0時の 24Hの間で受付します。

いつもお読みくださりありがとうございますニコちゃん



(お知らせ)
・「やりたいことで生きられる私になる!
  1day 天職講座」 の日程が決まりました。

 4月24日東京開催と、
 4月29日大阪開催は3月12日(土)夜受付開始です。
 (専用フォームをこの日のブログに貼ります。)

 福岡 (5月8日開催) 3月25日に受付開始
 名古屋(5月15日開催)3月25日に受付開始

 北海道(6月5日開催) 4月に入ってから受付

 会場はどこも駅前すぐです。
 
 
サゲサゲ↓
    講座についての詳細は  
こちら をお読みくださいね。
 

応援お願いします⭐︎


Amazon1位続行中です!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

こんな内容です→ ⭐︎

honto ネットストア